2006年10月21日

名言(06/10/20)

知り合いの女の話。年齢21才。処女。

好きな男がいて、ちょくちょく遊んではいるらしい。



しかし・・・・・。

聞いた状況から僕が判断を下させてもらうなら、ハッキリ言って、

手応えゼロ


(例)

★こっちから誘うことしかない。

★メールしてもなかなか返ってこない。

★メールしても「はい」「いいえ」的な返答しかない。



にも関わらず、本人は手応えがない事すら気付いてない様子



というのも、ときどき突拍子もない事を言い出す。




例 最近マンネリなんです



これって・・・付き合って2,3年経過したカップルが陥る現象じゃ?
知り合って、数回、映画やドライブに行っただけなに・・・・・・。





例◆最近SEXレス夫婦みたいなんです



例,販犹したニュアンスではあるが、
知り合って、数回、映画やドライブに行っただけなに・・・・・・。
というかまだやったことないのに・・・・・。






そもそも意中の男性を振り向かせたいならそれなりの努力をすべきだ。
努力が足りない。太り過ぎ。体重が60キロ近い。


異常に乳がなく、異常に腹が出てる。

この度バストとウエストが同じになったとのこと。

こんな体型見たことない・・・・。



胸がないならせめてその腹を凹ませろ。



それじゃまるでブースカだ。




本人曰く、

「好きな食べものは、味の濃いもの、揚げ物、
 野菜は嫌いなんです。ジャニーズ大好きです。デブな男嫌い」

殺意を覚える。



夢見がち発言も例外なく多い。



口癖は、「明日からダイエットします」






スナック菓子をボールを掴むかの如くわしつかみ、口に捻りこむ。
ひとくちひとくち、
口の中を食品で一杯にしないと満たされないらしい・・・。




ある日昼食を少し減らして、ダイエットとほざいたが、

その日から食う菓子が2倍になった。





「何で痩せないんだろう?むしろ体重が増えた」・・・・・って・・・・。

それは分割で食ってるだけだ。

むしろ、総カロリー増えるわ。








高麗人参酒で、病気を治そう的思想は捨てろ。

酔っ払って病気が治せる程あまいもんじゃない。

次はなんだ?睡眠学習か?腹巻き腹筋ツールか?禁煙草か?








この度、風の便りで聞いた話ではその意中の彼に彼女ができたとの事。

本人はそれをまだ知らない。知ったら泣くな。

でも、そりゃそーだ。彼は悪くない。

いや、むしろ黙って付き合ってくれただけいい奴だ。






そこで、俺はこの言葉を叩きつけてやりたい。



マスコット感覚で、彼女をつくる男はめったにいない
(今日の名言)



敢えて「めったに」と書いたのは、稀にいるかもしれないから。

直ぐに泣くから、これを言ったら恐らく泣くだろう。




しかし次おかしな事言出だしたら俺は言う。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



明日22日、京都競馬場のメインは第67回菊花賞(GI)


メイショウサムソンの三冠達成なるか??




去年の同レースはディープインパクトを見に京都競馬場にいた僕。

今年は地元で観戦。


◎アドマイヤメイン


単勝7倍台は旨みあり。脚質的にも見せ場がありあそう。


★トウホウアラン(穴) 
★マルカシェンク
★メイショウサムソン
★ドリームパスポート


◎の単勝4000円  ◎→★馬連各500円(2000円)


               計6000円勝負




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


結果は八番人気のソングオブウィンドがハイペースを差し切り見事優賞。



なお一番人気にメイショウサムソンは四着。



      収支−6000円  今年の競馬収支+18300円






boundary_2005 at 01:45│Comments(14)TrackBack(0)clip!名言集 | 競馬

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コジコジ   2006年10月21日 05:00
痛い、痛すぎる!!
うちの学校でもそんな笑える女はいませんぞ!!

昼飯抜かしてお菓子食う量2倍とか超笑えましたww

てか、その女の人に言っておいてください。

「お菓子はノンカロリーじゃない、無いのは
 その男のお前に対する恋心だと。」
2. Posted by ミスター   2006年10月21日 20:38
今時、21で処女とは、なかなか貴重ですわww
それで綺麗な容姿だったらビビるんですが…??美女なら私ミスターが急遽出張、逆デリします!?(笑)

3. Posted by 麒麟   2006年10月21日 22:27
本文わらたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ネヴァブション 、インテレットも買ってみた(*´▽`*)ノ゛

処女は固すぎる・・・・・。
やっぱ纏わり付く少々熟れた者が好き...ヽ( ´_つ`)ノ ?

4. Posted by としまる   2006年10月21日 23:00
お気の毒なお知り合いをお持ちのようで・・・。
勘違いな人って男性より女性の方が多い気がするのは僕だけでしょうか?

>ジャニーズ大好きです。デブな男嫌い・・・って僕も殺気立ちましたわwww
5. Posted by しがない散髪屋   2006年10月21日 23:34
ま〜ね、敢えて何にも言わんけど・・・(笑)
女ってのは容姿は別にして、似たような考え方をするもんなんだろうね。
自分の事を棚に上げて物事語るのは、美人でもよくある話だしね・・・
きっと、そのヘビーな彼女も「女」って事なんでしょう〜!
世の中デブ専ってのが居るくらいだから、○○○に蜘蛛の巣が張る前に貫通されるのを願いますわ。(笑)

6. Posted by さなぎ   2006年10月22日 00:17
★コウジ

そういえばお前は昔体重90キロだったんだよな。本出せば?

★銀河系の人

バストとウエストが同じですが、
それでもいいですか?
「マン毛とケツ毛が完全に繋がった時点で、
医師の診断が必要だ」と言ったら、
顔が青ざめてまいしたが、それでも?

★麒麟さん

奇遇ですね。
僕も近年少々熟れ気味な方が、
イイ。でも極細ポッキーのCMで、
狂ったように踊ってるコは若干気になる。

7. Posted by さなぎ   2006年10月22日 00:22
★としまるさん

何も知らないないまま棺桶に入れるなら、
それはそれで「幸せ」と言えるかもしれませんが・・・・。まだ若いですし、
四国に行かせてお遍路さんでもさせますか。

★散髪屋さん

聞いた話によると、
天然のクモの巣が張っていて、
到達するのに一筋縄じゃいかないようです。

8. Posted by ふな。   2006年10月22日 12:57
快獣ブースカ…超懐かし〜!!って思うのは私だけ?
ドラえもんじゃなくブースカを持ってくるあたり流石です。思わずプッと吹きました(*´艸`)
9. Posted by コジコジ   2006年10月22日 16:53
本出せば売れますかね〜…
でも、高校入ってから痩せた奴結構いるんすよねww
僕なんか、普通に食べて普通に運動して普通に生活してたら痩せました。

本出したら年収1000万いきますか??
10. Posted by さなぎ   2006年10月23日 18:44
★ふなさん

だって本当なんですもんwww
どうもMっ気があるようで、
からかわれる事に喜びを感じてるようです。

★こーじ

皆を同じ程痩せさせればいくわな。
その前にもう少し国語を勉強した方がいいかもな。
11. Posted by ミスター   2006年10月23日 22:57
国語の勉強かぁ…(*_*;
一つだけいい方法があります。
「ミスターの隠れ語録100選」の一つに
”AVを見るならエロ本を読め!”
という鉄則があります。
私は中学時代、エロ本で国語の偏差値アップしました(マジ)。
今は読んでないので、この通り、文章力も何もダウン・・・(´Å`)一度試してみましょうwww
12. Posted by さなぎ   2006年10月24日 00:26
★ミスター

エロ用語は聞いただけで頭に入るのに、
英単語は何度書いても覚えない。
エロ本を読むではあきたらない?
さてはエロ本を撮影する立場に昇格したんじゃ・・・・・。
13. Posted by としまる   2006年10月24日 06:01
エロ小説読む時の集中力を他で活かせたなら今頃違う僕がいたかも・・・
14. Posted by さなぎ   2006年10月25日 01:35
★としまるさん

凄い、集中力が高まりますよね。
イメージトレーニングも、
万全でしたし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔