2006年03月10日

イベントはいかが

先日、シーバスイベント、

「シーバッシングin境港界隈〜いつの世も諸行は無情〜」(仮名)

の今年の開催をchem氏(がいなやつ)に提案したところ、

快諾していただき、今年中にはそのプロジェクトが始まる。



しかしイベント好きな僕は、まだ何かできんもんか?

シーズンも折り返し地点を迎えた感のあるメバリング。

これでアツクなれる事、何かできんもんか・・・・・


と、試行錯誤したところ、一つの案が浮上。





先に行われた、

ヤリまくりロックフィッシュVol2〜弱者は散れ〜

此れほどの大掛かりなイベントは難しいが、

考えついたイベントは、題して、




「メバルダービー2006春vol,1〜気になるあの娘は転校生〜」(仮名)



このイベントの特徴は、従来の一日で行われる大会形式ではなく

ロングスパン(例えば30日)で競い合うものである。

開会式などなくネット上だけで行う。

本部的なHP(例えば僕の掲示板)に、

メジャーを添えた画像をいただき、全長を申告。

一応釣れた、日時(場所は結構です)も提出いただく。

それを元にポイントを競い合う。



そして気になるルールは・・・・・・




二匹の全長総寸!!

しかもボーダーは25センチ!!





えっボーダー高杉?




無茶なボーダーだとお思いですか?

あなたは「敢えて荒野を行く男」ではないのですか?

僕はそう思ってたんですが・・・・・





一匹総寸の漢勝負もアリだが、ここはロングスパンでありダービー!


抜かれた、抜いたのドキドキ感を楽しみつつ、

大どんでん返しもありうるルール。



これはあくまで、提案ですので、賛同いただける方が、

五名以上ありましたら、考えますwww

また良案などありましたら、ご提案クダサイ。



boundary_2005 at 01:48│Comments(5)TrackBack(1)clip!メバル 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 爪切り  [ モナミ ]   2006年04月18日 14:02
あたしがお風呂から上がると、旦那が爪を切っていた。あたしはそれを見てもしかして?と期待を持った。何の期待かというと・・・・

この記事へのコメント

1. Posted by いもっち   2006年03月10日 09:06
やったー!生さなぎさん、僕参加したいです〜。釣行日数が少ないですが・・・。
いろいろ協力もしますんで〜。♪
2. Posted by いもっち   2006年03月10日 09:09
そういえば「・・・気になるあの娘は転校生」って???
ちょっと気になりました。(笑
3. Posted by さなぎ   2006年03月10日 14:21
いもっちさん
とりあえず一人ww。やむおえず釣行数が少ない方や、土曜が厳しい方などの事も考慮した「ロングスパン設定」ですww良案あったら教えてクダサイww
4. Posted by しがない散髪屋   2006年03月11日 04:04
僕の師匠のウラバン様から伝言です
「シーバスイベント待ち遠しく待ってます!」だそうです♪
ちなみに「〜気になるあの娘は転校生」は参加させて頂きます。
詳細決まったら告知頼んます。
メバル並みの早い食いつきをみせる散髪屋より
5. Posted by さなぎ   2006年03月11日 05:03
散髪屋さん
流石、漢。ご賛同いただけけると信じてました。まだ確定ではありませんが、決定なら、ヤマさんに実行を協力していただく事になりそうです。そうなれば各HPに一斉にアップいたします。なんとか漕ぎ着けたいもんです。シーバスイベントは決定です。実行委員長chem氏より裏さんが出馬を仄めかす発言をされているのは伺っております。焙り出したい人物の一人だったので、狙い通りです。もっと焙り出します。くっくっくっく。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔