2006年05月18日

さなぎが斬る〜自動販売機編〜

こらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


ココア



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. モテる男とモテない男  [ マグナム熊切 ]   2006年05月18日 14:54
今日は「モテる男」と「モテない男」の違いを考えていこうと思う。「モテる男」イコール「かっこいい」男ではない。「どうせ俺は不細工だからモテない」なんて言う奴もいるが、それは大きな誤りだ。

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマ   2006年05月18日 11:09
不可解な・・・
2. Posted by いもっち   2006年05月18日 12:00
よ〜見つけましたね。
すごい眼力の持ち主です。さなさんは。
3. Posted by そに   2006年05月18日 12:28
いや!まて!
温かココアとは書いてないから…

あったか!? ココア!→あったのかって意味なのでは
4. Posted by さなぎ   2006年05月18日 13:11
<ヤマさん、いもっちさん

しょうもないネタに抜群のレスポンス
ありがとうございますww
これからも斬るんでよろしくお願いしますww

<にょ

ほんとやっと見つけた。やっとここに
あった。
5. Posted by tap   2006年05月18日 17:04
で?お味のほどは?報告きぼん(゚∀゚)
6. Posted by さなぎ   2006年05月18日 21:08
<tapさん
僕に飲めと・・・・?
恐らく普通の味であろう展開を想定しての
レポ要求。
芸人殺しにも程がありすよwww
僕のボケずにはいられない性質を
見切った上でしょう。
久々に冷や汗が出ましたよwww




7. Posted by マグナム熊切   2006年05月19日 21:13
>芸人殺しにも程がありすよwww
コーヒー吹いた!!
8. Posted by やま   2006年05月19日 23:08
5 たしかに。こら〜です。
9. Posted by さなぎ   2006年05月20日 08:43
<ヤマさん
まあ、老人のやる八百屋の前だし、
しょうがないでしょう。
10. Posted by ヤマ   2006年05月20日 19:49
おやっ?
新しい人発見!!
やまさん 奇しくも同じ
HNですな
11. Posted by ひろぼー   2006年05月20日 22:22
さまぎさん超ウケました(笑)

あっヤマ(やま)さんが二人…
ヨロシクです☆

12. Posted by ひろぼー   2006年05月20日 22:23
思いっきり間違えました(汗)

×さまぎさん ○さなぎさん
13. Posted by さなぎ   2006年05月21日 10:13
<やまさん

すいません。常連のヤマさんかと思って
ましたwww
今後ともよろしくお願いします。

<ヤマさん

すいません。やまさんとヤマさん、
違ってました。

<ひろぼーさん

ひろぼーさんは、あいかわらず、
短編ネタに弱いですねwww
14. Posted by さなぎ   2006年05月22日 13:22
<マグナム熊切さん

すいません。見落としてましたwww
お初の方が同時に2人も見える事がないものでww
どうしょうもないブログですが
今後ともお越しクダサイませ。
15. Posted by Tidings 25 Evansville   2006年06月04日 15:57
5 Good idea!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔