2006年01月17日

ラーメン喰らい

三日に一度ラーメンを食わんことにはどうもこうも調子があがらん。
よって最近足繁く通い続けておる「竹ちゃんらーめん」に行く。
私はラーメン屋ではチャーハンセット的な類を注文することが多いが、
ここはラーメンと白飯で逝きたい。ここで一番は「味噌ねぎチャーシュウ」である。
これに白飯。程なくしてラーメンが運ばれてくる。旨い。唸る程に。
この白ねぎとのコンビネイション。なんぞや。
話は変わるが、よくオススメのらーめん屋を聞かれる。
私はすかさず、その時ハマッているものを挙げる。「〜の〜らーめん」と。
しばらく経ってその人と出会う。私は問う「らーめん屋行った?」
大体行ったと答える。がしかし、どうも表情が浮かない。
すかさず、何食ったかと問う。すると・・・・・
愕然とする。私。ほとんどが私が指定したのと別のらーめんを食っている。
憤りを感じざるおえん。これでどっかで
「あいつに教えてもらったらーめん屋行ったけど今ひとつだった・・・」
なんて言われてると思うと腹が立ってしょうがない。

boundary_2005 at 15:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!グルメ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔