2006年10月06日

通りすがり

4日の夕方。仕事を抜け出し、近場で30分程。

凄い爆風。

しかもこんな場所でやった事なかったので、

半信半疑だったが、普通に釣れてくれた。

半島で釣れるサイズより一回り大きい。たまたまか???



地元のつり師に、エギングのコツは?と問われ、

「よくわからない」と答える。

なぜならほんとによくわからないからだ。




餌代がかからなくてそっちの方がいい。。。と仰るので、

「根掛かりもあるので、そうでもない」と答える。





地元のサビキ釣り師に寄贈し帰社。


20061004

















ロッド/ダイワ STX-EG79L-HD
リール/ダイワ セルテート2004フィネスカスタム
ライン/バリバス アバニエギング0,6号
リーダー/シーガーエース1,5号(ノーネームノット)
エギ/ダイワ MD3号




★右サイドバーの「掲示板」に

 尺ミズの館激論塾を追加いたしました。 

 これにともない掲示板を閉鎖いたしました。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ご愛顧いただきました、激論塾はリニューアルの為、
一時休止します。
 



boundary_2005 at 05:39│Comments(7)TrackBack(0)clip!エギ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by としまる   2006年10月06日 07:40
おっと近場にそんなのがいましたか。
良い遊び場が出来ましたね(^_^)。
ガソリン代が上がったし近場で釣れるに越したことは無いですもんね。
エギングのコツ・・・僕も知りたいですわ。
2. Posted by さなぎ   2006年10月06日 08:10
★としまるさん

お早いですね。
しばらくイカに関しては
こっち行ってみますわ。
あともうちょっと横の方も調査してきます。
請うご期待。
コツ、知りたいですよねwww
やっぱ、充実した私生活ですかねww

3. Posted by ふな。   2006年10月06日 11:13
おっ!近場ですか!?わざわざ遠くに行って同じもん釣るなら、やっぱり近場ですよね(^_^)bガソリン代もバカにならないし、月に1回でも給油が減らせれば、色々買えますもんね(^_^)
4. Posted by sanagi   2006年10月06日 18:10
★ふなさん

そうなんですよ。
でもどっちみちミズを釣りに行くんですがw
5. Posted by ひろぼー   2006年10月06日 19:49
いい型ですね〜
こっちも早くそちらのサイズに成長して欲しい☆
オイラが釣れるかは別問題ですが(爆)
6. Posted by ミスター   2006年10月06日 21:33
激論塾が・・・既に無いとは、遅かったか
(゜o゜)
下着を脱がす、脱がさないの議論に参加したかった…ガックリ_/ ̄|○
7. Posted by さなぎ   2006年10月06日 22:42
★ひろぼーさん

こちらは時化で釣りができませんww
適当に振り回してたら釣れました。
そろそろキロアップ情報もちらほら、
入ってます。そろそろ棍棒を出してきて、
剣道しゃくりをお見舞いしてやります。

★ミスター

閉鎖ではないです。改装工事中ですwww
10時間もの間ご愛顧いただきありがとうございました。

下着の件につきましては、
激論必至の強烈トピックスでしたので、
リニューアルの際再び取り上げます。

察するに随分熟考してくれたみたいですなw

まあミスターの意見は考えるまでもなく、
僕とは逆の、
「脱がす派」だと思いますがwww
多分予想では、風呂から脱いで出てきたら、
寧ろ「キレる」ぐらいの勢いでしょうなww

そうなれば僕とは対立するので、
あとはそれに関する薀蓄を認めといてといて下さいwwwケケケケ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔