2006年02月25日

第15回アーリントンカップ(GIII)

ーーーーキタキタキタキタキター!!!ーーーーーーー

 第15回アーリントンカップ(G掘

アーリントンC



   

    



    
   


     的中!!


投資 3200円  回収 88180円  本日収支 +84980円 

今年収支 +62000円

boundary_2005 at 19:17│Comments(9)TrackBack(0)clip!競馬 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いもっち   2006年02月25日 23:35
すごいですね〜。僕も昔はまっていましたよ〜。オグリキャップとかマチカネタンホイザとか岡部騎手とかの時代ですけど・・・(園田に行ってました)。スロットも・・・。今は引退しました。しかしやっぱすごいですわ〜。(^0^)b
2. Posted by 生SANAGI   2006年02月26日 01:23
いやーエライ懐かしの名馬ですね。その頃まだ子供でしたよwwwパチスロなら自信があるんですが、やる気がなく今年二回しかしてないです。競馬は無理。勝てない(笑)でもこうやって結果を晒してるんで、今年はストイックに逝ってみようかな(爆)
3. Posted by ヤマ   2006年02月26日 10:16
それでホントに逝かないように(^^)
自分は競艇やってましたが 軍資金に
回す金が有ったら釣具に回す様になり
止めました(^_^;)
いや〜泡銭 一体どんな竿に化けるのやら?
AR−C買わない?そして
今の竿を俺に売ってくれ(爆
4. Posted by 生さなぎ   2006年02月26日 13:44
僕がシマノ製品一つも持ってないことにお気づきではありません?しかもあれはソリッドです。昨日どうなりました??
5. Posted by ヤマ   2006年02月26日 15:28
そうだった(@_@;)アンチシマノでしたか!
昨日は最悪でした(-_-;)
今 米かめに行って来たのですが
オフトのガチガチロッドを触ってビックリ
でした
6. Posted by MINA   2006年02月26日 15:42
はじめまして。
検索してたらここへたどり着いちゃいました。
またきま〜す!
7. Posted by 生@さなぎ   2006年02月26日 16:38
あまりがちがちだと「ハジキ」の可能性が出てきてしまいますから、要は兼ね合いが重要でしょうね。今日はポイント二倍デー。
8. Posted by 麒麟   2006年02月26日 20:30
今日ホームランバー取りに行ったらガチガチのメバルロッドをみてるお方が・・・。
9. Posted by 生さなぎ   2006年02月26日 21:33
あの方凄い下調べの鬼ななってたよwwwでも結局あの竿に落ち着いてしまって兄弟三人目ですわ。あとホームランバーじゃなくてチョコバットだった。ホームランバーはアイスだった。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔