2006年07月

2006年07月28日

モラハラって・・・・・

既婚者に問う。奥さんに対して以下の項目いくつ当てはまるか・・・・




(1)「お前といると本当に疲れる」
   「こんなに簡単なことが分からないの?」
    などと口にする

(2)疲れていたり気分が悪いときは、無視することもある

(3)気に障るが、怒るのも面倒で、ため息や舌打ちをすることも

(4)子どもや友人の前で笑いものにしたりバカにしたことがある

(5)家では家長である自分が一番偉い。妻は尽くすのが当然

(6)一緒のとき妻がつらそうな顔をする。あまり笑わずしゃべらない

(7)「どうして?」「言っていることが分からない」と追及する

(8)妻や恋人は自分より低能だと思っている

(9)相手の趣味や特技が理解できない。正直くだらない

(10)自分以外の人間とは接触しないで欲しいのが本音



ライブドアニュースでご覧になった方も多いでしょうが、
モラハラ離婚なるものが急増中との事。


「誰のおかげで生活できるんだ!」


などの語句が、精神的暴力にあたるという事で、
何でも離婚する夫婦の約1/3はこれに該当するとか・・・・・



で僕の該当個数は・・・・・・8個・・・・・

Ν以外全部。



でも´Г魏翹するからになる訳で、

「じゃあ一体どうしたらいいんだ・・・・・」

って感じもするが・・・・・

ちなみに上の文句は僕が一番多様する文句www


終わったな・・・・・・・。









boundary_2005 at 14:48|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2006年07月25日

メバROCKフェスティバル2006の告知

MEBAROCKFES2006












皆様いかがお過ごしでしょうか?
メバルイベントのメバロクが来期もやって参ります。
次期シーズンは前半、後半の2本立て!
栄冠?は誰の手に!二冠達成はあるか?
さて皆様のお力で大成功に終わりました、前大会、
「メバROCKフェスティバル2006、春〜出逢いはスローモーション〜」エントリー期間が1週間と短かった為、大変ご迷惑をおかけしました。
次期開催は余裕を持ってのエントリー期間を用意させていただきました。
前回ご参加頂いた皆様も、それ以外の興味を持ってくださった方々も、
奮ってご参会いただきますようよろしくお願いいたします。
全国からのご参加お待ちしております。

                         

★ 大会名(仮名)

一発目、2006、VOL2、冬〜百鬼夜行〜(仮名)

二発目、2007、VOL3、春〜黒目がちな少女・・・出逢い〜(仮名)


★ 実行委員
*生さなぎ
*てぃむ娘/Chem (がいなやつ)(初代王者)
*麒麟 (麒麟のルアーフィッシング


★ 特別検量審査員
*安来の福元氏


★ ゲーム内容

オンラインによるロングスパンメバル釣りイベント


★ 開催日

VOL2、2006・12・15(金)〜1・27(土)

VOL3、2007・3・16(金)〜4・23(月)


★ 参加費

無料


★ 賞品

なし(自己満足)



★ エントリー方法

ハンドルネーム ∋臆担望大会(どちらか片方でも可)
お住まいの都道府県名
以上をご記入の上、以下の特設掲示板に適当に書込みお願いいたします。
http://bbs5.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=meba
  


(エントリー期間)

VOL2 本日〜12・14(木)
VOL3 本日〜2007・3・15(木)

(注)エントリーなしの途中参加は不可になります。 
   予めご了承下さい。


★ ルール

(VOL1)
岸からルアーで釣り上げた20cm以上のメバル2尾の全長総寸で競う。
1尾のみのエントリーも可。
同寸の場合二匹のうち大型の方を先にアップした者を優位とする。
0、5cm単位まで計測可とする。


(VOL2)
岸からルアーで釣り上げた25cm以上のメバル1尾の全長で競う。
同寸の場合、先にアップした者を優位とする。
0、5cm単位まで計測可とする。



★ 撮影方法

撮影は必ずメジャーを添え自然な状態で口先からの全長がわかるように
お願いいたします。
(注)*極端に口を広げての撮影は減点の対象になります。
   *UPは一枚で、結構ですが、判断しにくい場合は、他の写真の
    提出をお願いする場合がございます。
*折りたたみ式メジャーご利用の方は必ずたるみのないよう
よく伸ばし撮影下さい。
たるみが見られるようでしたら減点の対象となります。
     *必ず真上からの撮影してください。角度のきつい撮影は減点の対象となります。
*撮影の際は指定の物を指定の箇所に置いて頂きます。なきものはエントリー不可能です。
何をどこに置くかは各開催日、当日正午頃に特設掲示板にアップいたします。
(例)写真の右下に10円玉を置く。



★ 釣果の登録方法

特設掲示板に画像をUPして頂きます(上限200Kbyte)。
大きさは特別検量審査員により判定させていただきます。


☆ 他の大会、イベント等で釣り上げた魚のエントリーも可とします。

☆ 「特設掲示板」はエントリーだけではなくその他の用途(挑発等の心理戦、質問等)
  にご活用いただいても結構です。



(注)水難事故、地元住民とのトラブルにはくれぐれもお気をつけ下さい。
   なおそれらは全て自己責任で、よろしくお願いいたします。
   なお同行者、ご家族の為にも、ライフジャケット、
   スパイクシューズ等の着用を心がけていただきますよう、
   よろしくお願いいたします。


boundary_2005 at 08:32|Permalinkclip!メバル 

2006年07月24日

真夏の根魚王

23日。麒麟さん主催の根魚イベント、


真夏の根魚王」に参加。
カサゴ、アカミズいずれか1匹の大きさで競われた。



悪天候が予想されたが、当日は好天で、
ウダるような暑さに見舞われた。


早朝、4時過ぎにスタートし、おのおのが目的のポイントへ。
ほとんどの人が半島に直行する中、
僕と麒麟さんは、近くを軽く探ってからの半島入り。


数日前の記録的豪雨による、濁りで、
状況に不安があったが、徐々に魚の反応も復活しているようだった。


そして10時半に集合し検量スタート。



僕の結果は22cmで、9人中、4位タイ。

優勝に輝いたのは彗星氏。27cmのアカミズとなった。







僕は事もあろうに、22cmの魚を5匹も並べる珍事。

「どうやったらこの揃え方をできるんだ・・・・・」

と周囲の笑いを誘う事に成功。嬉しいやら悲しいやら・・・・



ヒラメ(30センチ程)が4枚持ち込まれるという、
出来事も。僕も1枚。


表彰式も滞りなく終了。
勝者にはかなり豪華な賞品が送られた。



終了後はBBQへと以降しマグロの頭や肉が振舞われた。
宴は17時近くまで続いた。


皆さんお疲れさんでした。この度はありがとうございました。




タックル

ロッド/PALMS flame FGS702
リール/DAIWA セルテート2500+オーシャンマークハンドル
ライン/バークレイ FIRE LINE 16LB
リーダー/シーガーエース4号(ノーネームノット)
     +シーガーエース3号(サージャンノット)
シンカー/ 3/8oz
ルアー/バグアンツ2 三陸リアスレッド



タックル

ロッド/DAIWA HEARTLAND-X662MRS-S
リール/SHIMANO バイオマスターC3000
ライン/バークレイ FIRE LINE 16LB
リーダー/シーガーエース4号(ノーネームノット)
     +シーガーエース3号(サージャンノット)
シンカー/ 1/2oz
ルアー/バグアンツ2 シラウオ








深夜のチンピラ
















徘徊→屯するチンピラ2名。




1位、2位

















優賞の黒い彗星氏ふなだまりすと。







真夏の根魚王01




















逝かれ若人




























走行中の覆面パトから飛んできた、パトランプカバーで遊ぶバカ。
この後、ダイナムに突入し、南国育ちにこれを被せ天井まで打つ。



おひらき





















(全て麒麟さんより無断で拝借した写真)




2006年07月21日

19日の日野川+エロ診断

19日。日野川河口を日吉津側より臨む。


在りし日の日野川サーフ(皆生側)


日野川日にち不明




















以下19日(日吉津側)


20060719日野川01




















20060719日野川03




















20060719日野川05




















20060719日野川06




















20060719日野川07




















20060719日野川08




















20060719日野川09




















20060719日野川11




















20060719日野川12




















20060719日野川16




















20060719日野川18




















20060719日野川23




















大変沢山のカルテが集まった、「初代負け逝くエロ3汁士」選抜診断



実はこれは写真の重要性はは50パー程で、
実はそれ以外のコメントが結構重要な意味合いを持っていたのです。




画像の危険度は

□→、

これらを踏まえて診断させてもらいます。


チェリーボーイの小生では役不足な面々ですが、


早速診断に入ります。




(注)これらはあくまで心理ゲーム的なものです。
   現実とはかけ離れた部分が多く含まれます。






クランケSさん


順番ね〜…とりあえず〜、□→い砲靴箸わ!(興奮したってのがね…実際ないのよね〜)


(診断結果)
興奮しなかったのは事実のようですが、
決してエロくないわけではなく、
萌え系不足に溜息が出た感じが伝わる。
それを証拠にコスプレ系が一位。
この場合チラリズム云々ではなく、むしろ、
この服装に着眼しただけと考えられる。
しかも同じコスプレのビアガールに興味がない辺り、
アニメーションに偏っているのか・・・・
いつか作成されるさなぎ診断パート2で、
彼の内に潜む「モンスター」を引きづり出してやりたい。

エロ指数 6(10点中)




クランケKさん


き´↓ですかね。
乳がでかすぎてなんともいい難い(;´Д`)

(診断結果)
山陰微乳研究調査室、室長の彼には今回は実に、
申し訳ないテストとなった。
日頃から
「膨らみなんて一切必要ね〜」
と豪語している通り、画像を見るのも苦痛な状況が、
ひしひしと伝わる。次回テストを受けさせてたい。

エロ指数 測定不能



クランケMさん

いつも楽しく拝見させて戴いてますが、思わずアンケート(写真に)バイトしてしまいました。自分としては↓´い任垢ねー。

(診断結果)
いつもご覧いただいていたMさんがコメントをくれた。
(勿論僕もMさんのサイトは常にチェック)
コメント頂いたきっかけは、「性的衝動」www
バイトという野性的語句にも裏打ちされている。
しかも△郎2鷓任皀┘躬愎瑤旅發げ菫。

女体の凹凸を陰と陽が後押しする形でアーティスティック。
(今書いてて一瞬、俺頭大丈夫か?と思ったw)

若いのから同年代までオールラウンダーの可能性あり。
と推測される。

エロ指数 8





クランケTさん

´↓き

いや、貴方に四天王と呼ばれるのはやぶさかじゃない…が、どう考えてもオレが一番じゃないことは確か。つか、画像を見ても下半身がピクリとも反応しない。情けない(´Å`)ジンセイオワッタ


(診断結果)
どう考えても〜  の下りで、これからも、
アンタだ(四銃士)→俺じゃない(師)→以後同じ

の無限ループを促す意思が伝わる。
(それに呼応する僕も同じなんですがwww)

つまりこの手の話題は好物。
下半身がピ栗ともしないのは、
違いの判る男である証拠で、人生経験の少ない小生セレクトの
力不足が否めない。精力減退とは無関係。

同年代よりピチピチなギャルを好む傾向がある。
と推測される。


エロ指数 6






クランケK2さん


2413です。
すいません、エロ餓鬼で…

(診断結果)

なんてことだ・・・・18のくせに△一番とは・・・
普通若年層は,い覆鵑世。。。

二番目がい世辰燭里せめてもの救いか。
だが文章はさっぱりしているので、
ねちっこさはあまり感じられない。
終了後「ハッ、俺何やってんの・・・・・」
と我に返るタイプと推測。


エロ指数 7




クランケYさん


こら〜
嫁が居るのに
見てて 焦った焦った(;´Д`A ```
1324


(診断結果)

風貌に反して好みは、
カワイイ系に特化していると推測される。
普段から「来るモノは拒まず」を豪語するが、
恐らくは「選べるならカワイイ系がいい」と思ってる筈。
きゃしゃなタイプも好み。

コジコジさん同様、前と後が極端で、
鼻息荒げた猛獣も事が終わると、タバコに火をつけ
「あ・・・まだいたの?」ぐらいの沈下ぶりを見せる。
と推測される。


エロ指数 6





クランケIさん


え〜と、え〜と、
 ↓、◆↓い任垢犬磧繊
コスプレいいね〜。



(診断結果)
コスプレが好きな事以上に、
今回のクランケの中で、年代をあまり気にしない、
最もオールラウンダーの色が出てますw
活力も凄い。ほんと
「活きがイイ!」の一言。
このように推測されました。


エロ指数8





クランケUさん


△望し反応しただけで刺激が足りず選べません(´Д`;)
もう少し画像のクオリティーを…。


(診断結果)

これは・・・・・・ヤバイな・・・・・

画像の質の向上を渇望する一方、
唯一選んだ画像が◆ΑΑΑ
「偏った趣味しかない」という例外を除けば、
どえらいモンスターを内に秘めた人かも。
次回診断する機会があったら、
陰陽師になったつもりでかからねば、
僕自身落命の可能性が。。。。
こんなん出ましたケド・・・。


エロ指数 測定失敗





クランケM2さん


4213でございます。

初コメントがこちらのアンケートでございます。

乳の南半球側が・・・・


(診断結果)

性的衝動が働いた3人目の患者さんww
スレンダーよりグラマラスを選択する傾向あり。

しかし道行く女性を凝視するということなどあまりなく、
あまり妄想などはしないタイプの人。
決して、エロくないのではなく、
現実のみを直視する。
ストーカーなどもっての他。

陰語を囁く女性や、逆に浴びせかけたい願望が
あるかもしれない。
と推測。



エロ指数6




よって初代「三汁士」は

Mさん、K2さん、Iさん、に決定しましたwww



ではまた、ごきげんよう。さようなら〜。




(注)これらはあくまで心理ゲーム的なものです。
   現実とはかけ離れた部分が多く含まれます。





boundary_2005 at 01:46|PermalinkComments(12)TrackBack(2)clip!雑記 

2006年07月19日

エロ四銃士

某有名ブログにてエロ四銃士の1人として選抜された。


これは日々の活動(エンジョイポレイ)もさることながら、
此処まで応援してくださった皆々様のお陰でもあります。



ただ一つだけ我々四銃士が「はい、光栄です」で終われない点が。


このような選抜をされた当の本人が「あんたらにはかないません」的スタンス、
其れ即ち、傍観者的立場をとっておられる点・・・


四銃士は皆同じ考えが脳裏を過ぎった筈・・・・・


これはどう考えても五銃士・・・・いやむしろボスは
アナタだろうと・・・・・・・・



四銃士が異議申し立てに出るのは時間の問題であるのだが、


氏が相当なキレモノであるのは紛れもない事実で、
我々四銃士が反撃の狼煙を上げる事など100%想定内であるのは
容易に察しがつく。


いったい何の為に・・・・・・・・・・・・・


このままでは100%氏の魔術にハマってしまう。
ただM気の強い人という例外を除けば・・・・・


四銃士最年少であろう僕の浅い経験則では相手が悪過ぎる。
ここは2、3日寝て100通りの戦術を考えるとす。





しかしふと思う。
ここに来て下さる方々からエロスな人を抜粋しろと
問われたら、選抜しようがないwwww


その証拠に、


過去に結成されたチームは、

★中国巨乳公団(さなぎ、いもっちさん、こじこじ、
        その他多数)

★山陰微乳研究調査室(麒麟さん、そに氏)

★蹴られ隊(そに氏)

★境パルスイーツ(ヤマさん)

★三乳士(さなぎ、謎、謎)

★SA骨☆倶楽部(さなぎ)

★美腋モイスチャーズ米子(さなぎ)



                   一部抜粋(その他多数)



とまあ、挙げてたらきりがない。


ではさなぎ心理アンケイトにて誰が一番か、
決めてしまおうとwwwww



以下に四枚のマニアックな写真を用意しました。
興奮した準に番号を並べてクダサイ。



チラリズム























見たわね!




































むっちりビアガール

































下遅々































これらの順番であなたのエロスを診断しますwww


栄えある上位三名の方には



称号「エロス三汁士」が与えられます。




既にコメントは出来てますww

例)○を一番に選んだあなたはムッツリ度高し・・・・・

あくまで予想です。無礼講でwww

boundary_2005 at 04:50|PermalinkComments(22)TrackBack(0)clip!雑記 

2006年07月17日

さなぎがちょっと斬る〜柳月(北海道)編〜

何を隠そう北海道スイーツ研究家でもある僕。




先日柳月の人気バウムクーヘン三方六を注文しようとした際、
おかしな点が・・・・・・・・・・




   1本525円

   2本1155円

   3本1735円

   4本2310円

   5本2850円

   6本3465円


本数が多くなるにつれて、値段が高くなってる・・・・・・
普通逆だろ・・・・・・



「まさか一つ一つがでかくなるんじゃ・・・・・・」

気になったので、電話。




柳月「全て同じになります」




声から察するに、加藤ローサ似の俺好み。
よって鋭利なツッコミは控える。1本を4つ購入。



数日後、到着。



空けてビックリ!聞いた賞味期限の半分しかない・・・・ジーザス。



直ぐに電話。


声から察するに、香里奈似の俺好み。
やんわりオブラートに包むように指摘す。


数日後。更に4本ゲット。


味は・・・・・・★★★(満点5つ)




2006年07月15日

人体実験

14日。16の時刻。仕事を中抜けし、練習。

道路に設置された気温を示す板には「34℃」の文字。
しかもこんな日に限って代車の軽。

クーラーのパワーが・・・・・・
というのも先日、仕事場で部下が僕の車に激突。
おもいっきりへっこましやがった。
でただ今板金中。



走行中のBGMは田原俊彦で「ごめんよ涙」

聴いているうちに、ふと
「そういえばC−C−Bのドラマーが叩いてたドラムって、
 箱の中で半分に割れたパイの実だったんじゃ・・・」

と懐古す。


道中。黒い彗星号発見。すかさず、職務質問。
断りもなくにスカリを上げてみると、
ナイスなアカミズがおった。


僕が行こうとしてた周辺に移動されるとの事なので、
一緒に移動。




僕は外海側、氏は内側を攻める。


アタリはコンスタント。
しかし、ベイビーの嵐。


そんな中ようやくかなりの手ごたえが伝わるも、
あっという間に根に潜られる。

放心していたら、飛び出したようで、再び手ごたえ、
体勢を立て直すも、あっという間にラインブレーク。


チャンスをものにできなかった。


後に何とか23cmのボッカを引きずり出し、蚊の登場で終了。

オールリリース。


20060714KASAGO





















彗星氏の元へ行ってみると、スカリに29,5cmのアカミズ。
またも決められてしまった。


なんでも先程とられたワームが口から飛び出したとか・・・・・

目の前で、シーバスらしき魚がベイトを追ってボコボコ。
しかし、代車の為、対応できるルアーなんか積んでません(涙)


帰る。



ロッド/PALMS flame FGS702
リール/DAIWA イグジスト2500
ライン/バークレイ FIRE LINE 16LB
リーダー/シーガーエース4号(ノーネームノット)
     +シーガーエース3号(サージャンノット)
ルアー/エコギア バグアンツ パラマックス







2006年07月14日

頭突き

頭突き事件は、ジダンが悪いのか?

マテラッツィが悪いのか?

どう思います?



世論はジダンの肩を持つ意見が多いようですが・・・・・



でもサッカーに詳しくないんで、「斬る」までには至らんwww

どっち派か?あと理由も聞かせてクダサイ。

派が分かれたら場合によっては討論しましようwww



僕はジダンが悪いに1票です。

boundary_2005 at 04:23|PermalinkComments(9)TrackBack(21)clip!雑記 

2006年07月12日

練習は続く

真夏の根魚王というイベントが開催される。
気を抜いたら、ゲベになる面子。



内輪のイベントは今のとこ、トップになった事はないにしろ、
好成績を残している。




今回も何とか上位3分の1くらに食い込んで無難に行っときたい。




11日。仕事休み。夕まづめの練習。




走行中のBGMは、J−WALKで「何も言えなくて・・・夏」


聞いてるうちにふと、


「そういえば最近できたカラオケBOX・・・当店は年中半額ですって・・・
 つまるとこ、それが定価じゃん・・・・・・・・・・」


って思いを馳せてみた。

道行く女性をガン見する。見すぎて、目が合う。
目があっても見るのをやめないという荒行を敢行しようとすが、
断念す。一歩が踏み出せる勇気が欲しい・・・・・




到着。だらだら準備し始める。
アタリがある。今日も奴がいる。ベラ系。


この釣り以外と金がかかる。
シンカー。フック。リーダー。ワーム。
どんどんなくなる。


後者二つは特に高価。釣る場所が場所なだけに、
リーダーがいかれるのは仕方ない。


ワーム。これがまいる。
アゴの力のあるだけの魚を釣る分にはいいが、
切断力のある魚に使っていたらキリがない。
ヒラメやコチならそうは食いつかないからいいだろうが、
こいつは・・・・・・・




ホッグ系のワームが胴体だけになる事もしばしば。


我慢して続けるとアカミズ立て続けにゲット。


しかしあたりは続くがどうも型に恵まれず。
小物の攻撃は終始続いた。



20cmを越えたはわづか2匹。それ以下は全てお帰りいただいた。




しかし今日はひどかった。
2時間で、失ったシンカー7個。ワーム11本。





ロッド/PALMS flame FGS702
リール/DAIWA イグジスト2500+RCS2506
ライン/バークレイ FIRE LINE 16LB
リーダー/シーガーエース4号(ノーネームノット)
     +シーガーエース3号(サージャンノット)
ルアー/エコギア バグアンツ




20070711ROCKFISH






2006年07月10日

日本沈没?

ストレスが地球を駄目にする・・・・

と言われる昨今。


日本沈没だかなんだかいう映画が、放映されるだかしてるだか、
テレビで言ってた。

それに対し、
「残り数日で、日本が爆発すると解かったらたら何する?」


なんて話題が出てた。

狂ったおっさん



















      こんな人や、



メロン大好き

















こんな人にぽちっとな、されるのはしゃくにサワルが、
自然ならしょうがないのか・・・・・?



問いに対し、




寿司をたらふく食うとか、酒を飲むとか、
飲食系を選択した人が多かった。しかし、



冷静に考えたら、その状況下で、
寿司屋や居酒屋が開いてるとは思えない。
(サービス業者だけ助かるならあるかもしれんが・・・・)



供給もストップするのは当然の事で、
キチガイも発生して無法地帯となると思われる。



家でゆっくりしたくても、キチガイが突入してくる筈。
勿論警察に通報しても来る筈がない。


下手したらそのキチガイが警察官かもしれない。


だから皆さんももう一度何をするか、
予め考えておいた方がいいかもしれませんね。


まあ冷静に考えたらそれが報道されるかもわからん。


だって、報道する側も、
その仕事分のギャラが払われないのはちょっと考えればわかるし、
そもそも金が意味のないものになる筈。


まあ、勇敢なあの人あたりが、地球を救う為、
立ち上がってくれるかもしれません。



七番勝負









boundary_2005 at 18:13|PermalinkComments(7)TrackBack(44)clip!雑記