2006年05月28日

急遽Sの話

毎度しょうもない内容でスイマセン。



最近エライ多くの人にご覧になって頂いているようですが、
忠告です。このブログ見てたら、絶対、女にモテなくなります。
ヤバイと感じた方は直ちに立ち去って、
二度と此処には戻ってこないようにwwww





今回は「酔っ払いを見た〜ラグビー部編〜」をお送りする
予定でしたが、これは次回に置いといて、急遽、
これを話す上で重要な人物「S」を紹介したい。



身体障害者の友人がいる。名前は「S」。
右半身が硬直していて、手も足も曲がりっぱなし。
しかし、辛うじて、歩行等は可能で、1人での生活は可能である。
知能障害がわるわけでもない(しかしある意味知能障害)。
しかしやや言語障害があるようで、慣れるまでは聴き取りにくい。




こいつにはほとほとマイった。
障害者をいいことにやりたい放題である。





校内で、怪我をすると保障される保険に入っていた際、
家のタンスでにぶつかった骨折で申告。そう保険金詐欺である。


得た金で豪遊。名古屋の町のど真ん中に、特別仕様の外車を乗りつけ、
ブランド服を買いあさる。障害者は何処にでも車を停めてもOK。



「あ〜やったったで(関西弁)〜wwwあうあ〜www」




車で走行中、強烈にカマを掘られた際もかなわん。
動揺する、堀主をバックミラーに見据え、やや間を置き、
絶妙なタイミングで、車を降りる。

「あうあ〜。なにしてくれはるんですかあああ〜あうあ〜〜〜〜〜」

その身体と、喋り方を目の当たりにし、顔面蒼白で絶句する堀主。
堀主が、医者だと判明した時、Sは輝いた。後はご想像通りの展開。


意味不明なエピソードとしては、ある夜、僕のアパートの内線が鳴った。

さなぎ「もしもし」
S「あ〜〜あうあーもしもし〜・・・・・・・・」
さなぎ「おお・・・・・・・・・」
S「あうあ〜・・・・あ、だ、誰〜〜〜〜?・・・・・・」

お前がかけてきたんだろうがああああああああああああ!!・・・・・・

また大変惚れっぽい性格で、好きな女の子が、合宿の際、
車で、三時間かけて、合宿先まで、ラブレターを届けるエピソードも。

付き合わされたRは、ぐったりして次のようなコメントを残した・・・・。

R「明日には帰ってくるのに・・・・・・・・・・・・。」



ある夜うちの内線が鳴り響いた。唸り苦しむS。慌てて、Sの家に駆け下りると、
便所で、ナポリタンスパゲッティをぶちまけて、もんどりうって倒れている。


S「ああぁぁぁふぁ、み・み・耳が・・・ピキーンってゆうたああああ」


この時は正直焦ったが、本人の希望により、救急車に出動要請。

程なく到着。
自分で、希望しておきながら、なかなか乗り込もうとしない。
どうやら、どこかで、気になるあのこが、この姿を見ていたらと大変と
気にしている様子。


誰もお前の事など気にしていないと、頭を力いっぱい殴って
無理やり乗せる。

乗り込んだら乗り込んだで、別の心配事が発生。
事態を奴の関西の実家に連絡している僕に、必至に何か訴えている。


Sの実家はご両親揃って、教師という厳格な家柄。


Sはこの日カリスマ美容師の店で、頭をグリーンに染めたばかり。
それを知られたらマズイようだ。しかしそんな訴えも虚しく、
数時間後には、深夜の高速を飛ばしたご両親が到着。

肝心の耳鳴りは、ただの中耳炎だと判明。
大事には至らなかったが、ご両親にコッテリ搾られたのはいうまでもない。




大学を卒業後は、会う機会も少ないが、
たまに連絡があると、すげーアホ。



ある日、Sから、一通のメール。添付画像を開くと、
ナニを咥えた女がカクカク動く無修正動画。
よくある事だと、放置しとくと、程なく電話。



S「あうあああ〜。ひ、久しぶりやなあああ。今のメールみたあ?
  そ、それ、・・・・・・・・・・・・・」


デリヘル嬢に頼み倒して撮影したようだ。
やたら自分のナニのデカさと硬さを訴えてくる。



とりあえず、全国の大学のツレに一斉転送をかける。
程なく、Sから苦情の電話。
半分キレながら、半分オイシイと思っているのがひしひしと伝わる。



大手デパートチェーン就職後もSは1人暮らし。
田舎デリヘルを開拓。


ある日呼んだ、デリヘル嬢が、Sのデカイなにを咥えきれず、嘔吐。
偶然汚物に混入していた「キクラゲ」が
Sのナニに乗っかったという珍事も発生。
本人は、ナニのでかさをゲロの理由というが、
ホントにそれが原因かは非常にマユツバものだ。

数日後、会社の呑み会で訪れた居酒屋で、そのこがバイトしいて
気まずかったというオマケつき。



いつぞやは、出逢い系で、知り合った人妻を妊娠させと勘違い。
連日電話してきては、


S「ああうあ・・・旦那に殺されるううううう・・」


と聞かされるモノの身にもなって欲しい。




長くなりましたので、この辺で。




次回はこのSの仲間「ラグビー部」の登場ですwww





本日は東京で「第73回東京優駿(GI)日本ダービー」が行われた。

僕は、アドマイヤメイン、フサイチジャンクを本命に

メイショウサムソン、アドマイヤムーン、
ドリームパスポート、

に3連単フォメ。



結果は、メイショウサムソンが、見事2冠を達成。
ここまで絞ってたら3連複にすればよかったwww




投資  7200円    回収  0円  


今年の競馬収支  +26600円



boundary_2005 at 18:04│Comments(15)TrackBack(0)clip!雑記 | 競馬

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマ   2006年05月28日 21:32
どうコメントを付ければ良いのか・・・
てっきりS(そに)と被ってしまった(爆
2. Posted by さなぎ   2006年05月28日 22:57
<ヤマさん

どうコメントしていいのかわからん時は
軽くひいてるということなんで、
無理しなくていいんですよwww
3. Posted by そに   2006年05月29日 12:31
ヤマさん>わたすもタイトルみた時、そう思った!
4. Posted by さなぎ   2006年05月29日 12:37
<そに

流石に自分より目上の人をここまでネタ
にはできんでしょ。
あっ・・・Sは僕より一つ上でした。
5. Posted by いもっち   2006年05月29日 13:44
モテなくなるか心配です…。爆
流石、ネタ発掘王!って実はさなさんの策略では?笑っ
6. Posted by さなぎ   2006年05月30日 02:37
<いもっちさん

そもそも僕のように理屈っぽい男はモテナイんです。
でも女性の前でそれを隠せれば問題ないです。
僕はムリですwww
7. Posted by ヤマ   2006年05月30日 07:08
うん さなぎさんは 見た目より
頑固そう(笑)
8. Posted by くじら   2006年05月30日 22:15
ネタ 豊富ですね。

ラグビー部はどうなってるんでしょうか。
9. Posted by ひろぼー   2006年05月30日 22:25
オイラにも濃い友人いるのですが友人が一瞬かすんで見えました(笑)

Sさんネタ まだまだありそうっすね☆
10. Posted by 生さなぎ   2006年05月31日 12:39
<ヤマさん

見た目よりってとこが少々救われた気分ですわ

<くじらくん

ラグビーは、うーん。。。。
面白いかは賛否両論だと思いますが、
これを面白いと感じたら
女にモテないのは確かですwww

<ひろぼーさん

はっきり言って、人間の限界を越えた
奴らがいます。釣りネタないです。
リンク先の方々に
申し訳ありませんwww
11. Posted by ヤマ   2006年05月31日 17:51
気を使いました(爆
>釣りネタないです。
リンク先の方々に
申し訳ありませんwww

さなぎさんの場合
この流れでずっと行って欲しい
さなぎさんの人間観察度は
かなり高く 面白い・・・

12. Posted by ひろぼー   2006年05月31日 22:37
オイラもヤマさんに同感。
コレ系大好きっす♪

ネタが無さならオイラは負けない(爆)
13. Posted by sanagi   2006年06月01日 03:47
<ヤマさん

とは言えビジュアルインパクトで
ヤマさんに勝つことより、
ヒョードルを素手で殴り倒す方が簡単です。

<ひろぼーさん

モテなくなっても知りませんよwww

14. Posted by ヤマ   2006年06月02日 20:09
ビジュアルで俺に勝てるのは
麒麟さんが有望 あの人は
見た目 893だ
15. Posted by さなぎ   2006年06月03日 02:57
<ヤマさん

まあ確かですが、ヤマさんとジャンルは違いますな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔