2006年03月03日

かかと

そこのアナタ・・・・・・最近かかと痛くないですか?

もしかしてこいつの仕業かも・・・・・・

かかと















・・・・・ぎゃ嗚呼ああああああああああ・・・・・


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマ   2006年03月03日 19:58
オエッ きも過ぎる(-_-;)
わたしゃこうゆうのが大嫌いっす(T_T)
2. Posted by さなぎ   2006年03月03日 20:44
ここはそういうブログなんですwww
嫌がれば嫌がる程に・・・
3. Posted by sana   2010年08月31日 22:55
初めまして。これは見た目は気持ち悪いですがれっきとした治療なんですよ。マゴットセラピーといって、蛆をわざと患部に寄生させることで壊死を止めるのです。蛆ってすごいですねー。
4. Posted by     2011年06月11日 21:13
こういうブログなのは構わないけれど
Googleで画像検索したときに2番目にくるのはどうにかしてほしい・・・
5. Posted by さなぎ   2011年07月09日 01:09
<sanaさん

僕のチンコに寄生させれば不必要な膨張を食い止めることができますでしょうか???


すいません。しかしながら
そんなに頻繁に検索するほどこの画像が気に言っておられる方が
いたとは驚きです。

6. Posted by 板野友美 妹   2013年06月13日 19:11
はじめまして!みっちゃんです。   見ました!ブログ。あみちゃんはEXPGに行ってるということで・・・私の友達も行ってるんだけど楽しいって言ってましたよ〜!EXILEさんのダンスってかっこいいな〜   突然ですが質問です。           ・タメ口ってOKですか?  ・EXILEで誰押しですか?                            応援してます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔