2006年03月08日

してやられた

こんなブログでも、ありがたいことに、

訪問者が増えて来ている。

皆さんとりあえず来たらコメント書いてクダサイwww

恥かしがりやさん、夢見がちさん、ニートさん、変態さん

何でも来いです。

ちなみ今の所、変態さんばかりです。




7日。今日も仕事を片付け、昨日の場所へ探りを入れようとしていた。

しかし、こんな予定も崩さなければならん、悪の根源。

「確定申告の余波」である。

やっとかないかん事が急浮上してしまった。


「おいしい時間帯あったのに・・・・・」

と思い、仕事をしていると、メールが・・・・



K氏である。画像が添付されてある。

37cmのジャガである。ナイスである。



裏山鹿。ん?




そういえば俺昨日のポイント教えたな。

おそる、おそる、「どこで捕った?」と聞いてみる。

すぐメール。ではなく電話が来る。K氏である。


声が明るい。

俺「どこでとった?」

K「教えてもらったとこ」


きゃああああああああああああああああああ。




急用でいけなくなった時に限って・・・・・

せめて拝んでやりたかった。


此処は俺の庭で、「さなぎ三大伝説」を創り上げた場所。



伝説1  小学生の頃、チヌでクーラーを満杯にした。
     (50匹以上)

伝説2 ぶっこみでリールの糸全て引き出された。
     ちなみにオモリは15号。
     (注)速さからしてエイではない。

伝説3 去年末、暇つぶしでやったカレイ釣りで、
      45cmのスーパーランカーゲット。

番外    ○ンドームを釣った(使用済み)





次の釣行の話しをし電話を切る。しかし、見事な魚だオメデトウ。

俺はここでそのルアーを使う気はしなかった。

これで新たな可能性が開けた。



それで夜中。深夜徘徊スタートwww

既に同じルアーが結んであるwwww




キャストーーーーーーーーーーーー。

「リフト&フォールって書いてあったなwww」

やってみる。

フォール中・・・・・・・コツン。

電撃ふぁっきんぐーーーーーーーあああああ


じゃが20060308















ぐひょひょひょひょひょ。30ちょい。


んー。後が続かん。ワームに変更。


しばら探ると。


かさご20060308















こんなとこにもガッシーが。

しかし後が続かん。風も強くなったのでヤメ。


まあホゲりは回避した。














boundary_2005 at 06:45│Comments(9)TrackBack(1)clip!その他ルアー釣り 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 笑顔が一番!!  [ 蓬田エレナ ]   2006年03月08日 07:00
思いっきりお腹の底から笑ったら、嫌な事も吹っ飛んじゃった。笑顔は周りの人たちにも伝染するしね。辛いときこそ思いっきり笑っちゃお!!

この記事へのコメント

1. Posted by 麒麟   2006年03月08日 08:47
ありがとうm(__)m
やっぱ使ってみるもんですね。デフレバイブ。
今日少し調子が悪いみたいなので会社抜けて病院にいってきます。
2. Posted by Chem.   2006年03月08日 11:09
・・・伝説の場所は裏切らなかったですね。
あのルアー、いいかもしれない。
3. Posted by ふな。   2006年03月08日 11:43
生さん、そのジャガわたくしのワームくわえちょらんかった?
4. Posted by 麒麟   2006年03月08日 12:18
関節炎((((;゜Д゜)))
しばらく安静です。
デフレバイブもう売り切れました。
どっかに売ってないかな?
5. Posted by さなぎ   2006年03月08日 15:50
麒麟さん
体調悪化?五臓六腑へのエキスの染み込ませ具合が足らなくなっただけでしょう。
デフレバイブ。どれかよくわからんが、釣具家に特価で売ってる500円ぐらいの使えそう。あとポイペグでそれっぽいの見た。

chemさん
忙しそうですね。なんとか早く活動開始して下さい。日々の研究により、色々わかってきました。

ふなさん
お久しぶりです。登場ありがとうございます。
やられたらしですね。確か、ベイト持っておられませんでしたっけ。やっぱそれでゴリ巻きでしょう。ワームは付いてませんでしたww

6. Posted by そに〜にょ |∀・)ジー   2006年03月08日 16:37
強制的ひきこもりの「そに」だよ。

良いフィッシュクリップ使ってまんな〜。
たしかソレ「赤・青・金」の3色あったよね。
金色を買って使ってほしかったぬ〜ん。

じゃがじゃがじゃんけんぽん!o(`・ω・´)○
7. Posted by いもっち   2006年03月08日 21:36
羨ましいっす。
羨ましいっす。
羨ましいっす。

羨ましいっす3。
生さんも、麒麟さんも。
羨ましいっす。
指咥えてま〜す。
8. Posted by ヤマ   2006年03月08日 22:02
とうとうふな。さんまで
登場!!多分境界隈の根魚はふな。さん
ワームが目印です(^^) 
9. Posted by さなぎ   2006年03月08日 23:35
そに
おい。小池・・・じゃなかった
おい。そに。さっさと仕事終わらせんかい。

いもっちさん
あたり、はずれ、ありますが、楽しいですわ。
いもっちさん悶々とさせてすいませんwww

ヤマさん
そうなんです。そのふなさんが今日火を噴くとは・・・・・。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔