2006年01月24日

ガキ

現在、店内をガキが走り回っている。

頼む。親。なんとかしてくれ。つーか少しは注意しろよ。
他の客の迷惑になるのも痛いが、
80マソしたレジ付きPCのディスプレイが
落下まであと10センチのとこまでずらされてる。
電源もぶち切られてる。

頼む。カンベンしてくれ。早く帰ってくれ。頼む。
胃が・・・・・これで怪我でもされて、
慰謝料でも請求されたら、サスガにキレるな。

boundary_2005 at 14:51│Comments(17)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマ   2006年01月24日 15:31
最近の親は注意すらしないからね〜
でもって 怪我したら人のせいにするし

俺が小さい頃そんな事してたら
オヤジに激しく殴られてたけど
今 そんな事すると虐待だの何だので
白い目で見られる
甘やかされ育ってきた子供が親となり
それを自分の子にも
日本は終わりですな・・・
せめて自分の子位には しつけ位していきたい
ですな
2. Posted by ヤマ   2006年01月24日 15:33
しかし ↑のこの記事のトラックバックって
凄い内容ですな
思わず見入ってしまった(-_-;)
3. Posted by 生さなぎ   2006年01月24日 15:54
ヤマさん

ハゲドーですわ。現代はバカが子育てするから
凄い作品が飛び出します。
もうどうもこうもならんです。
やめられないとまらない状態で
無制限に出てきます。

このトラバね。エロスがモットーの当ブログ
カマーン、バチコイなんですが、如何せん、
管理人、生娘やロリに全く興味がなく・・・
ちなみに器具や血穴にも(爆
4. Posted by ヤマ   2006年01月24日 16:26
(@_@;)超変態のヤマですが(-_-;)
PC系のこうゆうのは
怖くて見られない(T_T)
この前 境の某有名アングラーさんからは
DVDを借りてましたがv(≧∇≦)v
5. Posted by 生さなぎ   2006年01月24日 17:38
あーヤマさんDVDなら僕に行って下さい。
家に100枚単位で、散乱してますから。
前も話したとーりうちのかみさん、
なんでもありなんで。

あーでもほとんど違法(ノーカット、コピー)
ですが・・・・・

あーでもジャンルが偏ってらスイマセン(爆)
6. Posted by ヤマ   2006年01月24日 18:58
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ぜっ是非おねげ〜しますだ〜m(__)m
(本気)
>あーでもほとんど違法(ノーカット、コピー)
ですが・・・・・
書き込んだらヤバイんじゃ!?(@_@;)
7. Posted by 生さなぎ   2006年01月24日 19:56
ここの管理につっこまれたら、
「おまえらがゆーな」とつっこむまでです。
8. Posted by ヤマ   2006年01月25日 02:25
お疲れでした!!誠に素晴らしい生さなぎさん
ホームでした(^^)
帰ったら陣痛が始まっておりました(爆
9. Posted by ヤマ   2006年01月25日 02:41
散髪屋さんのブログに・・・
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
見たら驚きますな
10. Posted by 生さなぎ   2006年01月25日 14:16
ヤマさんもchemさんと同じですがな。
火に油注いでどーするんですか。

大半の人に僕だとバレテますよ(藁

チキン呼ばわりされてもしゃくなんで表明します。
★★昨晩僕と一緒だったと奥さんには言わないで下さいよ(爆)
11. Posted by ヤマ   2006年01月26日 00:51
時既に遅し(爆
12. Posted by 生さなぎ   2006年01月26日 23:16
しかし、あの人面識はありませんが、よっぽど僕が気に入らないと見えます(笑)氏に向けたコメントを何回か書き込みましたが、一貫して無視されてます。まあいいですけど。
13. Posted by ヤマ   2006年01月28日 18:35
↑ 得意技です(爆
画像が変わりましたが 子供さんが
居るとは聞いておらず・・・
自分?
14. Posted by ヤマ   2006年01月29日 01:50
お疲れでした(^o^)/
15. Posted by 生さなぎ   2006年01月29日 03:05
乙です。
<画像が変わりましたが〜

全然見ず知らずの子供です(爆)
16. Posted by ヤマ   2006年01月29日 13:06
あの後 5時から行ってきましたが
不調でした ウチに画像貼ってます
17. Posted by 生SANAGI   2006年01月30日 23:27
まあでも20アップ出たからいいじゃないですか。そろそろ出動しないといけません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔