2007年12月

2007年12月30日

よいお年を・・・。

皆さんおひさしブリスコブラザーズ。

秋頃から仕事後は専らホール通いの習慣がついてしまいましてwww

しかしオダギリジョー。結婚ですよ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000023-dal-ent




いやー年ですかね。

最近の「かっこいい」基準がわからなくなってきました。

確かにあれはかっこいい・・・・・・・わけねーだろがああ

ヴォケエエエエエエエエイ!!



10年高架下で寝ててもあんなヘアスタイルになる自信ねー。



あれがかっこいいなんて言ってる女は直ちに瀬戸内寂聴さんの元へ出家せよ。

相手の女なんじゃ。

読めんわーーーーーー。




オダギリは開口一番「こういう場に慣れていませんので、面白いことも言えないと思いますが…」と“釈明”をした・・・・・って


出てきただけでおもしろいだろーが。



「髪を肩まで垂らしながら・・・・」

って・・・・。いいかよく聞け。

髪を垂らすと言う表現が許される人間はこの世で宅八郎さんだけなんだよ。





「結婚の決め手はオダギリの古風なまじめさだった」

古風って・・・・・時は戦国か?どんだけ古けりゃいいんだ?



「具体的な言葉はなかったが、香椎の厳格な父にあいさつに行く決断がプロポーズとなった」



アレ?「厳格」って「なんでもアリ」って意味でしたっけ?







ああ話は全然代わりましてこの前知り合いの女性が

叶美香さんの乳みて

「あんなカラダおかしいって、しかも光ってるんだよ」

って・・・・・・・。

そのくせ好みのタイプが魔裟斗って

あんなカラダなれるかああああああああ・・・・・。

しかも光ってるんだよ?



久々の「毒」。

いかがでございましたでしょうか・・・・。

去年ご好評いただきました、

「大晦日ライブ毒吐き」ができるかどうか定かではございませんので

今年最後になるかもしれないポイズンを注入してやりました。

来年は釣りに行きたいと思います。










boundary_2005 at 03:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!