2006年03月09日

三度

「何でも掲示板」を設置しました。
よろしくお願いします。


まだまだ見てる人いる筈だwwww
カキコミしてくれーーーー。





8日。仕事をさっさと終わらせ。愛犬の散歩。

愛犬も疲れたようなので帰り、またへwww



まだ明るみがあるので、新規開拓に走ろうかと思ったが、

怖がりなので、ヤメ。

庭から程近い場所でスタートするも、

卸したてのプラグをいきなりロスト(涙)

ケチがついたので、庭へ移動。





到着してみると車が二台。最近あまり人いないんだが・・・・

近づいてみると・・・・・やっぱり。ふなさんwww

そして工場長の2人。

麒麟フィッシュに影響受けたのねwww



さっそくワームをぶち込むも反応は薄い。




そんな矢先少々離れた場所からふなさんが叫ぶ。

HITしてるではないか。。。。

無事取り込み計測すると32cm。なかなかのサイズ。



程なくして再びふなさんの竿が火を噴いた。

感度抜群のロッドで興奮気味にやり取りするふな氏。

無事ネットイン・・・明かりを照らすと・・・んんんん。



これけっこうでかい



計測すると37cm!!



昨日の麒麟フィッシュと同寸である。



あわててプラグを投入すると、今日初のアタリ。

しかし空を切るロッド・・・・・・・

むむむ・・・・時合いか?


ふなさんの魚の撮影をしていると、見慣れた車登場。


極めて自然に麒麟さん参上。


この男昨日ここでコケて足を複雑骨折したようだが、

焼酎を塗ったら完治した模様。


ここから入り乱れゲームスタート。

あまりに釣り人が多いので、通りすがりの人まで、

連鎖的に釣りし始める始末・・・・・



しかしふなさんが、これみよがしに
ドザエモンの話しをした途端帰ったwww



ここでふなさんHIT。25cmぐらい。


今日のふなさんには後光が射しているwww


僕にもアタリ、強引アワセ。のるもフックアウト。


フック太すぎるかな・・・・・


強度重視でランカーバス用のフックを使用しているが、

ここまでしなくてもいいかな、などと感じる。


程なくまたアタリ。今回はいい感じ。でも。


20060308ムラソイ














ちょっと待ってくれ・・・・・・・・

ムラソイってそうそう釣れないんだよね?

ここジャガポイント。俺何匹ムラソイばかり釣ってんだ・・・・

でもホゲりは回避したのでまあいいか。


いい時間になったので、撤収となった。




ロッド/PALMS flame FGS702
リール/DAIWA セルテート2500
ライン/fireline 16lb
リーダー/シーガーエース4号
ルアー/バグアンツ3(ロックフィッシュインパクト)







boundary_2005 at 03:38│Comments(0)TrackBack(1)clip!その他ルアー釣り 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 阪神命!!  [ 亜美 ]   2006年03月09日 03:55
小さい頃から憧れていた大阪。そして、とうとう大阪暮らしスタート!!あとはパートナーを探すのみ!!誰か亜美につっこんでー!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔