2006年05月09日

さなぎが斬る〜牛丼チェン店「S」編〜

8日。夜22時。牛丼チェン店「S」を襲撃。

微妙に客層が悪い。いつもの事だが・・・・・・




この時間帯に飲食店に入ると、四方八方の輩どもの会話は十中八九、



「二回連続天井単発クラッチまってまじでむかつくへ〜ん?」
「そこでチェリ解はね〜べ?」




先祖の遺産で、娯楽を楽しんで、稼業家気取りじゃ世も末よのう・・・
と、ウィスパーしてみる。




マグロユッケ丼の大盛り&焼きしゃけを注文。




程なくして運ばれてくる・・・・・・・んんんん?



少ない・・・・明らかにご飯が少ない。
おかしい。説明にはご飯が二倍とあったハズだ・・・・・・


並のカレーを頼んだカミさんの飯をくらべると全くいっしょな量。





伝票を見ると大盛り・・・・・・・やっちゃった・・・・。




「コリャマイッタ。伝達のミスか・・・・・」
伝達ミスは一番厄介。注文取りと、盛り手が違うので、
向こうサイドは最後まで気付かない。




俺は考えた。そうだ・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご飯を盛った店員が丁度目の前にいる・・・・・・・・。


とりあえず、ご飯の並を頼んでみよう・・・・・(爆)


なんでやねんというツッコミはカンベンしてくさいwwwww




これには理由がありまして、

理由,竿咾領未鮑導稜Г垢覦戞

理由注文直後、ご飯を単品で注文する事により、タダならぬ事態を
   猛アピール。伝票を見て大盛りに気付いた店員が、自責の念に
   かられ自白するのを期待。

これらだ・・・・・・・・・・・・・(大バカ)




おお・・・明らかに動揺している・・・・・・・・
コイコイ・・・来て謝罪れ。



ザンネーーーーン。そのままご飯を持ってきただけだった(涙)
文句言えませんでした。小心者でーす。


程なくして真後ろんに、すぐに痰が絡む彼氏の率いるカップルが着席。
10秒おきに発せされる、痰取りの唸り声に嫌気がさす。




たまに、わざわざこちらに振り向いて唸るからたまったもんじゃない。
こいつの唸り声を聞いていたら、無償に腹が立ってきて
正の拳突き及び下の段突きをお見舞いしてやりたくなったが、
「お前は昆虫か?」と突っ込みたくなるくらいキャパシティーのある
安物色メガネで俺様の拳を痛める訳にもいかず、ぐっと堪える。

「くそうあと10年若けりゃ・・・・・・・」

と、かみさんに言っておく。



おーマイゴット。しかも、店員と知り合いかよ。
帰る。



大好評の「さなぎ・・・・飲食店を斬る!」シリーズ
次回も乞うご期待wwww



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜速報〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今朝未明、警察とテレフォン口論を繰り広げました。

近頃のイライラを全てぶつけてやりました。

あまりにガチンコすぎて、面白いかわからないので、

一日構想考えて、アップするか決めますwwww

「さなぎが斬る〜警察編〜」幻になるかも・・・・・




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くじら   2006年05月09日 02:24
期待してますwwww


2. Posted by さなぎ   2006年05月09日 03:44
<くじら君
次は何処を「斬り」ましょか?
リクエスト随時募集中www
3. Posted by いもっち   2006年05月09日 08:35
爆、爆、爆。
おもろいです〜。
僕なら速攻に店員に《なんかちゃいますよ〜》って言いますよ〜。
おっさんなんで。爆
4. Posted by そーにー   2006年05月09日 09:46
対国家権力シリーズけぼう!

5. Posted by さなぎ   2006年05月09日 18:16
<いもっちさん
まじですか〜?俺確信が持てんと言えない
方です。しらばっくれられたらキツイですしwwww。

<にょ
どーすっかな〜。ガチンコすぎて面白くないかもしれんな〜。もう少し考えよう。
最近リンクしてる方々も増えてきたから、
無茶できんしな〜。
6. Posted by ヤマ   2006年05月09日 19:47
おいらも 鯛骨格力 警察変熱望

さなぎさん
リンクが増えてますが
貴方に期待するものは 皆
同じですぞ!!
7. Posted by さなぎ   2006年05月10日 00:04
<ヤマさん

そうですか?そこまで言われたら、
やるしかないですかね〜。
でもあんま面白くないかも、
なぜなら一方的な試合になったんでwww
あんまり期待しないでクダサイww
8. Posted by ひろぼー   2006年05月10日 01:33
オイラも小心者でーす…

ってさなぎさん
小心者(あくまで自称☆)は警察とテレフォン口論などしないのでは(笑)

次回UP楽しみにしてましゅ(爆)
9. Posted by さなぎ   2006年05月10日 02:25
<ひろぼーさん

電話だからできたのかも・・・・
ぷっつん(死後)しちゃいましたwww
10. Posted by ヤマ   2006年05月10日 20:24
警察変にコメント出来ない
から コッチにスルー

以前 俺も警察には厄介になった・・・
イヤ 違う!!
警察には電話した
家の前の本屋&カラオケボックスは
夜中でも 騒ぐ輩が多い為だが
自分で注意しろと
境のポリスマンに言われた
俺が出て行って喧嘩になり
殺して良いのか?と聞くと
喧嘩はダメです!!なら来い!!
忙しくて行けません
はぁ〜境署が夜中に忙しい訳無いだろ?
行けません!!
分かったと言い
あたかも連れが近くに居るかのように
さ〜バットと鉄パイプ持って
行くか〜 警察は殺しても構わない
って言ってるし〜
スグ来た(^^)
でも警察に連絡しない時は
遠慮無く車を叩き バットでw

さなぎさん
分かった こいつ等殺すぞ!!と言えば
来てくれます(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔