2006年10月17日

2006エギングパーティーin島根

15日。0時30分。かめやにて集合。

2006エギングパーティーin島根というイベントに参加する為である。





先ず、としまるさん、M君と合流。

会場へ向かう。

到着順に駐車場に入り、その順番に出発できるシステム。

49番。丁度真ん中辺り。




風俗合コン性病の話に華が咲く。




ここで同じく出場予定の麒麟さんに電話。今から寝るとの事。
氏特有の投げやりなコメントが帰ってくる。




「もう真ん中ですよ」




と、煽る意味も込め伝える。



すると案の定程なくして、
まるで、地区運動会に無理矢理参加させられているPTAの如く、
ぶつぶつ言いながら麒麟さんふなだまりすと。さん登場。
同時に、くじらさんも登場。




しばし談笑モードに突入。
大分満足感が出てきた(爆)。



イベントも佳境に入り最後の〆に釣りへ。

二杯のアオリイカの総重量で順位を競うゲームである。




二杯も釣れるのか。。。。。。。。と一抹の不安を覚えるも、
何とかしょぼイカキープ。二杯で315gショボーン。





敗因はケツ毛が生えているから。





身内全て圏外で、終了。




競馬で9600円勝ったので


       今年の収支は +24300円









boundary_2005 at 00:14│Comments(6)TrackBack(0)clip!エギ | 競馬

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 麒麟   2006年10月17日 10:54
昨日の情報の調査の為、
週末元気だったらアソコで磯シー行きます。
外道のあれが釣れたら報告します。
2. Posted by ミスター   2006年10月17日 13:58
"風俗や合コン、性病の話"
どんな話の内容か気になって仕方ありませんwww


3. Posted by いもっち   2006年10月17日 15:28
大会やったんですね。お疲れ様でした。
大会はスキルが上がるので良いですよね。
4. Posted by ふな。   2006年10月17日 16:21
私わ敗因はケツ毛ってのが気になりますな(^_^;)
5. Posted by さなぎ   2006年10月17日 20:04
★麒麟さん

ありがとうございます。
そろそろ準備に入りますが、
一体いつから始めるかは不明です。

★ミスター

ミスターの食いつきを狙った、
記事ですわwww
まあホントの事なんですけどねwww
最近大方のミスターのコメントが、
事前に予測できるようになりましたwww

★いもっちさん

スキルは上がりませんでした。
ずっと下ネタですからwww

★ふなさん

ケツ毛=門毛
6. Posted by としまる   2006年10月17日 20:51
おつかれさまでしたm(_ _)m
色々ありましたが僕は釣りが始まるまでが1番楽しかったですわ。
例えて言うなら合コン始まるまでの男同士の作戦会議みたいな感じで・・・
でもいざ始まってみると期待とは裏腹に・・・ってまんま合コンみたいでした(爆)

>麒麟さんアソコに行くなら僕のようにならないよう気を付けて下さいね(願)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔