2006年01月

2006年01月30日

恋愛妄想

呑んだり、シーメー食った際、最終的に彼氏の問題等
いわゆる「恋愛の悩み」に話しをシフトさせる女がけっこういる。

こいつらいいかげんに死んで欲しい。
輪姦されたらぐらいじゃ、学習せんようだ。

「〜これこれなんですけど、こんな彼氏どう思います?
    ヒドイと思いません?」

って・・・・・・ハア〜?

恋愛ごときで悩んでられる、平和な環境に感謝しなさい。
お前の彼氏がバカなのは認める・・・・

が、それとつきあい続けてるオメーがもっとアフォ。

まあ正直なところ
一日でも、ちんち○がない生活が耐えられんのだろ。
バカのちんこは硬いからな。


boundary_2005 at 23:43|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!雑記 

2006年01月29日

サタデーナイト調査

571704cc.JPG仕事を終え、ヤマさんと調査。
メジャーなポイントで待ち合わせ、この前のおいしい場所へ。

ドリフト族系が徘徊しておるが、釣り人は勿論いない。
まあそれがいいんだが。

ピンクのワームで、攻める。

いきなりヒット。20にやや足りない。
「今日も逝けますよー」などと思ったのも束の間。

ヤマさんも20弱をゲット。しかし
後が続かない・・・・・・
そういえば、海上や天候はいい感じだが、異常に寒い。

ヤマさんも、連日の病院通い(お子さん誕生)で、体力低下ぎみ。
珍しく「寒い」を連呼。腰にも異変。

お互いテンション低下。撤収の雰囲気が漂い、
しかし帰り際もキャストを続けると、思わぬ所でヒット。

20超えて今日一。
20アップが今日も出てくれたのでよしとす。



boundary_2005 at 03:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!メバル 

2006年01月28日

変わらん

aikoにSM器具の「鼻フック」を装着してもあまり変わらん気がする。

同様に・・・・・

フットボールアワーの岩尾にストッキング被せて引っ張っても

変わらん気がする・・・・・・・

boundary_2005 at 03:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2006年01月27日

改造車

改造車両を運転してる人々は、なぜに、んなぜに、あんなだ。
すごいせっかちなんだろうか?

びゅんびゅん車線変更して・・・・
あんなに急いでも家に着く時間は数分しか短縮されんだろうに。

激突して炎上しても、レスキュウ呼んでやらん、なぜならば、
電話代がもったいないから。

人々に注目されていると思ってる節がある。
誰も注目しとらん。このブログと同様にな。


boundary_2005 at 02:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2006年01月26日

昨日ヤマさんとこに、元気な娘さんが誕生しました。
おめでとうございまーす。

ヤマさんの娘さん。大変なお父さんを持ってしまいましたね(笑)
一子相伝。アグレッシブ釣法がここに継承されます。

そんな最中、僕は遠征。夕方前出発。
地元釣具屋に飛び込み、情報を伺う。レジに尺の写真が・・・
「これどこで釣れたんですか?遠くから来たんですが・・・」

情に訴えかけてみたが、茶を濁された。
このいでたちでは、遊びに見えんかったようだ。

とりあえず教えてくれた場所を目指す。狙った堤防とは
違う堤防に入ってしまった。
足場高めで、下はブロックだらけ。早々に、移動。
最初狙った堤防の入り口がわからん。やっとこ見つけて突入。

今日は、2インチのワームに針もパワーのあるものを使用。
先ずグローで先端を一通り攻める。反応なし。

そこで最近、マイブームの「生さなSPカラー」にチェンジ。
しかし先端は無反応。ややずれて。敷石の上を通す。

すると、竿をひったくられた。一瞬根がかりかと思うが、
しめこまれる。強引に寄せると。余裕で20アップ。
しかし型のわりにえらく引いたな・・・

ここ凄いかも・・・・・・・・

そな思いもつかの間、アタリはそれのみ。
ミノーや、フロートリグで沖を狙うも反応なし。

間もなく終了。短時間勝負である。
日中の視察も近いうちに行う必要あり。

まだまだ検証の余地ありだ。


boundary_2005 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!メバル 

2006年01月25日

女性の本音

女性とシーメーを食らう際、先ず、何が食いたいか問う。

「なんでもいい。」

往々にしてこの答えが返ってくる。

すかさず、ラーメンを提案。
浮かない表情。

カレーは?ハンバーガーは?じゃーなんでもあるファミレスは?

全部ビィビミョー

このパターンよくありますよね。心して聞いて下さい。

このやり取りは全く持って不毛な時間です。

なぜなら、なぜならば、「なんでもいい」と吐いた時点で、

頭の中には「焼肉」しかないからです。

なるべく自発的ではなく、偶発的に焼肉を食らいたい、むさぼりたい、
遠まわしにして、実に計算的。いかにも現代の女らしい手口だ。

boundary_2005 at 17:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

調査

24日、午後21頃から、メバルポイント新規開拓に出向く。
ヤマさんが実釣中ということで合流。
二人でポイント開拓へ。ここは二人とも気になっていたが、
今だ調査のメスを入れてないポイント。

二人であーでもないこーでもないぶつぶついいなが、しばらく叩くが
イマイチ反応は薄い。

「ここもだめか・・・・」

不穏な空気が漂う。

小一時間過ぎた頃、いやに潮流の変化に富むスポットを発見。

ヤマさんヒット!!

20cmにわずかに届かないサイズ。

その後も連発、18cm、19cm、このサイズばかり連発。
表層付近か・・・・・・・・・

僕も負けじとゲットするが、今日のヤマさんの勢いは止まらない。

まるで壊れた機関車のように・・・・・・

このサイズばかり二桁以上余裕で突破。
しかしあと1cmが足りない。

右、左、停止、めくるめく潮の変化に翻弄される。
水深もあり、レンジも刻々変化。

ぱたっと止まったと思ったら、また活性があがる・・・・
そんな展開が続く。

程なくして、今日の山場がやってきた。

しばしの静寂を破り、ヤマさんヒット!

「この引きなら20超えてますよ」とのこと

メジャーを当てると22,5cm。今日一である。


程なくアタリが遠のき、納竿とあいなった。
ヤマさんにスコアは離されたが、僕も良い方を数匹ゲットできて満足。
まだ検証が必要なポイント確定である。

短時間ではあったが、新たなポイント発見、しかも結果も出て

共々満足の結果となった。











boundary_2005 at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!メバル 

2006年01月24日

ガキ

現在、店内をガキが走り回っている。

頼む。親。なんとかしてくれ。つーか少しは注意しろよ。
他の客の迷惑になるのも痛いが、
80マソしたレジ付きPCのディスプレイが
落下まであと10センチのとこまでずらされてる。
電源もぶち切られてる。

頼む。カンベンしてくれ。早く帰ってくれ。頼む。
胃が・・・・・これで怪我でもされて、
慰謝料でも請求されたら、サスガにキレるな。

boundary_2005 at 14:51|PermalinkComments(17)TrackBack(0)clip!雑記 

ラーメンの影響

ラーメンを汁まで飲み干すのと、
ラーメン大盛りの麺だけ食らうのと、
どちらが高カロリーなのか真剣に悩んでいる次第であります。

この答えで今後の方針が大きく変わります。

boundary_2005 at 13:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!雑記 

2006年01月23日

心霊

とうとうホリエモンがタイホされました。残念。

話は変わって、心霊、UFO(未確認飛行物体)、UMA(未確認生物)
僕はこれらに、小さい時から興味がある。
先日、ヤマさん宅でも行われた、会議でも怪談が飛び出した。
てゆーか僕が振った。

しかし最近疑問がある。幽霊は壁をすり抜けるようだが、
それができれば地面もすり抜けるのか?
地面からボワーンと出てくるパターンもあーだか?

もしそれがアパートやマンションで、3階から2階とかに移動したら
2階の天井から足から出てくるんかい・・・・・

なんか変だろ。でもそれが逆で頭から出てこられたら一番怖いか。

あと海上にも出れるのか?水中にもおるんか?

そもそも、死んで霊になったら「びっくりする」という概念はなくなるんか?

自縛霊になって山に居たとしても、
突然人が来たらびっくりするでしょ?俺が霊ならびっくりするわ。
向こうが「ワーーッ」って言ったらこっちも「ワーーー」って。

フテキな笑み浮かべとる余裕ねーわ。




boundary_2005 at 21:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!心霊