2006年06月03日

酔っ払いを見た〜ラグビー部編〜+釣果

Sの取り巻きに、ラグビー部と呼ばれる面々がいた。
厳密に言えばラグビー部ではない人間も混じっているが、
とりあえずラグビー部と呼ばれていた。


ラグビー部は悪戯好き。
以前ラグビー部のどっきりの餌食になったのはK。

ある昼下がりラーメン屋に入店するラグビー部とK。
ラグビーはKに、後から入るからこれこれ注文しといてくれと告げる。


頼まれた通り、大量の注文を終え、大きなテーブルで1人待つK。
しかし待てど暮らせどラグビーは現れない。

その頃ラグビーは店外にいた。
店外から大勢で、Kの慌てふためく様子の一部始終を
ビデオ撮影していたのだ。


ラグビーはビデオ撮影が得意。
主な用途は、後の酒の肴である。



次々と運ばれてくる大量のラーメンを目の前に、
焦り始めるK。次々と部員の携帯が鳴り響く度に、部員は大笑い。
泣きながら全てのラーメンを食べようとする、Kの映像は、
合コンの度に上映された。




そんなラグビーの呑み会は頻繁にSの自宅でも行われる。
誰もが寝静まる深夜3時。

S宅のベランダに仕掛けられた、大量のドラゴンが火を噴いた。
ベッドから転げ落ち、逃げ惑うS。


そこから始まる呑み会は凄まじい。
開始から既に全裸のモノもちらほら。


部員Rの陰毛に火が灯された。これはRの十八番。

後にRは後輩の結婚披露宴にて、この荒業を披露し、
新郎の祖母を失神させ伝説となった。




たまらずトイレにエスケープのS。




便座の上には、見事なまでの、うん の こ が・・・・・
巨体から生産されたそれは、雄大で猛々しく、ロココ調のたたずまい。



Mの仕業である。MはS宅呑み会で、だっぷ○んしなかった事がない。



ある日の呑み会。いつもの流れで、滞りなく執り行われた会を終え、
珍しく、Mの置き土産がなかった事に気付くS。


心地よい眠りにつき、心地のよい朝を迎えたS。
新聞を取りに、郵便受けを開け・・・・・・・・・・・・・



その場に崩れ落ちた。



Sの話なので、真偽の程は定かではないが、
のちに伝説の呑み会にて、MはS宅のフライパンに出産。
事もあろうに、コンロに点火。


周囲のモノはそこで奇跡を目の当たりにした。
Mの作品に混入していた、大量のコーンが、
ポップコーンとなり弾けとんだ。



気分が悪くなった方々、直ちに、カレーを食べてクダサイ。



ではこの辺で、酔っ払いを見たシリーズを終了いたします。






話は変わって今朝、エギングを始めて6回目の釣行にて、
遂に仕留めました。
昨日のバラシがあったので、涙で枕を濡らしましたが、
結果が出せました。お世話になった皆様、ありがとうございました。




20060602アオリイカ
















獲物/ アオリイカ   1,6キロ
ロッド/エバーグリーン・スキッドロウ86M・レイザージャーク
リール/ダイワ・イグジスト2500+RCS2506
ライン/バリバス・アバニエギングPE0,8号
リーダー/シーガーグランドマックス1,7号
エギ/ヨーヅリ・プレミアムアオリーQ マーブルサクラダイ3,5



boundary_2005 at 01:49│Comments(7)TrackBack(0)clip!雑記 | エギ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くじら   2006年06月03日 03:31
良型アオリおめでとうございます!


ラグビーネタはエグイですね〜。
今からカレー食いますわ。
2. Posted by ヤマ   2006年06月03日 08:47
大学とは そんなに面白いとこなのか!!
人生最大の失敗をしたようだ
俺も行っとけば・・・

さなぎさん
こんな話しを隠し持ってるアンタは
ヒーローだよ
イカの釣果が 霞んで見えるもの(笑)
3. Posted by さなぎ   2006年06月03日 11:17
<くじらくん

ありがとございます。お世話になりました。

くじらくんもシーとれるといいですなww
全世界の女性を敵に回したブログであるww

<ヤマさん

今からでも遅くありませんww
なんのことはない、
毎日6時間程度の勉強を2、3年続ければ
おそらく入れます。
4. Posted by ひろぼー   2006年06月04日 09:03
恐るべしラグビー部
ポップコーン恐るべし

さなぎさんアオリゲットおめでとです☆
オイラも続きます(予定)
5. Posted by さなぎ   2006年06月04日 12:40
<ひろぼーさん

最近話がくるとこまできてしましいましたwwwライブドアに取り消される日も近い?
 ★釣れました〜ありがとうございます。
  これハマリますね〜。マイウ〜でした。
6. Posted by ヤマ   2006年06月04日 13:14
毎日6時間を2〜3年・・・
殺すきか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
7. Posted by さなぎ   2006年06月04日 20:16
<ヤマさん

立命館大学に「一芸入試」がありますんで、
メバロッド携えて一発かましてみます?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔