2006年06月26日

珍事発生・・・・謎の馬券

昨日25日に今年は京都で行われた

第47回宝塚記念(G1)。



これにて、秋までG1は暫くお休みに入るので、
毎年恒例のお祭りレース。


今年の主役は何と言ってもディープインパクト
三冠達成の瞬間をゴールから50mの地点で目撃させてもらった去年。




去年の有馬記念で、ハーツクライに屈したとは言え、
やはり注目度ナンバーワン。




これをステップにフランスの世界最高峰レース凱旋門賞を
狙うのだ。これを勝てば名実ともに「世界最強」。
日本の馬が凱旋門賞を制した事例は過去になく、
最高でもエルコンドルパサーの2着。
是が非でも期待がかかるというわけなのだ。




今回の予想

◎ディープインパクト

相手 リンカーン、ナリタセンチュリー、
   コスモバルク、カンパニー

◎→相手→相手   三連単12通り各600円  計7200円




WINSへ馬券を買いに行く。ここで珍事が・・・・・・・



今回購入するは、僕の馬券7200円と、
頼まれ馬券2400円を二つの計3枚。


三枚のマークシートを書き終え、券売機に・・・・・

頼まれ馬券のうち一枚の識別を書き忘れようで
一枚戻ってきてしまった。二枚は無事購入。



そして修正し、空いてる券売機にジャスト2400円を投入。



すると。。。。。。。
何故か清算のランプが点滅(おつりがあるということ)。




ん???? 丁度入れたはずなのに何故おつり???????
おそるおそる押して見ると、1000円札が・・・・・・7枚


+馬券三枚・・・・・・・・・



今俺が買った馬券は1枚。



慌てて確認。買った馬券+
二枚の見に覚えのない京都9Rの馬券(1000円分と2100円)。


冷静に考えてみたら、コレって、
前の人がおつりはおろか馬券まで取り忘れた・・・・・



確信し慌ててその場を立ち去るwwww


何はともあれ、7000円と馬券二枚ゲットwwww
現時点で、僕の馬券が外れても
今日の損失はたったの200円。これはラッキー。


しかしこの拾った馬券ひどい買い方。

どうやら武の馬が、本命らしく、
それを含めた印の多い馬で、馬連ボックス(全通り)
100円×21通りで2100円

無印の人気薄の馬にこれまた武から流しで保険。
100円×10通りで1000円


これよっぽど荒れないと儲からんな・・・・・




などと思いつつ、帰宅。ネットで結果参照。

んんんんんん。。。。。。当たってる。。。。。。。



拾い馬券
















京都9R。馬連9−16  9600円

もう少しで万馬券。・・・・9600円ゲット。


これにて7000円+9600円=16600円ゲット。








この流は僕の馬券も・・・・・・・
と思ったのもつかの間。結果は・・・・・・・・




道悪をものともしないディープが圧勝したのはよい。
二着に結構人気薄の、ナリタセンチュリー(京都得意)。
ここなでは完璧。


しかし三着に伏兵のバランスオブゲーム。
道悪得意だが、この距離はないだろ。でも
馬単にしとけば・・・・・・


おっと。ギャンブルに「タラレバ」は禁物。




回収 0円 今年の競馬収支 +10400円


でも今日は+9400円





boundary_2005 at 09:29│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Chem.   2006年06月26日 12:02
私もWINSにいきましたが、そんな「良い事」はありませんでした。

日頃の善行の賜物ですね・・・。
2. Posted by いもっち   2006年06月26日 12:34
すげ〜。やりましたね!

拾い馬券で…。

しかし、勝ちは勝ちですね。
3. Posted by さなぎ   2006年06月26日 13:44
<Chemさん

善行はしてないんですがwww
誰が忘れたかは知りませんが、
少々気の毒ですww

<いもっちさん

まあ確かにwww
換金しに行ったらその人がいるんじゃないか
びくびくしそうですwww
4. Posted by そに   2006年06月26日 16:24
記入漏れが多いじょ!私は…
だからオイラの後ろに並ぶべからず!
5. Posted by くじら   2006年06月26日 21:13
競馬場に行ってみたい。
ライブ会場みたいな熱気なんでしょうね。
6. Posted by ヤマ   2006年06月26日 23:02
おっ 俺のだ!!と
俺が換金所の前に立ってたら(笑)
7. Posted by ともとも   2006年06月26日 23:41
いぜん良くウインズに行ってました。
今は自宅のコンピューターの前で・・・。
今度勝たして下さい。
よろぴんこです。またまたまた意外でしょ?
8. Posted by さなぎ   2006年06月27日 00:00
<そに

記入漏れはかまわんが、
横漏れには気をつけて下さいよ。

<くじらくん

別の意味で熱気があります。
名物「叫ぶオッサン」は必見。

<ヤマさん

絶対言うと思いましたwww

<ともともさん

パチスロ・パチンコ
には自信がるんですが、競馬は・・・
知識ばかり膨らんで結果がともなわずw
9. Posted by ひろぼー   2006年06月28日 22:41
ヤマさん嘘はいけません。
その馬券は間違いなくオイラのです(嘘)
10. Posted by さなぎ   2006年06月29日 01:06
<ひろぼーさん

嘘みたいな話ですが、
本日馬券が消えました・・・・・
11. Posted by ルパン   2006年07月01日 20:22
い〜ただき〜
12. Posted by Symbol Saloon Encode Reader   2006年09月09日 08:42
5 I thout to do it in my local version :(

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔