2006年08月31日

あるある

最近知り合いの女性に聞いた話だが、

彼女が高校生時、体育の時間(男女混合)に、

整列した状態で屈伸運動をしていた際、

かがんだ瞬間、マ○毛が両サイドからおもいっきり飛び出している
事に気付いたとさ。




真ん中が締めこまれた状態・・・・・・・

其れ即ち、ジャムおじさんの髪状態である。





小学校時代、半パンの横から、イナリが出てる事を

指摘され苦汁を舐めた人は多いと思うが、

これは更に強烈。






瞬時に対処策を練る為頭をフル回転させたという。

導き出した、その時打つべき最良の手立ては、

正面を向いたまま、平静を装い、屈伸を続けつつ、

手で押し込んでいくという策だった。

落ち着いて対処したかいもあり、一難は過ぎ去った・・・・・・

ように思われが、次の日事態は急変した。






いつも通り登校した、彼女に、ある男子生徒が言った。





「おはよう。マ○毛・・・・・・・・・・」




それからというもの、暫くは大変だったとか・・・・。




帰宅後、家の電話が鳴る。




ブルルルルルルルル


彼女「ハイもしもし」



謎「マ○毛。・・・・・・ガチャ・・・・プーップーップーッ。」





そんな試練を乗りえて、彼女は今は立派な子持ち社会人である。





そう言えば僕が小学校時代、


ある授業中どこ行ったかわからんくなった奴がいた。




授業も終わり、小便がしたかった僕は、

真っ先に教室を飛び出すと、

凄まじい光景を目の当たりにした。




廊下中に飛び散る下痢便。




傍らで蟹股で、しゃがんで泣き崩れている、行方不明少年。


短パンの隙間から全て、飛び散ったようだ。



休憩時間が故、直ぐに、教室からは、大勢の生徒が
出てくる。


皆、目の前の光景に騒然となった。






しかし今も思い馳せるに

「よくもまあ、あんなに沢山出たもんだと・・・・・・・」





僕は訳あって、通常コースとは違う中学に進んだが、

風の噂では、彼は中学にあがってからも、

その呪縛から解き放たれる事はなく、

暗い、中学生活を送ったという。




なんという、哀れな事よ。たった一度の失敗に、

青春を全て奪い取られてしまうなんて・・・・・・



合掌・・・・・・・・チーン。





boundary_2005 at 17:34│Comments(24)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Chem.   2006年08月31日 17:46
人生何が起こるかわかりませんね。
2. Posted by さなぎ   2006年08月31日 18:16
<Chemさん

ですね・・・・。
しかし反応早〜www
実は昨夜、超自虐的ネタを
書いたんですが、
あまりに過激すぎて、5分で、
削除しました・・・・・・
まさか誰も見てませんよねwww
3. Posted by ミスター   2006年08月31日 19:20

おけ毛が見えるだけでまだよかった。
でも、おいらなら、気付いたらそっと手紙に書いて渡してあげるかなーー!?着替えが済んだ時点で…。

しかし、見えてるのが毛でよかった、
具やらリークが見えていたら、どうなってた事やら!?野郎どもはみんな腰引いて体育にならんだろうなぁ!?
兄さんなら具が見えてたらどうします??

PS;次回自虐ネタアップして下さい(笑)
4. Posted by ヤマ   2006年08月31日 20:32
ウチの高校で入試の時やった奴が1人
小便漏らしが1人
合わせて2人落ちた訳だが
そんな高校 受かっても・・・

俺なら毛が見えてる時点で
写真に収め・・・(;¬_¬)  
5. Posted by さなぎ   2006年08月31日 20:52
<ミスター

ミスターそれやばいですってwww
一番いいのは、
誰にも言わずにそっとしとくでしょww
手紙渡されても逆にコワイですってww

しかし具が出てたとしても、
リークーはありえんでしょwww
中心なのにwww

まあ僕なら、とりあえず・・・・。
「あれは内臓だった・・・」
と自分に言い聞かせ、
早退して床につきます。
自虐ネタは・・・・・・・・・
リンク解除要請が殺到しそうなんで、
協議を重ねてからにします・・・・。


<ヤマさん

まあヤマさんなら、
ワカメ酒という珍プレーも可能ですしwww

如何せん俺ブルマはあまり萌えんのです。



6. Posted by しがない散髪屋   2006年08月31日 22:39
萬毛や下痢便ね〜
中学生にはキツいのかな〜
俺達は普通に皮を剥いた痛みを共に皆で分かち合ったものですがね〜
もちろん体育の授業中(男女混合)に校庭のど真ん中でです。
女子がキャーキャー言うのが楽しくてね〜♪
もちろん大人になってからやった事は無いですがね!
7. Posted by 麒麟   2006年09月01日 02:08
高校の時、隣の席の子に「私、処女なのに肛門までうっすら毛が生えてるけどおかしい?」って聞かれたときに返答に困った。

結局、俺は「パンツから出んかったら問題ないよ」と訳の分からん答えを言ったことが頭をよぎった(-.-;)
8. Posted by さなぎ   2006年09月01日 13:44
<散髪屋さん

それは凄いわ〜。
校庭の真ん中はwww
校長も誘ってやってみるのもいいかもww

<麒麟さん

ぜって〜うそwww
でも、そこでミスターなら、
「パンツから飛び出してても問題ないよ」
とささやくでしょうwww

9. Posted by 麒麟   2006年09月01日 13:57
マジだけど・・・・
その女は彼女の連れだった。
10. Posted by ミスター   2006年09月01日 14:47
残念ですた!!

「私、処女なのに肛門までうっすら毛が生えてるけどおかしい?」って聞かれたときには、

ミスター的には、
彼女は自分の具を見て欲しいと判断しますwww

よって正解は、

”放課後の図書室で、俺詳しいから一度見てあげるね”、って言う。

この優しさ抜群!www

麒麟さんが羨ますいっす。
11. Posted by 提督   2006年09月01日 18:25
<麒麟さん

まじですか〜。でもよくよく
考えたらその表現なら、
処女じゃなくなったら、
肛門まで毛が生えるみたいな
ニュアンスだなww

<ミスター

おおお。流石カブキモノwww
互いのメリットを追求した、
最善の策ですわ〜。七つ道具は
要携帯ですか?・・・


12. Posted by くじら   2006年09月01日 19:22
保育園の時ディープキスごっこが流行っていました。
13. Posted by さなぎ   2006年09月01日 19:37
<くじらくん

それは凄いごっこだな〜。

大学で流行ってくれたらな〜ww
もしそうなったら、
僕とミスターが直ちに受験勉強に
入りますwww
14. Posted by ミスター   2006年09月01日 20:34
はい、勉強します www

えーっと!
七つ道具って何ですか??

え?もちろん、観察には、嗅覚、触覚、聴覚、味覚は使いますけど…
15. Posted by さなぎ   2006年09月01日 22:02
<ミスター

ヤバイ、ヤバーイwwww
って別にいいんですけどねwww

しかし聴覚って・・・・・

七つ道具とは、
縄、猿ぐつわ、目隠し、
聴診器、ハケ、霧吹き、クスコ、バイブ。。

って七つじゃ足りネーwww

16. Posted by ミスター   2006年09月01日 22:32
なるほど、φ(..)メモメモ
17. Posted by さなぎ   2006年09月02日 00:25
<ミスター

てかミスター一日何回ここ見てるんですかwww
まじめに仕事してクダサイwww
凄いレスポンスの早さですなwww

18. Posted by ミスター   2006年09月02日 09:18
えーーー!?
すごいスッポンスッポンの速さって…!??
そりゃもちろん、
おいらの腰はスーパーカーさwww

じゃあ今日は昼から日本海ジギングしてきますわ、釣りブログ早く書かないと…ていうか釣らないとまた、エログを書かざるを得なくなっちゃうんで www
19. Posted by さなぎ   2006年09月02日 17:49
<ミスター

では何も釣れない事を祈ってます(爆)

★今気付きましたが上のミスターが使う感覚に
 あえて「視覚」が入ってないのが、
 むしろ野生的なニュアンスをかもし出してるwww
 流石だwww
20. Posted by ノンタ   2006年09月02日 20:37
組み体操みたいな、二人一組になる倒立では、おイナリ様がみえてましたよね?
ポールまではみえてませんでしたが…。
ブルマーからのハミゲッチュは、今の時代貴重映像ですw
21. Posted by さなぎ   2006年09月03日 19:22
<ノンタさん

イナリ+トーテムポールはかなり
インパクト絶大ですな・・・
マダムにはそれの方がウケるかもしれませんな
www

22. Posted by Chem.   2006年09月04日 09:49
「県下14位」って・・・かなり「影響力」の強いブログですな。
23. Posted by さなぎ   2006年09月04日 10:03
<Chemさん

僕も確認してちょっとビビると同時に、
明日の未来と日本に一抹の不安を覚えました。
24. Posted by Engine Marketing Assay Service   2006年09月17日 08:05
5 I was very dissapointed of this :(

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔