2006年04月13日

何でもアリの世の中だから・・・

バッタだと思ってたんだが・・・・・・・・・


カブト
















         まあいいか・・・・・・・




boundary_2005 at 22:03│Comments(6)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマ   2006年04月14日 00:25
あっホントだ カブトムシになってる
来年の仮面ライダーは フンコロになるかもね
2. Posted by さなぎ   2006年04月14日 00:29
フンコロでも丸虫でもなんでもいいですわ。
3. Posted by そに   2006年04月14日 12:40
カブトですか…得意技は頭突きなの?

ってかや〜、細菌のライダーってバイクのってんの?のってなきゃ〜らいだーじゃないやん。
それに1シリーズにつき大勢らいだーがいるのは紛らわしい(ガンダムも同)。
4. Posted by ひろぼー   2006年04月14日 19:28
短い文章だがかな〜りウケた(笑)
ストライクど真ん中(笑)

>フンコロ
ライダーが転がすんだから相当でかいフンですね〜

PS 予告通り勝手リンク返し しましたwww

5. Posted by tap   2006年04月14日 20:51
おぉぉぉぉぉ、大黒さまぁぁぁ!
ぜひお友達になってください m(..)m
6. Posted by さなぎ   2006年04月15日 17:33
<ひろぼーさん
「ライダーもふん転がすんだ・・・」
ヒーローにも特異な性癖があるんだ、
と皆を少しほっとさせてくれるかもwww

<tapさん
では、活きた鯛を、肩にチャンピオンベルト
掛けしていただきますwww
 服がベトベトになっても笑顔を絶やしてはなりませんwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔