2006年01月25日

女性の本音

女性とシーメーを食らう際、先ず、何が食いたいか問う。

「なんでもいい。」

往々にしてこの答えが返ってくる。

すかさず、ラーメンを提案。
浮かない表情。

カレーは?ハンバーガーは?じゃーなんでもあるファミレスは?

全部ビィビミョー

このパターンよくありますよね。心して聞いて下さい。

このやり取りは全く持って不毛な時間です。

なぜなら、なぜならば、「なんでもいい」と吐いた時点で、

頭の中には「焼肉」しかないからです。

なるべく自発的ではなく、偶発的に焼肉を食らいたい、むさぼりたい、
遠まわしにして、実に計算的。いかにも現代の女らしい手口だ。

boundary_2005 at 17:15│Comments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Planta De Silos   2006年08月13日 17:37
5 That's awesome :)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔