2006年03月07日

夜行

確定申告も一段落ついた。

開店一年目なのでバカ正直な申告だが、

来年はやってやる(爆)



とりあえず深夜徘徊。

狙いは「JAGA」

某場所へ。バグアンツを装着す。予想に反してえらく流れが速い。

3/8ozのシンカーまでしか用意していないので、我慢して続行。


程なくしてアタリ。アワセを入れるもスカる。

案の定ワームはずれまくり。

気を取り直して、探るもアタリなし。




ちょっと移動かますも、駄目。また元の場所に戻る。




探り歩くとアタリ。あわせると「ドン」と重みが、

結構な引きを楽しんでいたら、ふっと軽くなってしまった。


しかしまたすぐアタリ。あわせ!ゴンんん???

アワセが遅すぎた。もう潜られてる・・・・・・

しばらく待つとふっと軽くなり仕掛けが戻ってきた。


チェックしてみるとリーダーの下から70cm付近がガサガサ。

引っ張ってみると、切れた。


「こりゃマイッタ」と言ってみる。


リーダーを交換し、投入すると、

直ぐにアタリ。こんどこそは!

jaga20060307















時合か?またアタリである。一呼吸置き。電撃をかますと

ブチッと切れた・・・・・・・・・・・・・


ああ。岸壁の奥に走ったようで、岸壁の裏のエッジで擦れ切れ。


今日は一体。。。。。。。魚よスマン・・・・・

「こりゃマイッタ」と囁く。

しかしアタリは途切れない。

jaga20060307















jaga20060307
















jaga20060307















jaga20060307














たいした型は出ないがそれなりに釣れてくれたので、

まあよしとして帰った。


てかこいつら全部ムラソイじゃ・・・・・


ロッド/PALMS flam FGS702
リール/KEN CRAFT EXIA3000
ライン/fireline 16lb
リーダー/シーガーエース4号
ルアー/バグアンツ3(ロックフィッシュインパクト)







boundary_2005 at 07:18│Comments(5)TrackBack(1)clip!その他ルアー釣り 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 実家に・・・  [ 都会で迷子・・・的日記 ]   2006年03月07日 07:35
ただいま実家に帰ってますw まぁちょくちょく遊びに行きたいなと思っているので これからもよろしくお願いしますね☆

この記事へのコメント

1. Posted by 麒麟   2006年03月07日 10:59
いいですなー。
誘ってくれ('◇')
2. Posted by さなぎ   2006年03月07日 16:00
そっちが誘ってよ。
俺は時間に融通が利くほうなんで、
合わせやすいから。
ここ結構楽しいわ。
3. Posted by まことです   2006年03月07日 16:48
はぢめまして☆COCOのまことです(^Д^)
今日の夜中INする予定だから、
よかったら来てねン(*´・∀・`)
▽▼▽ ライブチャットCOCO ▽▼▽
 http://livechat-coco.com/
4. Posted by ヤマです   2006年03月07日 22:23
はぢめまして☆COCOのヤマです(^Д^)
今日の夜中INする予定だから、
よかったら来てねン(*´・∀・`)
▽▼▽ ライブチャットCOCO ▽▼▽
と真似をしてみた
ジャガ・・・ソルティストで・・・無理か
(-_-;)
アソコは潮が動けば動くほど美味しい
所です 
5. Posted by 生さなぎ   2006年03月07日 23:48
ヤマさん
今は逆です。止まらないと釣れません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔