2006年06月10日

さなぎが斬る〜鮮魚コーナー編〜

コラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ。


場所かよ・・・・・












トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマ   2006年06月10日 09:40
画像が何だか分からないのだが・・・
2. Posted by そに   2006年06月10日 10:12
2割引にコラーですよね!
3. Posted by さなぎ   2006年06月10日 12:45
<ヤマさん

ヤマさん、このシリーズいつも真っ先に
レスくれて、いつもわからないですなwww
想定内ですがwww

<そに

それはどうかなwww
今回は難易度高すぎ?

4. Posted by さなぎ   2006年06月10日 12:50
<お2人さん

自販機編の時といい、パターン化した
あんたら2人のレスが
記事より面白いわwww
5. Posted by ひろぼー   2006年06月11日 19:15
逆に質問なんすけど『(つづり)』って何??
と誤魔化してみる(笑)
6. Posted by ヤマ   2006年06月11日 21:55
酒注入で今分かった
黒磯だ!!って遅いか・・・
7. Posted by さなぎ   2006年06月11日 22:11
<ひろぼーさん

つづりって・・・・・なんでしょうね?
むむう、そこまで気付きませんでしたwww


<ヤマさん

この流って、ノーヒントの流ですよ。
線まで引いてあるのに・・・・

こんなシールに黄緑の線なんか
引いてないでしょう、普通

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔