2006年07月21日

19日の日野川+エロ診断

19日。日野川河口を日吉津側より臨む。


在りし日の日野川サーフ(皆生側)


日野川日にち不明




















以下19日(日吉津側)


20060719日野川01




















20060719日野川03




















20060719日野川05




















20060719日野川06




















20060719日野川07




















20060719日野川08




















20060719日野川09




















20060719日野川11




















20060719日野川12




















20060719日野川16




















20060719日野川18




















20060719日野川23




















大変沢山のカルテが集まった、「初代負け逝くエロ3汁士」選抜診断



実はこれは写真の重要性はは50パー程で、
実はそれ以外のコメントが結構重要な意味合いを持っていたのです。




画像の危険度は

□→、

これらを踏まえて診断させてもらいます。


チェリーボーイの小生では役不足な面々ですが、


早速診断に入ります。




(注)これらはあくまで心理ゲーム的なものです。
   現実とはかけ離れた部分が多く含まれます。






クランケSさん


順番ね〜…とりあえず〜、□→い砲靴箸わ!(興奮したってのがね…実際ないのよね〜)


(診断結果)
興奮しなかったのは事実のようですが、
決してエロくないわけではなく、
萌え系不足に溜息が出た感じが伝わる。
それを証拠にコスプレ系が一位。
この場合チラリズム云々ではなく、むしろ、
この服装に着眼しただけと考えられる。
しかも同じコスプレのビアガールに興味がない辺り、
アニメーションに偏っているのか・・・・
いつか作成されるさなぎ診断パート2で、
彼の内に潜む「モンスター」を引きづり出してやりたい。

エロ指数 6(10点中)




クランケKさん


き´↓ですかね。
乳がでかすぎてなんともいい難い(;´Д`)

(診断結果)
山陰微乳研究調査室、室長の彼には今回は実に、
申し訳ないテストとなった。
日頃から
「膨らみなんて一切必要ね〜」
と豪語している通り、画像を見るのも苦痛な状況が、
ひしひしと伝わる。次回テストを受けさせてたい。

エロ指数 測定不能



クランケMさん

いつも楽しく拝見させて戴いてますが、思わずアンケート(写真に)バイトしてしまいました。自分としては↓´い任垢ねー。

(診断結果)
いつもご覧いただいていたMさんがコメントをくれた。
(勿論僕もMさんのサイトは常にチェック)
コメント頂いたきっかけは、「性的衝動」www
バイトという野性的語句にも裏打ちされている。
しかも△郎2鷓任皀┘躬愎瑤旅發げ菫。

女体の凹凸を陰と陽が後押しする形でアーティスティック。
(今書いてて一瞬、俺頭大丈夫か?と思ったw)

若いのから同年代までオールラウンダーの可能性あり。
と推測される。

エロ指数 8





クランケTさん

´↓き

いや、貴方に四天王と呼ばれるのはやぶさかじゃない…が、どう考えてもオレが一番じゃないことは確か。つか、画像を見ても下半身がピクリとも反応しない。情けない(´Å`)ジンセイオワッタ


(診断結果)
どう考えても〜  の下りで、これからも、
アンタだ(四銃士)→俺じゃない(師)→以後同じ

の無限ループを促す意思が伝わる。
(それに呼応する僕も同じなんですがwww)

つまりこの手の話題は好物。
下半身がピ栗ともしないのは、
違いの判る男である証拠で、人生経験の少ない小生セレクトの
力不足が否めない。精力減退とは無関係。

同年代よりピチピチなギャルを好む傾向がある。
と推測される。


エロ指数 6






クランケK2さん


2413です。
すいません、エロ餓鬼で…

(診断結果)

なんてことだ・・・・18のくせに△一番とは・・・
普通若年層は,い覆鵑世。。。

二番目がい世辰燭里せめてもの救いか。
だが文章はさっぱりしているので、
ねちっこさはあまり感じられない。
終了後「ハッ、俺何やってんの・・・・・」
と我に返るタイプと推測。


エロ指数 7




クランケYさん


こら〜
嫁が居るのに
見てて 焦った焦った(;´Д`A ```
1324


(診断結果)

風貌に反して好みは、
カワイイ系に特化していると推測される。
普段から「来るモノは拒まず」を豪語するが、
恐らくは「選べるならカワイイ系がいい」と思ってる筈。
きゃしゃなタイプも好み。

コジコジさん同様、前と後が極端で、
鼻息荒げた猛獣も事が終わると、タバコに火をつけ
「あ・・・まだいたの?」ぐらいの沈下ぶりを見せる。
と推測される。


エロ指数 6





クランケIさん


え〜と、え〜と、
 ↓、◆↓い任垢犬磧繊
コスプレいいね〜。



(診断結果)
コスプレが好きな事以上に、
今回のクランケの中で、年代をあまり気にしない、
最もオールラウンダーの色が出てますw
活力も凄い。ほんと
「活きがイイ!」の一言。
このように推測されました。


エロ指数8





クランケUさん


△望し反応しただけで刺激が足りず選べません(´Д`;)
もう少し画像のクオリティーを…。


(診断結果)

これは・・・・・・ヤバイな・・・・・

画像の質の向上を渇望する一方、
唯一選んだ画像が◆ΑΑΑ
「偏った趣味しかない」という例外を除けば、
どえらいモンスターを内に秘めた人かも。
次回診断する機会があったら、
陰陽師になったつもりでかからねば、
僕自身落命の可能性が。。。。
こんなん出ましたケド・・・。


エロ指数 測定失敗





クランケM2さん


4213でございます。

初コメントがこちらのアンケートでございます。

乳の南半球側が・・・・


(診断結果)

性的衝動が働いた3人目の患者さんww
スレンダーよりグラマラスを選択する傾向あり。

しかし道行く女性を凝視するということなどあまりなく、
あまり妄想などはしないタイプの人。
決して、エロくないのではなく、
現実のみを直視する。
ストーカーなどもっての他。

陰語を囁く女性や、逆に浴びせかけたい願望が
あるかもしれない。
と推測。



エロ指数6




よって初代「三汁士」は

Mさん、K2さん、Iさん、に決定しましたwww



ではまた、ごきげんよう。さようなら〜。




(注)これらはあくまで心理ゲーム的なものです。
   現実とはかけ離れた部分が多く含まれます。





boundary_2005 at 01:46│Comments(12)TrackBack(2)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブログを持っている人必見!!  [ 最強のアクセスアップ ]   2006年07月22日 09:11
自分のブログを1000人の人に見てもらうために!!最強のアクセスアップ方法!!
2. お帰りなさいませ、ご主人様…日向は  [ 日向 ]   2006年07月22日 10:04
日向はスケベな新妻ですよぉ。もしよければ、お力を貸してください!

この記事へのコメント

1. Posted by いもっち   2006年07月21日 09:25
さなさん、よくぞココまで診断をしましたね〜。
ご立派です〜。
って、三汁士の中にもしかして入ってません???僕…。

2. Posted by ミスター   2006年07月21日 10:28
もの凄い当たってますねー(゜o゜)
驚いたー!
いやー貴方の読みはすばらしい!
ただ、上は+5歳までOKっす!
いや、綺麗ならもっと上でもOK!
若い時は+10歳なんて全然ありでしたが…。
(^_^;)
下は18歳からです…でないと捕まるっす(>_<)
3. Posted by さなぎ   2006年07月21日 12:44
<いもっちさん

ありあとうございま〜す。
三汁士認定おめでとうございま〜すww
かんぱ〜いww

<ミスター

三汁士認定おめでとうございま〜すww
おおっと!
診断より上をいくオールラウンダー
でしたかwww
僕も若い時は10歳上もありでしたが、
思いとは裏腹に相手が・・・(涙)
カムバーック青春・・・・
4. Posted by クランケT   2006年07月21日 18:07
エロ指数 6 (-。-)y-~~~~フッ、惨汁士に入れないとはオレもまだまだだな…このブログで修行を積ませてもらいますわ(・∀・)ムゲンループシュウリョウ

ところで兄さん、ちょっと前までprofileに

『エロでキチガイ』

という文言があったと思うんだけど削除した?あれ?気のせい?つか、兄さんに対するオレの印象が書いてあったと思わせたのか?

5. Posted by クランケU@測定シパーイ   2006年07月21日 19:18
趣味は偏ってません(`Д´)ノ=3

ただ…他の画像は服が邪魔なんです。

それだけなんです(´;ω;`)
6. Posted by ヤマ   2006年07月21日 21:44
当たってるだけに怖い
伊達に趣味は人間観察と言う事
だけはある(^^)
7. Posted by さなぎ   2006年07月22日 08:21
<クランケTさん

三汁士を侮ることなかれ〜。
エロ指数とスキルは別物です。
指数に対してスキルがついてきてないケース
もあります。
貴方様の場合、スキルは頭打ちと診断されました。
これ以上修行の必要はございません。

<『エロでキチガイ』
身に覚えがございませんな。
貞操本能の塊のチェリーボーイを捕まえて
あんまりです・・・・訴えますよ。



<クランケU@測定シパーイさん

はは〜ん・・・・・
某師が「侘び寂び〜」
と仰った意味がようやくわかりました。

再診断をします。

プロセス云々は捨てても、
とにかく最終点まで早く到達したい
願望の持ち主。
時として、異性に
「デリカシーがない」と、
言われてしまう可能性も・・・
あまり物事を深く考える事が苦手な
タイプの女性と付き合えば、
愛称抜群。
と予想されました。

エロ指数 未だ不明






8. Posted by さなぎ   2006年07月22日 08:32
<ヤマさん

やはりアタリましたか・・・
ヤマさんがいちばん診断しやすかったですわwww


てか人間観察力に長けてると、
ヤマさんに言われたことはありますが、
「趣味が人間観察」など申しておりませんが・・・・・
9. Posted by ミスター   2006年07月22日 10:03
H屬離團鵐のコスプレに一言申させて下さい。
アレはノーブラだと容易に判断出来ますよね?
おっきい乳輪、俗に言う”ざぶとん乳首”が衣装から透けて見えます。もしも…あれが小さい乳輪、俗に言う”アメ玉乳首”なら上位に食い込むのではないですか??しかも、パンテーラインも透けてます、あれはヒモパンラインではないっす。ヒモパンもしくはノーパンなら間違いなくおいらの評価は^未辰后これってどうですかねーー??
10. Posted by クランク8u   2006年07月22日 17:39
プロセス云々は捨てても、とにかく最終点まで早く到達したい

正解(゚∀゚)!

×時として、
○常に
異性に「デリカシーがない」と、言われてしまう。

後、提督はタプ師を過小評価しすぎだと思います。普段から師の側に仕える者としては、指数が3桁くらいないと納得がいきません(´Д`;)
あとしがない師もS級エロ妖怪です。
両者とも結界無しには世界が危険です。
11. Posted by コジコジ   2006年07月22日 20:49
僕選ばれてますやん!!
すいません、エロ餓鬼で…
12. Posted by さなぎ   2006年07月23日 01:30
<ミスター、皆さん

皆さんどうですか・・・・?
ミスターのレス。

これで、僕の目が節穴ではない事、
お解りですよね?
座布団、飴玉って・・・・
専門用語から勉強せねば・・・・

<クランク8uさん

師を過小評価?
人それぞれ、エロキャパスィテーが御座いまして、師のそれは、常軌を逸したものです。
謂わば、水槽とダム。その中の6です。
両名の凄さはとっくに、感知してます。

<コジコジ

キャパスィテーを大きくする事に、
つとめなさい。







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔