2006年07月10日

日本沈没?

ストレスが地球を駄目にする・・・・

と言われる昨今。


日本沈没だかなんだかいう映画が、放映されるだかしてるだか、
テレビで言ってた。

それに対し、
「残り数日で、日本が爆発すると解かったらたら何する?」


なんて話題が出てた。

狂ったおっさん



















      こんな人や、



メロン大好き

















こんな人にぽちっとな、されるのはしゃくにサワルが、
自然ならしょうがないのか・・・・・?



問いに対し、




寿司をたらふく食うとか、酒を飲むとか、
飲食系を選択した人が多かった。しかし、



冷静に考えたら、その状況下で、
寿司屋や居酒屋が開いてるとは思えない。
(サービス業者だけ助かるならあるかもしれんが・・・・)



供給もストップするのは当然の事で、
キチガイも発生して無法地帯となると思われる。



家でゆっくりしたくても、キチガイが突入してくる筈。
勿論警察に通報しても来る筈がない。


下手したらそのキチガイが警察官かもしれない。


だから皆さんももう一度何をするか、
予め考えておいた方がいいかもしれませんね。


まあ冷静に考えたらそれが報道されるかもわからん。


だって、報道する側も、
その仕事分のギャラが払われないのはちょっと考えればわかるし、
そもそも金が意味のないものになる筈。


まあ、勇敢なあの人あたりが、地球を救う為、
立ち上がってくれるかもしれません。



七番勝負









boundary_2005 at 18:13│Comments(7)TrackBack(44)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. もなみは幸せモノ♪うふふ…  [ 妻だけど… ]   2006年07月10日 19:57
旦那の入院を期に、どんどん出会っちゃお♪
2. キャ〜、もう夏だねぇ。  [ 遊び盛りの女の子 ]   2006年07月10日 20:11
うぅ〜、早く海開きしないかなぁ。男のひととも色々やって遊びたいなぁ。
3. こんばんは、今夜も夜の授業始めます。  [ 教壇から、失礼します。 ]   2006年07月10日 20:12
こんばんは、今日の授業はコンドー●の使用について実践を兼ねて教えますね♪
4. 壊れるくらいギュっと抱き締めて欲しいよぉ  [ 凹んでます。 ]   2006年07月10日 20:20
も〜、寂しくて悲しくてどーにもなりません…誰か、壊れるくらいギュっと抱き締めてくれませんか?
5. ズッポリはまっちゃいました(笑)  [ 私の妄想と独り言 ]   2006年07月10日 20:22
人形と私で凄くエ●チな話をするの…たまには、そのノリで…
6. この世で一番エッチな言葉  [ 蓬田エレナ ]   2006年07月10日 20:37
この前地下鉄に乗ったとき、男子高校生達がなにやらヒソヒソ話をしていた。そういうのが気になっちゃうエレナは、こっそり耳を傾けた・・・・
7. もなみは幸せモノ♪うふふ…  [ 妻だけど… ]   2006年07月10日 20:53
旦那の入院を期に、どんどん出会っちゃお♪
8. こんばんは、今夜も夜の授業始めます。  [ 教壇から、失礼します。 ]   2006年07月10日 21:05
こんばんは、今日の授業はコンドー●の使用について実践を兼ねて教えますね♪
9. キャ〜、もう夏だねぇ。  [ 遊び盛りの女の子 ]   2006年07月10日 21:07
うぅ〜、早く海開きしないかなぁ。男のひととも色々やって遊びたいなぁ。
10. 壊れるくらいギュっと抱き締めて欲しいよぉ  [ 凹んでます。 ]   2006年07月10日 21:27
も〜、寂しくて悲しくてどーにもなりません…誰か、壊れるくらいギュっと抱き締めてくれませんか?
11. ズッポリはまっちゃいました(笑)  [ 私の妄想と独り言 ]   2006年07月10日 21:28
人形と私で凄くエ●チな話をするの…たまには、そのノリで…
12. この世で一番エッチな言葉  [ 蓬田エレナ ]   2006年07月10日 21:42
この前地下鉄に乗ったとき、男子高校生達がなにやらヒソヒソ話をしていた。そういうのが気になっちゃうエレナは、こっそり耳を傾けた・・・・
13. もなみは幸せモノ♪うふふ…  [ 妻だけど… ]   2006年07月10日 22:25
旦那の入院を期に、どんどん出会っちゃお♪
14. こんばんは、今夜も夜の授業始めます。  [ 教壇から、失礼します。 ]   2006年07月10日 22:27
こんばんは、今日の授業はコンドー●の使用について実践を兼ねて教えますね♪
15. キャ〜、もう夏だねぇ。  [ 遊び盛りの女の子 ]   2006年07月10日 22:30
うぅ〜、早く海開きしないかなぁ。男のひととも色々やって遊びたいなぁ。
16. ズッポリはまっちゃいました(笑)  [ 私の妄想と独り言 ]   2006年07月10日 23:00
人形と私で凄くエ●チな話をするの…たまには、そのノリで…
17. 壊れるくらいギュっと抱き締めて欲しいよぉ  [ 凹んでます。 ]   2006年07月10日 23:07
も〜、寂しくて悲しくてどーにもなりません…誰か、壊れるくらいギュっと抱き締めてくれませんか?
18. この世で一番エッチな言葉  [ 蓬田エレナ ]   2006年07月10日 23:31
この前地下鉄に乗ったとき、男子高校生達がなにやらヒソヒソ話をしていた。そういうのが気になっちゃうエレナは、こっそり耳を傾けた・・・・
19. こんばんは、今夜も夜の授業始めます。  [ 教壇から、失礼します。 ]   2006年07月11日 00:07
こんばんは、今日の授業はコンドー●の使用について実践を兼ねて教えますね♪
20. もなみは幸せモノ♪うふふ…  [ 妻だけど… ]   2006年07月11日 00:10
旦那の入院を期に、どんどん出会っちゃお♪
21. キャ〜、もう夏だねぇ。  [ 遊び盛りの女の子 ]   2006年07月11日 00:13
うぅ〜、早く海開きしないかなぁ。男のひととも色々やって遊びたいなぁ。
22. ズッポリはまっちゃいました(笑)  [ 私の妄想と独り言 ]   2006年07月11日 00:37
人形と私で凄くエ●チな話をするの…たまには、そのノリで…
23. 壊れるくらいギュっと抱き締めて欲しいよぉ  [ 凹んでます。 ]   2006年07月11日 00:48
も〜、寂しくて悲しくてどーにもなりません…誰か、壊れるくらいギュっと抱き締めてくれませんか?
24. この世で一番エッチな言葉  [ 蓬田エレナ ]   2006年07月11日 01:06
この前地下鉄に乗ったとき、男子高校生達がなにやらヒソヒソ話をしていた。そういうのが気になっちゃうエレナは、こっそり耳を傾けた・・・・
25. もなみは幸せモノ♪うふふ…  [ 妻だけど… ]   2006年07月11日 01:34
旦那の入院を期に、どんどん出会っちゃお♪
26. キャ〜、もう夏だねぇ。  [ 遊び盛りの女の子 ]   2006年07月11日 01:38
うぅ〜、早く海開きしないかなぁ。男のひととも色々やって遊びたいなぁ。
27. こんばんは、今夜も夜の授業始めます。  [ 教壇から、失礼します。 ]   2006年07月11日 01:43
こんばんは、今日の授業はコンドー●の使用について実践を兼ねて教えますね♪
28. ズッポリはまっちゃいました(笑)  [ 私の妄想と独り言 ]   2006年07月11日 02:02
人形と私で凄くエ●チな話をするの…たまには、そのノリで…
29. 壊れるくらいギュっと抱き締めて欲しいよぉ  [ 凹んでます。 ]   2006年07月11日 02:17
も〜、寂しくて悲しくてどーにもなりません…誰か、壊れるくらいギュっと抱き締めてくれませんか?
30. この世で一番エッチな言葉  [ 蓬田エレナ ]   2006年07月11日 02:21
この前地下鉄に乗ったとき、男子高校生達がなにやらヒソヒソ話をしていた。そういうのが気になっちゃうエレナは、こっそり耳を傾けた・・・・
31. もなみは幸せモノ♪うふふ…  [ 妻だけど… ]   2006年07月11日 02:33
旦那の入院を期に、どんどん出会っちゃお♪
32. キャ〜、もう夏だねぇ。  [ 遊び盛りの女の子 ]   2006年07月11日 02:34
うぅ〜、早く海開きしないかなぁ。男のひととも色々やって遊びたいなぁ。
33. こんばんは、今夜も夜の授業始めます。  [ 教壇から、失礼します。 ]   2006年07月11日 02:34
こんばんは、今日の授業はコンドー●の使用について実践を兼ねて教えますね♪
34. ズッポリはまっちゃいました(笑)  [ 私の妄想と独り言 ]   2006年07月11日 02:45
人形と私で凄くエ●チな話をするの…たまには、そのノリで…
35. 壊れるくらいギュっと抱き締めて欲しいよぉ  [ 凹んでます。 ]   2006年07月11日 02:55
も〜、寂しくて悲しくてどーにもなりません…誰か、壊れるくらいギュっと抱き締めてくれませんか?
36. この世で一番エッチな言葉  [ 蓬田エレナ ]   2006年07月11日 02:59
この前地下鉄に乗ったとき、男子高校生達がなにやらヒソヒソ話をしていた。そういうのが気になっちゃうエレナは、こっそり耳を傾けた・・・・
37. 私のアンダーホールが痙攣しそうです。  [ 見ているそこの貴方 ]   2006年07月11日 11:05
もちろん、不倫がイケナイことだと言うことも分かっています。貴方の白いミルクが欲しくて堪りません。
38. オゥ!上玉だったぞ!  [ アモーレ高岡 ]   2006年07月11日 17:16
今日は昼間に今年大学生になったばっかりの女を喰ったぞ!名前はゆかり、2週間ぐらいメールして会う事になったんだが!この女あけみ以来ってぐらい面白くて気が合うぞ!!!
私、オジ様が好きなんですけど…もし、同じ好みの方やオジ様本人でも構わないので声かけてください。
40. 私のアンダーホールが痙攣しそうです。  [ 見ているそこの貴方 ]   2006年07月12日 01:07
もちろん、不倫がイケナイことだと言うことも分かっています。貴方の白いミルクが欲しくて堪りません。
41. ブログを持っている人必見!!  [ 最強のアクセスアップ ]   2006年07月12日 02:56
自分のブログを1000人の人に見てもらうために!!最強のアクセスアップ方法!!
42. オゥ!上玉だったぞ!  [ アモーレ高岡 ]   2006年07月12日 06:32
今日は昼間に今年大学生になったばっかりの女を喰ったぞ!名前はゆかり、2週間ぐらいメールして会う事になったんだが!この女あけみ以来ってぐらい面白くて気が合うぞ!!!
私、オジ様が好きなんですけど…もし、同じ好みの方やオジ様本人でも構わないので声かけてください。
44. ブログを持っている人必見!!  [ 最強のアクセスアップ ]   2006年07月12日 09:37
自分のブログを1000人の人に見てもらうために!!最強のアクセスアップ方法!!

この記事へのコメント

1. Posted by いもっち   2006年07月10日 21:28
さなさん、ええわ〜!

うん、ええ〜。

むっちゃおもろいわ〜。

そにさん、がんばってチョ!
2. Posted by ヤマ   2006年07月10日 21:43
俺は 迷わず 暴徒と化すでしょうな
本能の赴くまま
裸王の如くヾ(--;)ぉぃぉぃ
3. Posted by さなぎ   2006年07月10日 22:57
<いもっちさん

がんばってくれると思いますwww

<ヤマさん

プールに入っただけで、
泳いでる女がたちどころに妊娠すると言われている、ヤマさんが滅ぶとは思ってませんでしたw
4. Posted by そに   2006年07月11日 11:58
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;○ Д○) …!?

いつの間に…

いもっちさんのコメなけりゃ〜気づかなかった…

って!…このネタをどうボケるか脳が働かないし話を膨らませないし…どうしろっちゅ〜うねん!
5. Posted by さなぎ   2006年07月11日 14:58
<そに兄

たのんますよwww
あと今週楽しみにしてますけんww
6. Posted by tap   2006年07月12日 01:54
それにしてもすげぇ数のトラックバックがついてるな(;゚Д゚)やっぱ、ブログ主がオーラ発してんだろうな(´Å`)
7. Posted by さなぎ   2006年07月12日 02:37
<tap師匠

オーラは発してませんが、
先日仕事場で若い女に、加齢臭を発している
と指摘された僕。20代。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔