2006年02月27日

多忙な一日

店に顔を出し、とっとと用事を済ませ、WINSへ。

中山記念のダイワメジャーで勝負しようとしたが、

一番人気で旨みないではないか。


急遽、阪急杯に的を変え、タマモホットプレイから・・・
ってこの馬、重馬場駄目じゃん・・・・

買ってから気付いた。

でも穴が入ったんでどうせ外したわ・・・

しかも中山は一着にバラゲー、来てる。

三連単取れたな・・・・・

タラレバを言い出したら切りがない。とっとと帰る。

本日の収支  −3000円

今年の総合収支  +59000円



その後は夕方からZAZEN BOYSを見に
米子ベリエへ。


あまりに変態すぎるサウンドで、
思わず耳から昇り龍が出てしまう。


帰るとヤマさんから連絡。

某港に出撃。あまりやる気はないが・・・・
何故なら、強烈な北北西の風が吹き荒れているから。

到着するとヤマさんと麒麟さんがこちらに向かって来る。

ダメだな・・・・」と確信す。



だべっていると麒麟さんが、噂の棍棒を初披露。
大型GTも捕れるロッド。


これを今からこののどかな漁港で振るという。

ちょうど其処に、サトさんが登場。

のどかな漁港でショアジギロッドのテストを始める2人。

立ち尽くす、僕とヤマさん・・・・



この光景を一般の人が見たら・・・・・



一通り気が済まれたようで、サトさんと別れ一路半島裏へ。

某港におられる、メバル男爵こと(しがない)散髪屋さんを訪ねる。

しかしこの風。散髪屋さんも諦めモード。

暫くだべって、移動。

散髪屋さんは、某ポイントに探りを入れるとの事でお別れ。
凄い根性だ。

またスタート地点近くまで戻り、探る。


ここで初めて重い腰を上げ竿を出す僕・・・

1投で釣って驚かせてやろうと思ったら、ホントに釣れた。



アワセたら飛んで来たwwww

メバル約8cm


しかしその後悲劇が・・・・・・

20メートル近くでた糸がリールの辺りから切れやがった。

スプールの下地見えてるし(汗)

仕方なくヘチをカーブフォールするとカサゴ18cm。

ヤマさんは既にギブアップ。

続いて僕も。

「イカが見えた」と麒麟さん、
エギを投げ始める。

しかしあたらず終了。




boundary_2005 at 05:00│Comments(8)TrackBack(0)clip!競馬 | メバル

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kon   2006年02月27日 05:12
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね〜!
2. Posted by ヤマ   2006年02月27日 11:14
昨日はお疲れっす
珍しく10時まで寝てました
やっぱ睡眠時間は重要っすね!
今は風が止んでるが・・・デイゲーで
野○・・・
3. Posted by 麒麟   2006年02月27日 12:54
お疲れ様(・∀・;)
しかし、食いが渋いですな。
今日仕事が終わったらどこ攻めようかな?
やめようかな?
4. Posted by 僕さなぎ   2006年02月27日 16:14
ヤマさん

乙です。今起きましたwww。風めっちゃ吹いてますよ。今日もムリのようです。釣具のメンテに励むかジャガに走ります。

麒麟さん

乙。今日攻める?メバルはムリだよ。多分。ひょっとしたらジャガるかもしれん。
5. Posted by 麒麟   2006年02月27日 16:26
今日は朝まで仕事でした。
6. Posted by 僕さなぎ   2006年02月27日 19:07
そりゃそうだよね。今日は昨日より風強そう。
釣具のメンテに走るとしよう。
7. Posted by ヤマ   2006年02月27日 20:28
今日の記憶が無い(@_@;)
起きて買い物 そして釣りは・・・
行ってなかった〜!!(/TДT)/あうぅ・・・・
ベストの中を整理してたら何年か前に
買ってた訳のわからんワームが出てきて
使おうか(-_-;)でも こんなの使える訳が
無い・・・
8. Posted by 僕さなぎ   2006年02月28日 01:31
さっき某氏とジャガってきました。
まだこの釣りよくわからんけど、
ちょっとハマリそうですわ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔