2006年01月23日

心霊

とうとうホリエモンがタイホされました。残念。

話は変わって、心霊、UFO(未確認飛行物体)、UMA(未確認生物)
僕はこれらに、小さい時から興味がある。
先日、ヤマさん宅でも行われた、会議でも怪談が飛び出した。
てゆーか僕が振った。

しかし最近疑問がある。幽霊は壁をすり抜けるようだが、
それができれば地面もすり抜けるのか?
地面からボワーンと出てくるパターンもあーだか?

もしそれがアパートやマンションで、3階から2階とかに移動したら
2階の天井から足から出てくるんかい・・・・・

なんか変だろ。でもそれが逆で頭から出てこられたら一番怖いか。

あと海上にも出れるのか?水中にもおるんか?

そもそも、死んで霊になったら「びっくりする」という概念はなくなるんか?

自縛霊になって山に居たとしても、
突然人が来たらびっくりするでしょ?俺が霊ならびっくりするわ。
向こうが「ワーーッ」って言ったらこっちも「ワーーー」って。

フテキな笑み浮かべとる余裕ねーわ。




boundary_2005 at 21:47│Comments(2)TrackBack(0)clip!心霊 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマ   2006年01月23日 22:16
↓の話題で 変なのが来たら・・・ですが
変な人もOK(爆
多分誰一人相手には しないですから
俺はかまうかも(^^)毒吐きOK
ココの記事は面白いっすよ
特定の議題無しで◎
幽霊ですが 俺も興味が有りますが
基本的には信じてないです
(過去何度も見てますが)
寝る前や起きた時 疲れた時が多く
出てこいや!!って時は見てません
しかし 連れが死んでからは
白い靄がウチに頻発に出るようになりました
何だあれは!?
因みに ウチの嫁には言ってません(^_^;)   
2. Posted by 生さなぎ   2006年01月24日 00:45
ヤマさんはトラぶった時ネタ話してるとき、生き生きしてると感じるのは僕だけ?(縛)

<白い靄
うーん。ヤマさんは頼られると断れないタイプっぽいからねー。呼んでしまうかもしれませんねー。「俺はお前こと忘れんけん安らかに眠れ」と祈ってやることです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔