2006年05月14日

これは詐欺か?・・・・・・・・・その2

先日の「オークション詐欺疑い」の一件。

様々な見解ありがとうございました。



報告と言っては何ですが、詐欺が確定いたしました。

そう。第一落札者と出品者間で相互評価がつきました。



なお僕がメールした後こんなメールが・・・・・・






*******************【*枠内にお返事をご記入下さい】*******************



*********************************************************************
お返事ありがとうございます。
当方、高橋・井上 と申します。

@@@@円での入札履歴がありましたのでご連絡致しました。
ご購入の際は @@@@円でのお取引を希望します。
※送料はこちらで負担いたします。
※発送は振り込み確認後翌日の発送となります。

ご住所等詳細に間違いが無いか確認下さい。
お返事お待ちしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■名前:高橋 勇(タカハシ イサム)・井上 雅雄(イノウエ マサオ)
■電話:090-9852-4536
■住所:静岡県島田市旭2−18−16
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




二通目のメールは無視されてます。

これで引っかかったら儲けモンだと思われたんでしょうwww





しかし上枠・・・の返信フォームもないのに何の意味がwwww







今日の競馬。今年新設の。第1回ヴィクトリアマイル(GI)。

ダンスインザムード、ラインクラフトの馬単裏表2点勝負も、

ラインが本来の競馬できず(位置取り後ろ杉・・・・・)



投資10000円   回収0円


今年の合計収支  +33800円









boundary_2005 at 21:40│Comments(5)TrackBack(0)clip!雑記 | 競馬

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろぼー   2006年05月14日 22:00
詐欺危なかったっすね。ギリギリセーフ♪

競馬今年の収支+ですか!
オイラギャンブル弱いので引退しました(笑)

釣りも一種のギャンブルかな?
どうりでオイラ弱い訳だ…(爆)
2. Posted by さなぎ   2006年05月15日 00:46
<ひろぼーさん

今気付きましたが、出品者2人って
意味わかんね〜www

僕はパチンコ・パチスロはかなり自信あるんですが、競馬は・・・・・・・・
他力本願で勝つのはムズイですwww
3. Posted by くじら   2006年05月15日 18:32
危なかったですね。
ネットでの詐欺被害は急増していますから他人事ではないです。

僕は元パチ屋店員です。
5号機手前辺りから全く勝てなくなり最近は行っておりません。
ジャグラーくらいしか打てませんね。
競馬はわかりません。
4. Posted by ヤマ   2006年05月15日 19:45
調べたら住所が高橋 勇(タカハシ イサム)・
井上 雅雄(イノウエ マサオ)じゃ無かった
ので 通報しましたとメールしてみたら(^^)
面白いかも

競馬・・・昔してましたが
十何頭走る中から選べ!!これは
ムズイ
せめて競艇の6艇なら・・・


5. Posted by さなぎ   2006年05月16日 01:53
<くじらくん
奇遇ですね。僕も今の仕事以外、パチンコ業界にしかいた事ないんですよwww
 大学生の頃から学校行かずに、パチスロしかしてなかったんで、自信ありますよww
でも当時からメインはジャグラーですがww

<ヤマさん
競艇www学生の頃常滑競艇に一度。
カーブでしか順位が入れ替わらないのが
なんとも・・・・・
それが面白いという人もいるみたいですがw
 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔