2006年06月23日

へ〜へ〜+斬り→拍手

今日ラジオで言ってましたけど、コレ。


アンデス














アンデスメロンの名前の由来は、



アンデス地方からやって来たから・・・・・・・・・












ではなく、









安心です・・・・・・・・・・という事らしい。
原産地は日本。


確信犯である。狙ったとしか思えない。


で、時代は流れ、国産の方が何かと安心とされる風潮になると、
まずいな・・・・・・・って感じで、
トリビア感覚でメディアに広めてもらおうって魂胆。





話は変わって早朝。

あまり詳しくはないのだが、サッカーを見ようと。

テレビをつけるもやってない。




しょうがないから仕事場に行ってスカパーを見ることに。

ちっと前にスカパーに連絡し、

さなぎ「ワールドカップ全試合見れるようにしたいんですけど・・・」

スカ「181chで全試合無料でご覧いただけます・・・・・」





そうかい。金払わなくていいんだ。
てな具合に一度も見る事なく今日に至った訳。



程なく仕事場につき181chをつけると・・・・・・・・・

なんじゃコリャ・・・・・・・・



画面半分に、選手のフォーメーション?
とにかく位置がわかるようにしたパネル。


もう半分は見たこともない連中が4、5人。

どうやらこいつら、ワールドカップを生で見てる模様。

勿論、画面に試合の風景は映っていない。




こいつらが「あ〜」だの「わ〜」だの「右」だの・・・叫んでおる。



どうやらこのch。

ワールドカップを見てる人を見る番組のようだ。





スゴイ。この場番組作った人。
この時間に起きて生で見てる人は余程のサッカー好きだろうが、
その人達がこれを間違いなく見ると踏んだか?
生の放送を蹴ってまでこれを・・・・・・・・。


飯食ってる人を見る番組で、怒りを覚えた事があるが、
それもここまで来たか。



次は是非アダルトchで、エロビデオを見る人を放送して欲しい。



ロナウジーニョが見れなかったのは残念だが、
マジスゴイ。




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Chem.   2006年06月23日 10:22
W杯を見ていて思ったこと。
たまにチラッと映る現地で日本代表を応援する人たち。
こいつらの中に、お忍び観戦中。
帰国後、上司に見つかり会社を解雇される人が1人はいると思いませんか?
2. Posted by いもっち   2006年06月23日 11:32
メロン=食いたいです!じゃなかった。
つけた方も凄い!。それを見つけたさなさんも、こりゃまた凄い!。
3. Posted by コジコジ   2006年06月23日 19:55
あれ、??じゃあ僕が今食べてるアンデスメロンはアンデス地方のメロンじゃないのかよ…なんだよ安心ですって!!

ロナウジーニョのエラシコと言う技は凄いです。どうなっているのかわかりません…
4. Posted by 負け戦   2006年06月23日 20:05
今日から 侍では無く
落ち武者ブルーでしゅ
5. Posted by Hiro   2006年06月23日 20:24
いいねぇ、日記のゆるさが最高(笑)
アンデスメロンはそうなのか。
勉強した。
ワールドカップで一番印象に残ってるのは母国を応援するマラドーナ氏。
有名人であそこまでガキンチョみたいに満面の笑みでタオルを振れるのは彼しかいない…。
あっ、俺はマラドーナの弟に会ったことあるよ。
名前はウーゴマラドーナ。
6. Posted by さなぎ   2006年06月24日 03:52
<Chemさん

間違いない。そういう奴に限って、
「ふざけんな」とか思ってそう。
そりゃクビだわwww
僕つくづく思うに、履歴書の退職は
退職理由を具体的に書く欄が欲しい。
問い合わせがあれば前の会社は、
次の会社に勤務態度とか話すよう
義務つけして欲しい。
で食い違いがあれば突き詰めて
嘘の方を罰してほしい。

<いもっちさん

見つけたってかラジオのパクリですwww

<コジコジ

まあ人生なんてそんなもんだ。
早めにどす黒い世界を垣間見て、
免疫つけておきなさい。

え?フェラシコ?なんだそりゃ?

7. Posted by さなぎ   2006年06月24日 03:52
<ヤマさん

ですな。
「本気にさせてしまった・・・」

ブラジルを序盤は圧倒する程自分らはスゴイ、
って遠まわしに言ってるようなもんです。

そもそも向こうがそういう
「肉を切らせて骨を絶つ的作戦」
をとったのでは?と疑う頭はないのだろうか?
負け戦で学ぶよりも、
過去の栄光にしがみつきオナるタイプの人たち。進歩なし。
てか合コンに時間に時間を割く比率が、
他国より多いだけ。

<Hiro

あの人スゴイなwww
でも帰りにスピード違反で捕まったり、
何かと笑わせてくれるんでアリだわ。

ウーゴ?聞いた事あるような・・・
俺トリビソンノ(元浦和レッズ)
と誕生日同じ・・・・・・
8. Posted by ひろぼー   2006年06月25日 15:04
さなぎさんに勝った。
開幕戦を見てその日は寝て、次の日にビデオを…
そして181chでやられた(怒)
早送りをしても試合が始まらず隣に得点が…
気付くのと同時に震えたwww
9. Posted by ひろぼー   2006年06月25日 15:07
オイラは開幕日に…
民放で開幕戦を見てその日は寝て、ビデオを…
そして翌日181chでやられた(怒)
早送りをしても試合が始まらず隣に得点が…
気付くのと同時に震えたwww
10. Posted by ひろぼー   2006年06月25日 15:08
レスがダブった(汗)
片方削除して下さいm(_)m
11. Posted by さなぎ   2006年06月26日 04:14
<ひろぼーさん

怒りがひしひしと伝わるので、
敢えて残しますwww

しかし、181がそういう番組というのは、
僕が素人で、無知過ぎるわけではなかったって事ですか。サッカー好きのひろぼーさんですらひっかかるぐらいですから・・・・

なんとなく見ようかなって位の僕でも、
多少震えてましたし、楽しみにしてた人なんか
相当震えた事でしょう。僕がマニアならスカパーに電話してたかもwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔