2006年07月19日

エロ四銃士

某有名ブログにてエロ四銃士の1人として選抜された。


これは日々の活動(エンジョイポレイ)もさることながら、
此処まで応援してくださった皆々様のお陰でもあります。



ただ一つだけ我々四銃士が「はい、光栄です」で終われない点が。


このような選抜をされた当の本人が「あんたらにはかないません」的スタンス、
其れ即ち、傍観者的立場をとっておられる点・・・


四銃士は皆同じ考えが脳裏を過ぎった筈・・・・・


これはどう考えても五銃士・・・・いやむしろボスは
アナタだろうと・・・・・・・・



四銃士が異議申し立てに出るのは時間の問題であるのだが、


氏が相当なキレモノであるのは紛れもない事実で、
我々四銃士が反撃の狼煙を上げる事など100%想定内であるのは
容易に察しがつく。


いったい何の為に・・・・・・・・・・・・・


このままでは100%氏の魔術にハマってしまう。
ただM気の強い人という例外を除けば・・・・・


四銃士最年少であろう僕の浅い経験則では相手が悪過ぎる。
ここは2、3日寝て100通りの戦術を考えるとす。





しかしふと思う。
ここに来て下さる方々からエロスな人を抜粋しろと
問われたら、選抜しようがないwwww


その証拠に、


過去に結成されたチームは、

★中国巨乳公団(さなぎ、いもっちさん、こじこじ、
        その他多数)

★山陰微乳研究調査室(麒麟さん、そに氏)

★蹴られ隊(そに氏)

★境パルスイーツ(ヤマさん)

★三乳士(さなぎ、謎、謎)

★SA骨☆倶楽部(さなぎ)

★美腋モイスチャーズ米子(さなぎ)



                   一部抜粋(その他多数)



とまあ、挙げてたらきりがない。


ではさなぎ心理アンケイトにて誰が一番か、
決めてしまおうとwwwww



以下に四枚のマニアックな写真を用意しました。
興奮した準に番号を並べてクダサイ。



チラリズム























見たわね!




































むっちりビアガール

































下遅々































これらの順番であなたのエロスを診断しますwww


栄えある上位三名の方には



称号「エロス三汁士」が与えられます。




既にコメントは出来てますww

例)○を一番に選んだあなたはムッツリ度高し・・・・・

あくまで予想です。無礼講でwww

boundary_2005 at 04:50│Comments(22)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アトスそに   2006年07月19日 11:13
またすっげ〜トラックバックの量ですな。

順番ね〜…とりあえず〜、□→い砲靴箸わ!(興奮したってのがね…実際ないのよね〜)
2. Posted by 麒麟   2006年07月19日 12:22
き´↓ですかね。
乳がでかすぎてなんともいい難い(;´Д`)
3. Posted by ミスター   2006年07月19日 12:58
ミスターです、はじめまして!
いつも楽しく拝見させて戴いてますが、思わずアンケート(写真に)バイトしてしまいました。自分としては↓´い任垢ねー。
4. Posted by tap   2006年07月19日 15:37
´↓き

いや、貴方に四天王と呼ばれるのはやぶさかじゃない…が、どう考えてもオレが一番じゃないことは確か。つか、画像を見ても下半身がピクリとも反応しない。情けない(´Å`)ジンセイオワッタ
5. Posted by さなぎ   2006年07月19日 16:36
<そに師

興奮せんだあ?
鍛え方がたらんだ〜!
大きな壺2つに氷水と砂利をはって、
ナニを交互に突き立てる修練を、
三日三晩続けるんだ。

話はそれからだ。

<麒麟さん

今回は微乳調査室の面々には、
ちと大味な画像ばかりだったなwww
またこんど微乳心理テストも作るわ。



6. Posted by さなぎ   2006年07月19日 16:37
<ミスター

おおっと、いらっしゃませ。ミスター。
貴方の凄まじい活動は、
tap師のそれと同様、
小生の指標となる所であります。

この順番ですかwwww
くっくっくっくっく・・・・・

今はまだ診断結果は言えませんが・・・
それにしても・・・っくっくっく。

<tap師

一体どれ程の修練を積めば、
それ程の肉体改造に成功するのか・・・

俺も逝きたい「ピリオドの向こう側」へ。
7. Posted by コジコジ   2006年07月19日 17:57
2413です。
すいません、エロ餓鬼で…
8. Posted by ヤマ   2006年07月19日 20:41
こら〜
嫁が居るのに
見てて 焦った焦った(;´Д`A ```
1324
さなぎさん
氷水と焼けた砂じゃなかった?
9. Posted by さなぎ   2006年07月19日 21:19
<コジコジ

なんてガキだ・・・・
10. Posted by さなぎ   2006年07月19日 23:56
<ヤマさん

そうだ。。。。。
焼けた砂だっった・・・・・・
って何の訓練なんだ。



11. Posted by そに   2006年07月20日 09:36
チン倫寺の腫業
12. Posted by そに   2006年07月20日 10:12
そういえば…俺の高校の同級生でAV監督(女)やっていたやついたな!今もやってるか知らないけど…
13. Posted by いもっち   2006年07月20日 11:17
え〜と、え〜と、
 ↓、◆↓い任垢犬磧繊
コスプレいいね〜。
14. Posted by 裏@tapの使徒   2006年07月20日 17:16
△望し反応しただけで刺激が足りず選べません(´Д`;)
もう少し画像のクオリティーを…。
15. Posted by tap   2006年07月20日 17:39
> 裏@tapの使徒

藻前はワビ、サビという日本の心(エロス)がわかってないなWWW
16. Posted by まーち   2006年07月20日 22:09
4213でございます。

初コメントがこちらのアンケートでございます。

乳の南半球側が・・・・
17. Posted by さなぎ   2006年07月21日 00:11
<そに

わかったから、早くやれ。おっと
その前にその監督の情報を公開しなさい。

<いもっちさん

いもっちさんがコスプレイヤーだったとはw
想像つきませんが・・・ひとそれぞれ、
萌え点は違うという事ですなww
今回ひしひしと感じます。
麒麟さんが選ぶ画像なんて、
まったく血流に変化出ませんし・・・・
18. Posted by さなぎ   2006年07月21日 00:34
<裏番さん

いらっしゃい。
◆ΑΑΑΑΔ剖呂に反応・・・・・
これはヤバイですなwww
しかし俺の秘蔵画像がここまで力ないとは・・
次は万人の血流を早めれるように
努力しますけんwww

<tap師

まあまあ
我々はまだ20代ですけんwww
師の域に到達するにはまだまだ・・・
大目に見てつかーさいww



19. Posted by さなぎ   2006年07月21日 00:36
<まーち氏

いらっしゃい。
下乳がここまで人気がないなんて、
世も末よのう・・・・
と嘆いていたらやっとですかwww
まーち氏も巨乳好き?
20. Posted by あ   2006年07月25日 11:51
き↓´ですね!
21. Posted by さなぎ   2006年07月25日 14:27
<あさん

どうも始めまして。
コメントありがとうございます。

(診断結果)

けっこうせっかちなタイプの方と
おみうけしますが。
ホテルに連れ込んだら、
間髪入れずに押し倒したくなる
タイプでは?
ボーイッシュタイプとかあまり好まず、
フェロモン系が好みと出てます。

この様に推測されます。
いかがでしょう?

これからもよろしくお願いいたします。
22. Posted by Gaspzooparp   2010年12月18日 05:59
1 諷褞韲迯 驤窶鞳鴿 騾迥-閻鱚鞜齔竇 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/site-339.html>驤窶鞳鴿 裙迺 韲茆竦</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔