2006年09月08日

さなぎが斬る〜リール編〜

聞いてくれよ〜〜。カノジョってばさ〜〜〜。

最近休みは釣りばっかり行ってる俺に〜

すっげ〜、つめてーの。

今にも三下り半つきつけてきそうでさ〜。。。。。。





でもこれがあれば安心だ〜いッ!・・・・・・・って











コラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


バカリール
















トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Chem.   2006年09月08日 15:12
好奇心旺盛アングラーのソニ師は飛びつくかも、、、いやすでに所持している可能性も!
2. Posted by いもっち   2006年09月08日 16:02
このリール見た時は笑ってしまいました。爆
3. Posted by コジコジ   2006年09月08日 17:33
やばい、写真見た瞬間吹いた!!
とりあえず値段が気になる…
4. Posted by そに |∀・)   2006年09月08日 18:20
旺盛旺盛!
Chemさん>ありがとうございます。

なんか自転車のペダルみたい・・
5. Posted by 麒麟   2006年09月08日 18:41
スゲー!

前に彗星さんが自作で作ってたよーな気が?

ダブルとシングルのコンビだった。
6. Posted by としまる   2006年09月08日 19:26
片側のハンドルの値段分だけ無駄に高くなるだけじゃないっすか(怒)!!
でも可愛い彼女がど〜してもって言うなら買っちゃうかも・・・(爆)。
可愛い彼女がいればですが・・・(淋)。
7. Posted by ヤマ   2006年09月08日 20:19
定価40000も出して 
誰が買うのかな?
8. Posted by ミスター   2006年09月08日 20:30
このリール、手で回すのは間違い!?っていうか、そんなん普通で4万円なんて…。

手で回さないハンドルなんですよ!!きっと!

確か恋人と一緒に巻き取るんでしょ??
じゃあ、お互いの股間にそれぞれのハンドルを挟んでお互い向き合いながら、腰を横にグルグルローリング(ストリップショーみたく)すれば楽しいリールになるんじゃないですか?(笑)

さなぎ兄さん、これ買いですよ、買い…www
9. Posted by としまる   2006年09月08日 21:11
D社派な方でもセルやイグならハンドルさえあれば簡単にできますよね。
わざわざ買わなくても出来そうですよ。提督やってみますか(誘)!!
10. Posted by 生さなぎ   2006年09月09日 01:02
<Chemさん

ありえますねww
あの人の買い物は、半分ウケ狙いなんじゃ、
と思うことしばしばですからwww

<いもっちさん

ですよねwww
今後は、助手席にもハンドルのついた車、
ハンドルが二つついたかき氷器、
等に期待してます。

<こーじ

値段は4諭吉だ。安いなwww

<そに氏

はやくサドルとペダルが沢山ついた、
自転車で釣り場に現れてクダサイヨwww

<麒麟さん

それも凄いですなwww
どういう目的で製作されたものかが、
論点になりそうですなwww

<としまるさん

確かにかわいい彼女が、
新たにできればねwww
そのように妄想してたら、
「ちょっと楽しいかも・・・・・」
って思い始めましたwww

<ヤマさん

ヤマさんなら百円均一から、
適当なレバー買ってきて、
作れますなwww

11. Posted by 生さなぎ   2006年09月09日 01:08
<ミスター

これらのレスを最初携帯から見たんですが、
携帯は全て文末から見る事になるんですが、
文を読んだだけで、即座に、
ミスターのレスだと確信できましたわ。

ですが、ミスター推奨の用途なら、
ミスターご自身がやられるなら、
さしずめHGじゃないと。。。。。。

<としまるさん

かんべんしてくださいよwww
としまるさんこそセルあるじゃないですかww
12. Posted by くじら   2006年09月09日 07:38
ぷっ。
これはおもろい。
実際に使っているカップルがいたら尊敬しますな。

13. Posted by さなぎ   2006年09月09日 10:41
<くじらくん

あのカップルが使ってたら、
笑えるなwww
14. Posted by ミスター   2006年09月09日 18:11
さなぎ兄さん、話は変わりますが…
ずーっと、自虐ネタ期待して毎日毎日覗いてるんですが…どうなったんでしょうか??

掲載よろしくお願い申し上げまするm(__)m
15. Posted by さなぎ   2006年09月09日 23:35
<ミスター

あれは考えた結果、かなり危険な内容の為、
お蔵入りしましたwww
僕だけならまだいいんですが、

「こんなバカと付き合いがある人間も・・・」

ってな具合にリンク先の方々も、
変人だと思われたら困るんでwww

ってもう十分迷惑かけてるんですがww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔