2008年03月

2008年03月27日

おいおい、まってくれよ〜。

小生コンビニで働いたことないのでハッキリとは言えないんですが、

おそらくマニュアルで



「お客さんが雑誌を裏側に置いたら表にひっくり返すな」



という類のものってありますよね?ね?

だってもしエロ本だったら客が恥ずかしい思いするじゃないですか?

どう考えても不自然な体勢で

裏状態をキープしたまま袋に入れる店員いますからwww



で何気にコミック週刊誌などを裏っ側にしてレジに置くと

T須クリニックとかの広告とか載ってたりして

それが若い女性店員なんかであったりしたら

明らかに動きか変で

明らかに・・・・もう明らかに

「この人エロ本買ってるんだ・・・・

 エロ本だと気付いてないフリしなきゃ・・・・」的な動き?っていーうんですか?

もうなんか店員の微妙な動きでわかるんです。僕。

そんな動きしてるときありません?



あれどーなんですか?

思わず言いたくなりまよ。

「表ひっくり返せや!エロ本違うから〜!」ってね・・・。

まあ最初から表に置けばいいんですけどね。



てな話がさっきもコンビニ行ったときあったんです。




boundary_2005 at 04:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年03月26日

ぼちぼちです。

時間を見つけてはメバルを狙ってます。


mebakikiki

















先週は夕方前のっこみチヌを狙ってブッコミしてきました。



bukkomi

















二日行ってセイゴ三匹。本命は出ず。


bukkomiseigo








boundary_2005 at 01:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!メバル | エサ釣り

2008年03月23日

さらば「やま本」

小生が愛してやまない米子市彦名町の蕎麦処「やま本」が

今月をもって閉店するという情報を聞き絶望のどん底に叩き落とされた。



これから一体どこで蕎麦を食べればいいというのだ・・・・。

しかしそうも言ってられない。こうなったら食えるだけ食う。




とりあえずマイフェイバリットメニューの

「鴨せいろ」を注文するも時間は13時。

この店は蕎麦ごとに麺が違うので人気メニューである鴨せいろは

当然の如く売り切れ。よって天ざるを注文。



YAMAMOTO














嗚呼。旨い。

小生は蕎麦は「本格蕎麦」「大衆蕎麦」の二通りに分類されると考える。

この店は米子の「本格蕎麦」ナンバー1と言えよう。


しかしどうしても「鴨せいろ」が食べたかった。

今月中にもう一度訪れることを誓いいう店を後にした。




boundary_2005 at 01:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!グルメ 

2008年03月18日

真冬の根魚王

年度末のしちめんどくさい作業が終わりました。

我々子バエは一生懸命ウンコにたかってかき集めた栄養分を

今年も納めますが故、お役人様も

ぶっといモミアゲを韓国海苔のように太くしていただければ幸いです。




15日。麒麟さん主催の「真冬の根魚王」に参加の為境港へ。

20時スタートフィッシングで

としまるさん、くじら君とともに目指すは「新来軒」w

閉店過ぎてもパチンコ談義に花を咲かせ続ける我々一行には

いつもニコニコの店主も



「すいません・・・・・閉店ですので・・・・・」



更に店外に出ても

「懐かしの名機」→「Bモノ」談義と所謂「あの頃は楽しかった」的な

談義は一時間以上続き、気付けば22時。

ようやくポイントへ進路を向ける。実にお手軽なポイント。

何気に投入したシンペンに24僂離瓮丱襪ヒット。

これにて面目は保った。




結果は5位だったか6位だったか。

来年もがんばります。




boundary_2005 at 02:14|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!メバル