2006年07月15日

人体実験

14日。16の時刻。仕事を中抜けし、練習。

道路に設置された気温を示す板には「34℃」の文字。
しかもこんな日に限って代車の軽。

クーラーのパワーが・・・・・・
というのも先日、仕事場で部下が僕の車に激突。
おもいっきりへっこましやがった。
でただ今板金中。



走行中のBGMは田原俊彦で「ごめんよ涙」

聴いているうちに、ふと
「そういえばC−C−Bのドラマーが叩いてたドラムって、
 箱の中で半分に割れたパイの実だったんじゃ・・・」

と懐古す。


道中。黒い彗星号発見。すかさず、職務質問。
断りもなくにスカリを上げてみると、
ナイスなアカミズがおった。


僕が行こうとしてた周辺に移動されるとの事なので、
一緒に移動。




僕は外海側、氏は内側を攻める。


アタリはコンスタント。
しかし、ベイビーの嵐。


そんな中ようやくかなりの手ごたえが伝わるも、
あっという間に根に潜られる。

放心していたら、飛び出したようで、再び手ごたえ、
体勢を立て直すも、あっという間にラインブレーク。


チャンスをものにできなかった。


後に何とか23cmのボッカを引きずり出し、蚊の登場で終了。

オールリリース。


20060714KASAGO





















彗星氏の元へ行ってみると、スカリに29,5cmのアカミズ。
またも決められてしまった。


なんでも先程とられたワームが口から飛び出したとか・・・・・

目の前で、シーバスらしき魚がベイトを追ってボコボコ。
しかし、代車の為、対応できるルアーなんか積んでません(涙)


帰る。



ロッド/PALMS flame FGS702
リール/DAIWA イグジスト2500
ライン/バークレイ FIRE LINE 16LB
リーダー/シーガーエース4号(ノーネームノット)
     +シーガーエース3号(サージャンノット)
ルアー/エコギア バグアンツ パラマックス







boundary_2005 at 04:05│Comments(4)TrackBack(15)clip!その他ルアー釣り 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 生ハメ天国だ!!  [ 女喰い老師 ]   2006年07月15日 18:07
最近は面白い女がかなり喰えるぞ!!普段は面白いが、喘ぐ声は妖艶でエロいぞ!!
2. ブログを持っている人必見!!  [ 最強のアクセスアップ ]   2006年07月15日 18:09
自分のブログを1000人の人に見てもらうために!!最強のアクセスアップ方法!!
3. オゥ!上玉だったぞ!  [ アモーレ高岡 ]   2006年07月15日 18:13
今日は昼間に今年大学生になったばっかりの女を喰ったぞ!名前はゆかり、2週間ぐらいメールして会う事になったんだが!この女あけみ以来ってぐらい面白くて気が合うぞ!!!
4. うぅ〜堪らないですぅ…もっと奥まで差し込んでください…  [ 在り来たりな妻ですが… ]   2006年07月15日 18:15
奥が凄く感じるんですぅ…お願いだから、もっと奥まで入って来て下さい。
5. 私のま○こにオジ様のお髭が…痛いッ!  [ オジ様が命 ]   2006年07月15日 18:25
あっ、オジ様の堅いお髭が私のま○こチクチク刺さって…痛いッ!
6. 生ハメ天国だ!!  [ 女喰い老師 ]   2006年07月15日 23:48
最近は面白い女がかなり喰えるぞ!!普段は面白いが、喘ぐ声は妖艶でエロいぞ!!
7. オゥ!上玉だったぞ!  [ アモーレ高岡 ]   2006年07月16日 00:48
今日は昼間に今年大学生になったばっかりの女を喰ったぞ!名前はゆかり、2週間ぐらいメールして会う事になったんだが!この女あけみ以来ってぐらい面白くて気が合うぞ!!!
8. 私のま○こにオジ様のお髭が…痛いッ!  [ オジ様が命 ]   2006年07月16日 01:09
あっ、オジ様の堅いお髭が私のま○こチクチク刺さって…痛いッ!
9. ブログを持っている人必見!!  [ 最強のアクセスアップ ]   2006年07月16日 01:24
自分のブログを1000人の人に見てもらうために!!最強のアクセスアップ方法!!
10. うぅ〜堪らないですぅ…もっと奥まで差し込んでください…  [ 在り来たりな妻ですが… ]   2006年07月16日 01:31
奥が凄く感じるんですぅ…お願いだから、もっと奥まで入って来て下さい。
11. 生ハメ天国だ!!  [ 女喰い老師 ]   2006年07月16日 07:30
最近は面白い女がかなり喰えるぞ!!普段は面白いが、喘ぐ声は妖艶でエロいぞ!!
12. 私のま○こにオジ様のお髭が…痛いッ!  [ オジ様が命 ]   2006年07月16日 09:46
あっ、オジ様の堅いお髭が私のま○こチクチク刺さって…痛いッ!
13. ブログを持っている人必見!!  [ 最強のアクセスアップ ]   2006年07月16日 10:52
自分のブログを1000人の人に見てもらうために!!最強のアクセスアップ方法!!
14. そんなに吸ったら華絵ぺチャパイになっちゃうよ。!  [ 華絵 ]   2006年07月16日 15:24
あん、オジ様ったら…そんなに強く吸ったら華絵ペチャパイになっちゃうよ〜
15. もっと日向の中を荒らしてください  [ 日向の性活日誌 ]   2006年07月16日 16:58
きもちぃ…ご主人様もっと日向の中を荒らしてください…

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマ   2006年07月15日 12:00
暑い〜
これから地獄の生コン打設(T_T)生きて帰れるか?!
釣りする元気も無くなった(*´Д`)=з
2. Posted by さなぎ   2006年07月15日 12:49
<ヤマさん

いくら暑くても、生コンに飛び込んだら、
ヤマさんであれど、ヤバイですな。
釣りはマヅメの1,2時間が限界ですわ。
3. Posted by ヤマ   2006年07月15日 20:56
今夜 チョイ遠征に行こうかと
思ってたが
風がヤバイ感じなんで 下る事にしました
ってか
ヘッドライトこの前の地磯に忘れてきた
(/TДT)/あうぅ・・・・
4. Posted by さなぎ   2006年07月15日 23:27
<ヤマさん

下るって何を?
ヘッドライトがなくて困るって事は、
ヘッドライトがいるとこですか・・・・・
僕はもしもの為にヘッドライトは常に3つ持ってます。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔