2006年07月17日

さなぎがちょっと斬る〜柳月(北海道)編〜

何を隠そう北海道スイーツ研究家でもある僕。




先日柳月の人気バウムクーヘン三方六を注文しようとした際、
おかしな点が・・・・・・・・・・




   1本525円

   2本1155円

   3本1735円

   4本2310円

   5本2850円

   6本3465円


本数が多くなるにつれて、値段が高くなってる・・・・・・
普通逆だろ・・・・・・



「まさか一つ一つがでかくなるんじゃ・・・・・・」

気になったので、電話。




柳月「全て同じになります」




声から察するに、加藤ローサ似の俺好み。
よって鋭利なツッコミは控える。1本を4つ購入。



数日後、到着。



空けてビックリ!聞いた賞味期限の半分しかない・・・・ジーザス。



直ぐに電話。


声から察するに、香里奈似の俺好み。
やんわりオブラートに包むように指摘す。


数日後。更に4本ゲット。


味は・・・・・・★★★(満点5つ)




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

キャハハ、どうかなコスプレしてみました。どうかなぁ〜☆
2. おばんでーす。まきって言いまーす。  [ まきの日記 ]   2006年07月17日 08:11
こんばんわ、まきです。えへへ、私、個人的にエログやってます。ちょっと、私って露出好きなんです…
3. パーマかけてみましたぁ☆雅  [ 雅のにっき ]   2006年07月17日 08:29
どう、大人っぽいでしょ!雅もそろそろイイ年齢だからねぇ。
4. こんばんは、お暇ですか?  [ 現役女教師です。 ]   2006年07月17日 08:40
良ければ、私のちょっとスケベなブログでも見に来てくださいね。待ってますよw
5. こんなに孤独な私の友達になってください  [ yukiyuki ]   2006年07月17日 08:43
私、もっと明るくなりたいの…だから、誰か手伝ってよぉ
キティさぁ〜家でヒマしてるから、誰かブログのコメントでも頂戴よ☆

この記事へのコメント

1. Posted by しがない散髪屋   2006年07月17日 08:56
おぉ〜!生さんもスゥイ〜〜〜〜ツ研究蚊でしたか。
僕も結構やりますが・・・
アレって意外とショボいのが多いんだよね〜
「北海道のミルクをたっぷり使用!」とか色々書いてある割にはサーティーワンの方がウマイやんけ〜とか・・・
去年の母の日に北海道のとある牧場の通販でジェラードを買ったんだけど普通のミルクジェラードの中にバラの花びらが入ってるだけ・・・だった。試食が出来ないのが通販のイタい所ですね〜。たまにはアタリがあるんだけどね〜♪
2. Posted by ひろぼー   2006年07月17日 14:16
計8本…甘党ではないオイラには…
もし酒ならガッツポーズですけど。
3. Posted by ヤマ   2006年07月17日 19:14
酒も呑みますが
甘いものも大好きです

俺が喫茶店に入ると
ケーキとバナナジュース
想像つきますか?
実際の話しですがwww
4. Posted by Chem.   2006年07月18日 02:40
私は、ある人気とされるシュークリームを買った。6週間待ち、、、普通だった。

が、北海道生まれの私。美味なスゥイーツ知ってますので今度教えます。
5. Posted by さなぎ   2006年07月18日 04:40
<散発屋さん

<アレって意外とショボいのが多いんだよね〜
正にその通りwwww
なかなか★5つは出ませんよ〜。
かなり食べ尽くしてますが、10種もないかも・・・・・

<ひろぼーさん

酒が呑めないんですよ僕www
8本は店で使ったんで即効なくなりました。
買うときは、いつも10個単位ですwww

<ヤマさん

想像しただけで旋律が走りました。
僕がウェイトレスなら、
恐ろしさで脱糞します。

<chemさん

北海道生まれだったんですか?
僕も伊達に研究家してませんので、
今度北海道スイーツ勝負しますかww

冗談ですww情報交換しましようww



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔