2006年04月28日

・・・・・  〜・・・・・

シーを狙いたいと思っていたら、麒麟氏から連絡があったので、
半ば強引に同行させることにした。

場所はM市の某川。下見経験はあるが、釣りをした事はない。

麒麟氏は深夜一時杉に出動可という事なので、一足先に現地に入る。



先ず下流に入る。まあよかろうポイントへ入り、暫くするも
反応ない。パトカーが背後を通過したので、ガン見する。


すると、買ったばかりの高級ルワーが根がかり。
「FUCK」と言ってみるが、外れない。

ロストしたので、その場でダウンする。





リーダーが短くなったので、車に戻って組みなおしていたら、
輩が2人来て、場所を奪取された。
「FUCK」と言ってみるが、帰らない。


仕方ないので、ちょっと上流の有名ポイント。

先週程バチが確認できない。
でもたまにボコとなるので、何かおるようだ。


しかし対岸に複数の輩が、事もあろうに、車を正面に持ってきて、
延々と水面を照らす嫌がらせを始める。
自分たちが帰った後なるべく釣らせたくないのだろう。




「神よ。早く麒麟氏を連れてきてくれ。そしてきゃつらの
脳天に120gをぶち込んでくれ」
と念じる。

しかし念も虚しく、きゃつらは20分程照らすと、帰ってしまった。

すると麒麟氏登場。しばし振る。




しかし反応なし。ポイントを知らないが為だの、
メバル上がりにこタックルは疲れるだの、
釣れない言い訳を探し続ける。



すると、そこへ、ウラバン氏登場。
一通り、ここら辺りでの釣りの説明を受け、次なるポイントを目指す。


ここは、ちょっとじめっとした空気が漂う場所。
イチバン霊が出そう。いや出る。
たまにボコとなる。「鯉だな」と囁く。反応はない。
暫くするがダメ。寒くなったので帰るとする。

忍耐力が低下している。






boundary_2005 at 06:35│Comments(14)TrackBack(6)clip!シーバス 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オレを見習えッ!!  [ ウブ男の味方 ]   2006年06月27日 03:52
オゥ!また喰えたぞ!今回は若さピチピチの女だ!この甘えた顔がたまんねぇ。
2. しょうがないから…  [ キャバな仕事 ]   2006年06月29日 21:26
私、しょうがないから捧げました。もちろん、仕事として…。
3. 最高だな!  [ デカちち喰い ]   2006年07月03日 21:40
オゥ!お前にとってデカちちとは何カップのことだ?今回、載せる女はDカップだが、マジやばいぞ!!先っぽは、ほんのりピンク色だ!!
4. 爆笑動画!爆笑フラッシュの王道!!  [ 衝撃爆笑動画の王道はやっぱりここ!!ちょぃえろ動画も!! ]   2006年07月04日 20:04
一番面白い動画サイトはココ!!
5. よろしくお願いしま〜す。  [ パーマ少女 ]   2006年07月09日 02:42
友達が欲しくてブログ始めたんですけど…頑張ってパンチラ載せたので見に来てください。
6. オッス!面白い女に会ったぞ!  [ アモーレブログ ]   2006年07月12日 21:47
オッス!面白い女に会ったぞ!22歳のOLなんだが、クラブ初体験らしい!優しく案内したら、ちゃんと最後まで付き合ってくれたぞ!

この記事へのコメント

1. Posted by 奈々   2006年04月28日 07:01
4 初めまして、新着ブログを彷徨ってま〜す
足跡残しておきすね。
てへへっ
2. Posted by いもっち   2006年04月28日 09:11
残念!結構川は難しいと思います。
僕自身行ってもキャッチ率低すぎです。タイミングを見ての釣行になると思うので。
今日の夜中に半島に出没の予定です。狙うはデカ…。
3. Posted by そに |∀・)   2006年04月28日 12:32
4 全然はじめましてじゃないです。巾着ふくろをよってます。
足跡のこすっておき枡。
でへへっ

オラは多分、赤or白or青 灯付近うろいて最後にボクシングして帰るよ。
4. Posted by さなぎ   2006年04月28日 13:25
<いもっちさん
河川??で初めてやりました。
勿論ボウズです。でも今年は全体的に不作とのこです。ヤバイ・・・・。サスケロストはイタイ・・・・・・

<そに
〜ボクシングして帰る〜
なかなか面白いこというな〜www
くる〜きっとくる〜
5. Posted by そに(?ω?)   2006年04月28日 14:07
えっ?あそこ遊麗でも出るの?
でも私は霊感山感トンチンカンだし…見えないもーんもん。
6. Posted by さなぎ   2006年04月28日 16:16
<にょ
そりゃ既に、憑依されてる奴には
見えねーわ。
7. Posted by 麒麟   2006年04月28日 19:21
あそこに一人で行くのはちょっと(-.-;)
だけど、民家も近いし駐車場まで直ぐだし面白い場所かも。
8. Posted by さなぎ   2006年04月29日 06:12
だよな〜。
でも、あそことしか言ってないのに、
何処かワカル、そにが一番コワイ。
9. Posted by ヤマ   2006年04月29日 17:59
1番↑ イカしたブログだ
以後 過激ブログに変身期待

アソコ 俺にはサッパリ(;´Д`A ```
10. Posted by tap   2006年04月29日 20:38
アソコ…地元民は行かない、いわば観光地
対岸で少しだけ入水するが吉
11. Posted by sanagi   2006年04月29日 21:08
<tapさん
そうだったんですか。少しだけやったらすぐ
満足するんで、丁度いいです。最近。
また、お邪魔します。
12. Posted by sanagi   2006年04月30日 03:16
<ヤマさん
そにーにょを見つけたのはヤマさん?
ルアーとらなきゃ。見逃してはいけませんww
13. Posted by そに(?ω?)   2006年05月01日 10:59
いや、アソコ幽霊いるにょ?って聞いたのはボクシングしなさいって言われた場所のこと?って聞いたつもりだたが…

まあいいわ。

14. Posted by さなぎ   2006年05月02日 03:14
どこがあそこだかわからんくなってきた。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔