2006年03月28日

両替

店のレジの一円玉が増え続け(1000枚以上)、

銀行に両替に行ったら、

「手数料、1500円かかりますが、よろしいでしょうか?」





いいわけねーだろがあああああああ!





言いかえればれば、一円玉を全て寄付した上にお布施もしろと。



バカじゃないのか・・・・・

boundary_2005 at 12:00│Comments(11)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマ   2006年03月28日 19:29
何故に1円玉がレジに!?
2. Posted by sanagi   2006年03月28日 19:34
税込みで、一円単位までありますんで、
増える一方です。
ちなみに増える10円以下は増える小銭、
50円以上は減る小銭です。
3. Posted by しがない散髪屋   2006年03月28日 22:25
僕も店で使う十円玉を両替した時に手数料取られましたo(TヘTo) くぅ
それ以降、レジの十円使って缶コーヒー買うと家内に叱られますヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
4. Posted by tap   2006年03月29日 01:29
『いいわけねーだろがあああああああ!』と叫び1円玉をすべて店内に撒き散らし逃走=>神(゚∀゚)キター
5. Posted by いもっち   2006年03月29日 13:02
わかる、わかる。その気持ち。
6. Posted by さなぎ   2006年03月29日 13:54
<散髪屋さん
合銀なら49枚まではただですね。
郵便局で頼んだら、露骨に嫌な顔されました。
局員「最近は銀行が、両替初めて、うちが
   無料でやるとあちらが儲からないから」
僕「ああ、そうですか。じゃあ民間宅配業者の
  利益を上げる為にゆうパックもやめるべき  ですな。あははは。」
と炒って帰りました。

<tapさん
伏魔殿へようこそ。
それやりたかったんですけど、客に目撃されたらキツイですwwwATMの小銭投入口に全部流し込んでみるのもありですかねw取りあえず近いうちに、同じ銀行にその一円持って預金してきますwww必ず同じ銀行に。
7. Posted by さなぎ   2006年03月29日 13:56
<いもっちさん
いつでも実行に移せるように、茶封筒にいれ
車に積んであります。関係ないですが、目出し帽も積んであります。紺と茶があります。
8. Posted by ヤマ   2006年03月29日 20:13
さなぎブランドの目出しですか(^^)
9. Posted by さなぎ   2006年03月29日 20:48
<ヤマさん
普段は目だし部を後ろに被るんで、
後頭部が結構寒いんです。
10. Posted by いもっち   2006年03月30日 12:06
何故に目だし帽を後ろに???
もしかして・・・。だ、駄目ですよ!それしちゃ(爆
11. Posted by さなぎ   2006年03月30日 13:35
<いもっちさん
それ?? それっていったい・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔