2006年02月24日

シーバスルアー

シーバスシーズンではないが、ルアーをちょっとづつ追加している。

BOOT














stormの「ブーツ」である。

風変わりな形ではあるが、凄いルアーなのだ。
映像を見て下さい。(左端のlookの所)


SCフック














ショートバイト激減の「SCフック」である。


あとコレ。
NINJA














stormの「ニンジャ」
名前もいいが動きも凄い。
映像見て下さい(リンク先中程の動画配信中から)

今年はこれらの様に一風かわった形のルアーを使いたい。
その辺も楽しみ方の一つだろうから。





boundary_2005 at 00:37│Comments(2)TrackBack(0)clip!シーバス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そに〜にょ |∀・)ジー   2006年02月24日 11:48
ヾ(*`Д´*)ノ"生さん>
いやいや、ゴメンゴメン!コメしますよ(笑)

SCフックはショート激減!根がかり増大!の代物と聞きましたが…

ニンジャいいな〜。「NJ」?(エレコのハチマキリール?)
2. Posted by 生さなぎ   2006年02月24日 15:06
えっ 根掛り増大?うー・・・考えたらそうかもなーでもブーツはほとんど潜水しないから大丈夫だろうけど。やばかったら通常フックに交換しようっと。NJ?あーあれね。確かビタ押しが必要だったような・・・手裏剣みたいなな二連絵柄あったよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔