2006年07月14日

頭突き

頭突き事件は、ジダンが悪いのか?

マテラッツィが悪いのか?

どう思います?



世論はジダンの肩を持つ意見が多いようですが・・・・・



でもサッカーに詳しくないんで、「斬る」までには至らんwww

どっち派か?あと理由も聞かせてクダサイ。

派が分かれたら場合によっては討論しましようwww



僕はジダンが悪いに1票です。

boundary_2005 at 04:23│Comments(9)TrackBack(21)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

こんな自分は嫌いだよー!もっと、男の人にとって可愛くていい女にならなくちゃ。
2. 梅雨ってだるいよねぇ。良かったら、友達になって下さ〜い。  [ バリバリにギャルやってます。 ]   2006年07月14日 05:26
うぅ〜、梅雨ってダルいからさぁ、パーっと男の人と遊びたいなぁ…友達になってよ♪
3. エ〜やだぁ〜お肉ハミ出ちゃってるぅ  [ みやび ]   2006年07月14日 05:28
やばい…おなかのお肉がハミ出ちゃったぁ〜でも、おっぱ●は大きくなって良かったにゃ〜
4. 女子中学校教師の本音のホンネ  [ 足がガクガクして…感じちゃった。 ]   2006年07月14日 05:58
今日の講習会のテーマは、セッ○スとエイズでした。そこに登場したのが、大きな男性の陰○の模型…私、それ見た瞬間、膝がガクガクしちゃって…思わず、感じちゃった。
こんな自分は嫌いだよー!もっと、男の人にとって可愛くていい女にならなくちゃ。
6. ひゃー暑いねぇ!!  [ 新妻の情事 ]   2006年07月14日 05:59
いや〜、ムシムシして暑いねぇ…おっぱ○の谷間に汗もかいちゃいそうだよぉ
7. 今、撮影してきたハメ撮り動画をUPするぞ!  [ マモーレ高岡 ]   2006年07月14日 05:59
お前らは女のオ〇ニーを生で見た事あるか??さっき撮ってきたぞ!!
8. エ〜やだぁ〜お肉ハミ出ちゃってるぅ  [ みやび ]   2006年07月14日 06:18
やばい…おなかのお肉がハミ出ちゃったぁ〜でも、おっぱ●は大きくなって良かったにゃ〜
9. 梅雨ってだるいよねぇ。良かったら、友達になって下さ〜い。  [ バリバリにギャルやってます。 ]   2006年07月14日 06:21
うぅ〜、梅雨ってダルいからさぁ、パーっと男の人と遊びたいなぁ…友達になってよ♪
10. 今、撮影してきたハメ撮り動画をUPするぞ!  [ マモーレ高岡 ]   2006年07月14日 06:40
お前らは女のオ〇ニーを生で見た事あるか??さっき撮ってきたぞ!!
11. 女子中学校教師の本音のホンネ  [ 足がガクガクして…感じちゃった。 ]   2006年07月14日 06:44
今日の講習会のテーマは、セッ○スとエイズでした。そこに登場したのが、大きな男性の陰○の模型…私、それ見た瞬間、膝がガクガクしちゃって…思わず、感じちゃった。
12. ひゃー暑いねぇ!!  [ 新妻の情事 ]   2006年07月14日 07:01
いや〜、ムシムシして暑いねぇ…おっぱ○の谷間に汗もかいちゃいそうだよぉ
13. エ〜やだぁ〜お肉ハミ出ちゃってるぅ  [ みやび ]   2006年07月14日 07:01
やばい…おなかのお肉がハミ出ちゃったぁ〜でも、おっぱ●は大きくなって良かったにゃ〜
こんな自分は嫌いだよー!もっと、男の人にとって可愛くていい女にならなくちゃ。
15. 梅雨ってだるいよねぇ。良かったら、友達になって下さ〜い。  [ バリバリにギャルやってます。 ]   2006年07月14日 07:12
うぅ〜、梅雨ってダルいからさぁ、パーっと男の人と遊びたいなぁ…友達になってよ♪
16. 今、撮影してきたハメ撮り動画をUPするぞ!  [ マモーレ高岡 ]   2006年07月14日 07:20
お前らは女のオ〇ニーを生で見た事あるか??さっき撮ってきたぞ!!
17. 女子中学校教師の本音のホンネ  [ 足がガクガクして…感じちゃった。 ]   2006年07月14日 07:35
今日の講習会のテーマは、セッ○スとエイズでした。そこに登場したのが、大きな男性の陰○の模型…私、それ見た瞬間、膝がガクガクしちゃって…思わず、感じちゃった。
18. 梅雨ってだるいよねぇ。良かったら、友達になって下さ〜い。  [ バリバリにギャルやってます。 ]   2006年07月14日 09:21
うぅ〜、梅雨ってダルいからさぁ、パーっと男の人と遊びたいなぁ…友達になってよ♪
こんな自分は嫌いだよー!もっと、男の人にとって可愛くていい女にならなくちゃ。
20. ひゃー暑いねぇ!!  [ 新妻の情事 ]   2006年07月14日 09:44
いや〜、ムシムシして暑いねぇ…おっぱ○の谷間に汗もかいちゃいそうだよぉ
21. ご主人様呼びました?  [ 真田加奈子 ]   2006年07月14日 09:58
一生チ●コのために生きればッ!!萌え萌えです〜ぅ。ご主人様呼びましたぁ?呼んでない!…

この記事へのコメント

1. Posted by Chem.   2006年07月14日 05:25
ヂダンが悪いに1票。
2. Posted by さなぎ   2006年07月14日 05:31
<Chemさん

おはようございます
やはりジダンですか・・・・
やはり示談で済ますんですかねwww
3. Posted by そに   2006年07月14日 09:37
アレ観て…プロサッカー選手だから手じゃなく頭突きを使ったのだろうか…
普通、殴りません?…それが頭突きとは…

どっちも悪いでいいんじゃない?

4. Posted by コジコジ   2006年07月14日 13:10
これ僕が説明しますね。
えっと、ジダンのお父さんはテロリスト、お母さんがヤリマン、お姉ちゃんが娼婦。といろいろ事情がある家なので、この事をマテラッツィがジダンに向かって馬鹿にしたんでジダンが怒って頭突きしたんですよ。

だから悪いのはマテラッツィ。
5. Posted by さなぎ   2006年07月14日 13:59
<そに

そうかい。

<コジ

テロリストと娼婦は事情としても、
ヤリマンは・・・・・・

まあまあそれはさておき、現在2対1。

6. Posted by ヤマ   2006年07月14日 19:43
世界一の平和主義者 ヤマが来ましたよ

言った方が悪いんじゃない

ホントの事だとしても身内の事言われて
黙ってるってゆうのは
へタレだと思ふ
でも
中継中にしたのはマズイな
待ち伏せして サッカー選手らしく
トゥキック!!

某集団に親の悪口言うと抗争に
発展するから 頭突き位なら
笑って許してやれ

と言う事でヤラレタ方が悪いに1票
7. Posted by sanagi   2006年07月14日 23:08
<世界一のエロテロリストさん

ですか・・・・・
例えばそれがサラリーマンでもですか?
色々考え方がありますな・・・・

これで2対2
8. Posted by ひろぼー   2006年07月14日 23:57
真相はハゲと言われたのでハゲ(頭)でどついた!!
ジダンは頭突きでハゲ菌を伝染(うつ)そうとしたのだ。

だからマテラッツィに伝染(うつ)ったらジダンの勝ち。
結果はCMの後(爆)
9. Posted by さなぎ   2006年07月15日 00:26
<ひろぼーさん

さっき職場の近くのスーパーのレジに、
ジダンと同じヘアスタイルのおっさんが、
いまいした。マネしたくてもなかなか、
できないのですよねあれwww

でもおさんの方が強烈だったので、
僕が思うにジダンがおさんの真似を
したのかもしれませんwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔