2006年06月19日

タイトゲーム

18日。仕事を片付け、16時から、マヅメ狙いで投げ。
最寄ポイントから始める。既に泳いでる連中がいる。

気にせず投げる。一投目から、ピンがくるも、
その一投で、見切る。ここはまだ早い。


車で、5分移動。釣り人ポツポツ。
濁りがややあり、不安になるが、以外といける。
しかしサイズが。どうも、二週前とサイズがあまり変わらない。


あたりはあるが、更にサイズアップを狙い、
岬の裏へ移動。


起伏のないポイントだ。
一般的に起伏があるところの方がよいとされているが、
必ずしもそうでない時があるので、気になる所はチェックしている。


やはりアタリはるが、サイズは微妙。
マズメに差し掛かってきたので、思い切って、
ストラクチャー狙い。これが当たったようで、
サイズアップに成功。今日一も出た。


しかしグーフーのリスクもあり、針を二本取られる。
しかし手返しを重視し、そのまま続行。

途中セイゴが沸いたようで、何度かキスに食いつかれた。
暗くなってきたので、終了。

四時間弱で、これなら、近いうちに三桁をお送りできるでしょう。


しかし、先程からやけにサイレンが鳴ってると思ったら、
実家から100mほどの廃旅館が炎上。交通規制までしてやがる。
実家に寄ろうと思っていたので、
通れな、家に帰れんと言ったら、無理だとほざきやがった。

しかし、逆ギレしてむりやり、実家までの道を確保。





獲物/キス 68匹
ロッド/シマノ サーフリーダー405EX-T
リール/シマノ スーパーエアロEV
ライン/ゴーセン 安PE1号
   +ダイワサーフキャスター2号←12号
おもり/弾丸25号、20号+名古屋天秤
針/ささめ/競技キス8号
エサ/砂虫





20060618

















話題のサッカーワールドカップ、
日本 VS クロアチア を見る。


僕は全く詳しくないので、見ていても



アンタ・・・・・・・・・























このようにアツクはなれない。
オフサイドもよくわからない。


全く素人なんですが、日本戦をたまに見ると
FWにボールが行ってもどうも他の国のようなドキドキ感がない。
合わないか、あさってに飛んでく・・・そんなとこしか
想像できない。
もっとかっこ悪い決め方でもいいんでは?
華麗に決めないと気がすまないのだろうか?

だからミドルシュートとか打ってくれた方が、
スカッとする。

FWの人が悪いのか、パスが悪いのかは僕にはわからないが。。。。




まあそれが原因でこうなったかは知りませんが・・・・
知ったような書き方するなと思った人スイマセンね。


実際何ひとつわかっちゃいませんので。




boundary_2005 at 01:21│Comments(9)TrackBack(0)clip!エサ釣り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kujjira   2006年06月19日 08:36
キスおめでとうございます。
サッカーはブラジルに勝てるでしょうか・・・
がんばってもらいたいです。
2. Posted by sanagi   2006年06月19日 09:59
<kujjira君

これからの季節この位は逝けると思いますよ。
期待してください。
サッカー。よくわからないんですが、
オーストラリアが賭博で失格になるか、
ジーコの権力にでも期待してみますかww
3. Posted by そに   2006年06月19日 11:35
数釣るのはいいけど…さばくのは面倒な数やね〜
4. Posted by 麒麟   2006年06月19日 12:35
キスの刺身食いてー。
昨日、うちはキスのフライでした。
サッカー見てました。
柳沢の・・・・・ヒイイィ(lll゜Д゜)ィイイ
5. Posted by コジコジ   2006年06月19日 21:09
僕もキス食したいっす!!
てか、マラドーナの隣の人凄く迷惑そうな顔してますがな(´・ω・`)

僕も柳沢には泣かされました。川口には燃えましたがねヽ(‘∀‘)ノ今年はアルゼンチンがきますよ!!多分…
6. Posted by ヤマ   2006年06月19日 22:36
奇遇ですね
俺もキスしてました
生食いサイコ〜
7. Posted by さなぎ   2006年06月20日 01:58
<そに

俺はこれぐらいなら10分だ。

<麒麟さん

刺身にする程の型がなかなか揃わん。
全部焼いて食ってしまった。

<コジコジ

詳しくはないが俺も
何かアルゼンチンが勝つような気が。
そうしたらまたこのおっさんが・・・

<ヤマさん

相変わらずヤマさんはあらゆる面で「生」に
生きてますなwww
8. Posted by ひろぼー   2006年06月20日 23:06
無性にキスが喰いたくなってきました(爆)

クロアチア戦で一番ドキッとしたのは川口がバックパスを…

あっ 今ドイツが1点とりました
9. Posted by さなぎ   2006年06月21日 00:17
<ひろぼーさん

やっぱ詳しい人が見ると観点が違いますwww
何の事だかサッパリ・・・・www

たまには癒し系の餌釣りもいいもんですww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔