2006年04月21日

裏技??

裏技と言えるかはわからんが、ちょと得した。

たまたまかもしれんが・・・・・・・



かめやのスタンプカード(2000円で一つ)は忘れたと言ったら、
レシートにスタンプ押してくれて、次回押してくれる。



俺は行くたび忘れ続け、レシートが五枚程たまった。
そして先日それをまとめて出してみた。


するとびっくり。店員さんは全て電卓で足し算して
2000で割った分スタンプを押してくれた。




例えば3800円使ってもスタンプは一個。「チッ」と思った事もある。



しかしこのように、まとめて定期的に押してもらえば、
損した気分もけっこう解消される・・・・・かもしれません。



でもたまたまかもしれませんが・・・・・・・・・



とりあえず、次回の実験は、同様に貯めて、
6のつく日に持って逝ってみようと思うwww

レポート乞うご期待。



boundary_2005 at 19:04│Comments(5)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマ   2006年04月21日 21:48
カメには行かんが その技自体は面白い
だが 1本線が飛んだ従業員で無いと
通用するかどうか
レポート 楽しみにしてる
2. Posted by 麒麟   2006年04月22日 12:14
今度やってみよ。
3. Posted by コジコジ   2006年04月22日 17:51
レポが楽しみ!!
4. Posted by ひろぼー   2006年04月22日 22:05
オイラもその技パクろ〜っと♪
レポよろしくです☆
5. Posted by さなぎ   2006年04月23日 08:30
<みなさん
悲しいお知らせがあります
、先日より
スタンプカードが見当たりません(涙)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔