2006年08月30日

プロレスごっこ

久しぶりに、ジャーマンの練習をする。


子供の頃プロレスごっこをした人は多いでしょうが、
僕らも例に漏れず、だった。


しかも、結構本格的だった。
ベルトも作ってたりしてwww
タッグ、シングル共に。


どんどん本格化していき
繰り出す技も、かなり、ヤバイものばかり・・・・・

ジャーマンなどは当たり前で、僕が得意としていたのは、





フィッシャーマンズスープレックス
ノーザンライトスープレックス




前者は小林邦明、後者は馳浩から奪い取った技である。




メンバー全員合わせれば、
スープレックス系はほとんどくりだしていた。

唯一、魔神風車固め(SSマシン)だけは
誰もできなかった。


危険過ぎて、ミスター高橋が、激怒したと言われる大技だ。



ダイナミックな空中技、

ムーンサルトプレス、フランケンシュタイナー、
ラ・ケブラータなどを使うモノもいた。


こんな事してたら危険な場面もちらほら・・・・・

バックドロップを喰らったモノが、
5分近く、意識不明になったときは流石に焦った。


自身におこった事としては、

櫛で頭を刺されて血が吹き出したり、
延髄切り喰らってブラックアウトしたこと。



後、パイプ椅子は結構簡単に壊れるwww
長テーブルもパイルドライバーで簡単に壊れるwww


しかも大して痛くないので、見せ場を作りたい時オススメ。



始めてベルトを手にした時の技は、


ジャパニーズレッグロールクラッチ。


IWGP戦で、藤波がベイダーを沈めた技である。




最近の技以外なら大体できますので、

かけ方など質問がある方はどしどし聞いてクダサイwww







boundary_2005 at 02:16│Comments(22)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そに   2006年08月30日 09:41
ジャーマンは素人がやるもんじゃないよ。
失敗したら相手が死ぬよ…
2. Posted by そに   2006年08月30日 09:42
で!練習して誰にかけるのよ!
3. Posted by コジコジ   2006年08月30日 11:39
今度、僕のライガーボムと雪崩式フランケンシュタイナーをくらってください。小学生の時に必死に練習した僕ですのでまだできると思いますが…ちなみに好きな選手はケンドーカシンとエル・サムライです。あと、もういないですがブラックキャットとか…
4. Posted by 麒麟   2006年08月30日 12:11
ジャパニーズレッグロールクラッチ懐かしい
俺もした。

小中は大技主体。

高校になると関節技主体だった気が・・・・。
ビクトル式腕十字固め、ビクトル式膝十字固め良く練習した。

アバランシュプレス、ビクトル式腕十字固めは柔道の試合で何回か炸裂させた。


5. Posted by さなぎ   2006年08月30日 15:12
<そに

素人じゃないからwww
失敗しなくても死ぬときゃ死ぬなww
ジャーマンはおろか、
もっと危険な、タイガーやドラゴンも
やってたからwww
受身とれんからねwww
枕にかけるんだよ。

<こーじ

ライガーボムかけさてやるから、
俺のタイガードライバー91食らうか?
生命保険沢山入っとけよww
フランケンは見た目程、
ダメージはない。

<麒麟さん

ビクトル投げから膝は俺も多用したww
腕かためて、かわずがけ状態で、
アキレス腱かかえてでんぐり返ししたら、
まんぐり返し状態で膝が決まるやつだろ?
あんまり使う選手いなかったと思うが、
誰から盗んだ?まさかソ軍?

アバランシュは、
殺人医師Sウィリアムスから盗んだ?
どうでなら
オクラホマスタンピートもやればよかったのに







6. Posted by 麒麟   2006年08月30日 15:44
ビクトルはヴォルクハンから盗んだ。
その他関節技もろもろ。

アバランシュはその通り(・∀・)
7. Posted by ミスター@チクビカムブラザーズ弟   2006年08月30日 16:31
兄さんの事だから女性にコブラツイストなぞかけながら、あちこち触手して、てっきりエロレスにはまったんじゃないかと想像したんだが…(笑)
8. Posted by ミスター@チクビカムSMブラザーズ弟   2006年08月30日 16:35
兄さんの事だから、てっきり、コブラツイストなんぞを女の子にかけながらあちこち触手したりして、エロレスを楽しんでいたんだろうかと、想像してしまったんだが…(汗)
9. Posted by ミスター   2006年08月30日 16:37
あら、二つになってる??
上の方消して下さいませーm(__)m

下の文章が正しいっす。途中で消えて書き直したらこうなっちゃった(>_<)
10. Posted by 生さなぎ   2006年08月30日 21:14
<麒麟さん

ああハンか・・・・そや本格派だわww
麒麟さんに食らったらあの世行きだわww

<ミスター

やっぱ女性にかけるなら
ジャックナイフかパワーボムwww

11. Posted by そに   2006年08月30日 22:15
女性にはスクールボーイかラマヒストラルでしょ!

12. Posted by ミスター   2006年08月30日 23:53
ジャックナイフにパワーボム?
スクールボーイ?ラマヒストラル??

なんだそれ??

それぞれ説明よろしく!!

詳細にお願いします、勉強します(笑)

柔道の技ならわかるんだが…(^^ゞ
13. Posted by さなぎ   2006年08月31日 00:00
<そに

なにそれ?最近の技はよーわからん。

<ミスター

ミスターなら、
生理的にプロセスに組み込まれてると思うんで、説明は不要です。
14. Posted by そに   2006年08月31日 03:55
説明がヘタなんだが…
スクールボーイは相手の背後に回りこみ股の下へ手を入れ相手の股間またはお腹を押し背後に倒しそのまま押さえ込む技。

ラマヒストラルは複雑なので説明できんけど…押さえ込んだ形の時に手が相手のお尻から股間をなでまわしているように見える。
15. Posted by さなぎ   2006年08月31日 05:31
<そにさん

こんな時間に何してんですか。。。
さっさと寝て下さい。
ガリガリになりますよ。

まあそれらもそに師の最終奥義
「バーニングイラマチオ」には勝てません。
16. Posted by そに   2006年08月31日 08:34
本日も仕事で徹夜でしたよ。
ええっ、干物になりそうです。
17. Posted by ミスター   2006年08月31日 09:10
ご説明ありがとやんす!
よーく解りました。今度実行します(笑)

お二人のエロさには、頭が上がりません(゜o゜)

それにしても、そにーにょに、さなぎ兄さん、
寝ないと脳に虫が湧きますよ!
18. Posted by さなぎ   2006年08月31日 16:55
<そに

これ以上乾いたら、消えてなくなりそうですなww

<ミスター

虫?チンコの皮を下ろせば既に沸いてます。
19. Posted by ノンタ   2006年09月03日 14:11
さなぎさんは学生プロレス出身w?プロレスごっこやりましたね〜畳の上で…w
フィッシャーマンもノーザンも受け身がとれないですしデンジャラス系ですねー。
高角度のど輪をしてほしかったな〜w
20. Posted by さなぎ   2006年09月03日 19:25
<ノンタさん

のど輪は僕あまり高さがないもんで、
あまり効果的ではなかったですわwww
使い手はいましたけどwww
田上が使うというだけで、
地味なイメージがあったかもwww
21. Posted by ノンタ   2006年09月03日 22:53
ダイナミックTは、
なぜに赤パンにコダワルんでしょうねw
22. Posted by さなぎ   2006年09月04日 07:36
<ノンタさん

馬場の影響ですかね・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔