2006年09月04日

更に

晩から半島に根魚を探りに行く予定だったのに、
カミさんがマッサージに行ったきり帰ってこない。
やっと帰ってきたのが、17時前。


今から半島行ってもあっという間に、
蚊が登場する時間になるので断念。



またも朝のポイントへ。
何か直ぐに暗くなってきやがった。


また朝のおっさん?っぽい人のみ。



朝より、波っ気がある。
この手の魚は海上がどういう状態がベストなのか、
知らないので、まあやってみる。


朝の魚に足元の根でズリズリされたので、
一回り長い竿でスタート。


表層にメタジが出た瞬間、しぶきを上げてヒット。


おや?二匹ついてるじゃねーか。
と思ったら、手前で一匹フックアウトした模様。
一瞬、いい写真が撮れると思ったのに・・・・・・・。
追尾してきただけではなかったと思うんだが。。。。。



20060904


















あっという間に暗くなって、終了。
次はもっと早く来てみることにす。


ロッド/ufmウエダ CPS962EX-Ti
リール/ダイワ セルテート3000
ライン/バークレイ ファイアーライン18lb
リーダー/シーガー グランドマックス6号
ルアー/250円ジグ 21g




boundary_2005 at 19:24│Comments(9)TrackBack(0)clip!その他ルアー釣り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Chem.   2006年09月04日 21:21
面白い釣りを見つけましたね。ダブルヒット残念でしたね。
2. Posted by 麒麟   2006年09月04日 22:54
いいな!
また誘って。
3. Posted by ミスター   2006年09月04日 22:58
まるまる太っていい魚体ですねー。
これって塩焼きにするんですか?あるいは刺身ですか??
4. Posted by 生さなぎ   2006年09月05日 03:54
<Chem氏

噂通りのひき味ですな。
次はW狙います。

<麒麟さん

いつでもどおぞ。

<ミスター

リリースしました。
あまり美味しくないそうですwww
5. Posted by いもっち   2006年09月05日 11:31
カンパチいいっすね〜。
引きも楽しいんでしょうね〜。
6. Posted by ともとも   2006年09月05日 11:46
ヒラマサが釣りたいよ〜。

長い階段を上り降りして
絶対釣りやすよ。


7. Posted by さなぎ   2006年09月05日 18:53
<いもっちさん

引きはいいんですがwww
おいしかったもっといいですがね〜ww

<ともともさん

全てのヒラを制覇してくださいよ。
今度行きます。
8. Posted by ヤマ   2006年09月05日 20:18
もう 虫除けは聞かないから
予めムヒを塗って行く 
9. Posted by 提督   2006年09月06日 04:14
<ヤマさん

それって世界初??
そんな人はじめて聞きましたよwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔