2006年02月19日

いかんいかん

18日。メバル。

結果から行くとダメ。

友人と出発し、途中からヤマさん、麒麟さんと合流。

あちこち回るも全くダメ。

なんとか7,8匹(カサゴ含む)が限界。
以上な寒さに耐えかねて撤収。

こんな流れ。今年最も手ごたえのない、
今後の見通しも危うく感じる釣行になってしまった。

釣り場の心霊体験を笑いながら話すのは
正気のさたではないwwww

寒い撤収。

Y氏、そのまま別の方と釣り。
まあヤマさんだから普通かと変に納得す。

K麟氏、帰宅後、呑んで、寝て、昼から遊び宣言。
昼からというか、それは釣りをし始めた時点からを
「遊び」という。とヤリを入れると

釣りとリカーは仕事のカテゴリーだと、氏は言及。
妙に納得す。



昨日、凄い夢を見た。

Y氏、K麟氏同乗の車で、断崖絶壁を駆け上がる夢。

「やめてー」叫ぶ俺。
「揺れるから静かにしなさい」K麟氏
 ほほえむY氏

角度が90度になったところで目が覚めた。

この夢を冷静に分析してみると
この二人は尋常でないという固定観念が作り出した夢だと推測。
これはネタじゃなく本とに見た夢。

昨日の馬券は武の頑張りで痛恨の鼻差でハズレ。

今年のトータル収支は −16100円

今日はG1フェブラリーS
◎はシーキングザダイヤ
      ★アジュディミツオー
      ★ヴァーミリアン
      ★ブルーコンコルド
      ★タイムパラドックス
      ★カネヒキリ
      ★サンライズバッカス  
       馬単 裏表各800円 計9600円

おまけに 班鳩S
◎ニホンピロキース
       単勝 6000円



boundary_2005 at 15:27│Comments(9)TrackBack(0)clip!メバル | 競馬

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマ   2006年02月19日 18:54
壮絶な夢を見たようで(^^)

流石に眠いっす 昼から子守で
デイゲーには行けませんでした(T_T)
2. Posted by 生さなぎ   2006年02月19日 19:21
それはそれは壮絶な夢でwww
少しは寝て下さいよ。
あとあそこと、あそこ必ず逝きましょう。
3. Posted by ヤマ   2006年02月19日 20:25
ハイ 今 寝てない体にポン酒を流し込み
思考回路がパンク(んっ普段でも?)してます
アソコにアソコで行きましょう
多分今日は9時には爆睡でしょう
4. Posted by 生さなぎ   2006年02月19日 20:35
アソコにあそこでイキましょう。ぐへへ。
5. Posted by 麒麟   2006年02月19日 22:56
(・∀・;)夢。
昨日1人連れて帰ったみたいですが。
ヤマさんの車に乗り移ったんかな?
6. Posted by 生SANAGI   2006年02月20日 10:23
ああなんだか肩が心なしか重い。
異常に喉が渇く。
目の下にクマが・・・・
7. Posted by 麒麟   2006年02月20日 16:59
http://fishing.daiwa21.com/index.asp?ItemID=2717こんなんいかがですか?
8. Posted by ヤマ   2006年02月20日 20:56
麒麟さん
↑値段の桁が1桁違わないですか(-_-;)
9. Posted by 生さなぎ   2006年02月21日 13:02
高ーーー。
しかも長ーい。
しかも硬ーい。
理想的なちん○ということですか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔