2006年01月30日

恋愛妄想

呑んだり、シーメー食った際、最終的に彼氏の問題等
いわゆる「恋愛の悩み」に話しをシフトさせる女がけっこういる。

こいつらいいかげんに死んで欲しい。
輪姦されたらぐらいじゃ、学習せんようだ。

「〜これこれなんですけど、こんな彼氏どう思います?
    ヒドイと思いません?」

って・・・・・・ハア〜?

恋愛ごときで悩んでられる、平和な環境に感謝しなさい。
お前の彼氏がバカなのは認める・・・・

が、それとつきあい続けてるオメーがもっとアフォ。

まあ正直なところ
一日でも、ちんち○がない生活が耐えられんのだろ。
バカのちんこは硬いからな。


boundary_2005 at 23:43│Comments(5)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマ   2006年01月31日 14:24
経営者は大変ですな〜
と 俺も未だ硬いから馬鹿ですな(爆
しかし ちんこは伏字を使いましょう(笑)
2. Posted by 生さなぎ   2006年01月31日 18:43
あーヤマさんも元気ですね。

じゃあ僕が水面下で発足した、
「中四国風俗研究会(全1名)」に今日付けで登録しときます。
3. Posted by ヤマ   2006年01月31日 21:00
はは〜m(__)m副会長でお願いします(笑)
4. Posted by 生   2006年02月01日 03:51
しかし、僕のブログは誰にも相互リンクなど頼めないシロモノと化しつつある今日この頃。
5. Posted by ヤマ   2006年02月01日 21:25
いや 俺は 好き好んでリンクしたい
ブログっす(^^)
面白すぎ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔