2006年01月29日

サタデーナイト調査

571704cc.JPG仕事を終え、ヤマさんと調査。
メジャーなポイントで待ち合わせ、この前のおいしい場所へ。

ドリフト族系が徘徊しておるが、釣り人は勿論いない。
まあそれがいいんだが。

ピンクのワームで、攻める。

いきなりヒット。20にやや足りない。
「今日も逝けますよー」などと思ったのも束の間。

ヤマさんも20弱をゲット。しかし
後が続かない・・・・・・
そういえば、海上や天候はいい感じだが、異常に寒い。

ヤマさんも、連日の病院通い(お子さん誕生)で、体力低下ぎみ。
珍しく「寒い」を連呼。腰にも異変。

お互いテンション低下。撤収の雰囲気が漂い、
しかし帰り際もキャストを続けると、思わぬ所でヒット。

20超えて今日一。
20アップが今日も出てくれたのでよしとす。



boundary_2005 at 03:25│Comments(3)TrackBack(0)clip!メバル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマ   2006年01月30日 17:59
(@_@;)お気に入りに このブログを
入れてたら どうゆうわけか
ガキから更新されてなかった(/TДT)/あうぅ・・・・
面白いので溜め読みっす(^^)
2. Posted by nama★さなぎ   2006年01月30日 23:30
僕のブログひょっとして変な設定してしまったかも・・・・僕も以前お気に入りに入れてたら、更新してるのに去年の話が頭に来て、どうしたもんかと思ってました。
3. Posted by ヤマ   2006年01月31日 14:22
やっぱガキから変わって無い(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔