2006年08月22日

デビュー

昔からのツレの弟がCDデビューしたとか・・・・・・・・・



ポートレー









名前はポートレーというとの事。




高校前で身長が130位しかなかったような気がしたが、
結構成長したようだ。
投げても、バクチュウとかして着地したもんだ。





HPがあり覗いてみると、弟はVoのよう。

視聴できるようなので、聞いてみると・・・・・・




結構ちゃんとしてるんだ。

でも・・・・・・・



なんかミスチルに似てないかwww
特に4曲目なんかww

がんばってもらいたいものである。




boundary_2005 at 09:32│Comments(9)TrackBack(0)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミスター   2006年08月22日 10:12
身近な人がデビューするなんてスゴイですね!?
今後を見守っていきたいですね。

しかしこうなったら、さなぎ兄さんも何かデビューしたらどうです??(笑)
2. Posted by ひろぼー   2006年08月22日 23:03
もしうれたらサイン下さい(笑)
で、さなぎさんは何デビューするんです??(笑)
3. Posted by さなぎ   2006年08月23日 11:50
<ミスター

僕ですか?
SMブラザーズとして、
ミスターと汁男優から始めますかww

<ひろぼーさん

ひろぼーさんもやります?
ブラーザーズwww
4. Posted by ミスター   2006年08月23日 12:43
勝手に真面目なおいらを巻き込まないで下さい(笑)
こっちはストイックに釣りを愛してやまないんですから…(汗)

兄さんはSM好きなんですか??
ノーマルでは反応しなくなってるのでしょうか??
5. Posted by さなぎ   2006年08月23日 13:22
<ミスター

ストッキングにスリスリを愛して病まないんですよねwww

SMはさなぎ、ミスターの頭文字ですww
僕は一貫して、ノーマル系ハード型ですww
6. Posted by ミスター   2006年08月23日 21:07
ノーマル系ハード型ですか?
奇遇ですね、こっちもそうです。

こうなったら、SMブラザーズの ”フレッシュな汁!?” をあちこちのサイトに飛び散らしてあげましょう(笑)
7. Posted by さなぎ   2006年08月24日 00:17
<ミスター

各地に汁が飛び散っていると、
某師に直接指摘されてしまいました。
あまりに威圧感に豪華ディナーも
喉を通らないほどでした。
8. Posted by Chem.   2006年08月25日 15:01
高級料亭で豪華ディナー!
9. Posted by さなぎ   2006年08月25日 21:28
<Chemさん

すげーディナーでした。
店のオヤジが若干カマスを欲しそうに
してたのは気のせい?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔