2006年10月27日

寄生虫

カタツムリの目?触覚??に寄生する虫がいるらしい。


その名はレウコクロリディウム






目に寄生し、そこを鮮やかに発色させることにより

イモムシに見せ掛け。この時点でカタツムリには既に自我がない。

鳥のいそうなとこまで移動し、捕食させる。

そして鳥の糞に混ざり、その糞をカタツムリが食す。

これを繰り返すらしい。











気持ち悪いので、ある程度覚悟して下さい。


















レウコクロリディウム

















しーんじられな〜〜〜い








トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いもっち   2006年10月27日 08:15
え?何?こんな寄生虫がいるなんて。
これでも伸びたり、縮んだりするんですかね〜?
2. Posted by ふな。   2006年10月27日 09:04
そいつがもし、〇ン〇に寄生したら……((((;゚д゚)))ガクブル
3. Posted by くじら   2006年10月27日 19:16
鳥に寄生するのが目的なら間違って鳥の目を発光させてしまうことも・・・ありませんよね。
てかエスカルゴとかでもあるんですかね?
だとしたらそれを食べる人間は・・・
4. Posted by ヤマ   2006年10月27日 19:38
体が痒い((((;゜Д゜)))
5. Posted by Chem.   2006年10月27日 22:29
寄生虫マニアの私が来ました。
数ある寄生虫の中でこいつは特異な挙動を示しますよね。
前に動画をみました。鳥に激しくアピール、、、かなりキモかったです。
6. Posted by としまる   2006年10月27日 22:34
キモイ・・・
合成写真だと思いたいです・・・
7. Posted by さなぎ   2006年10月28日 02:21
★いもっちさん

床屋の入り口のぐるぐる回るやつのように、
中で動き回ってるとかいないとか・・・。

★ふなさん

もしそうなったら自我を失った
そいつはカラフルに変色しながら・・・・。

★くじらくん

そのエスカルゴ食った人の、
チンコは自我を失いますwww

★ヤマさん

ふなさんとくじらくんへのコメントで書いた、
チンコもヤマさんのには勝てません。

8. Posted by さなぎ   2006年10月28日 02:24
★Chemさん

寄生虫好きな方がいらして嬉しい限りです。
寄生虫館とかも行ってみたいですな。
こんど寄生虫談義をしましょう。

★としまるさん

しつこいようですが、
これがチンコに入ったら、
無敵ですな。
9. Posted by ミスター   2006年10月29日 18:53
珍子に入っても大変ですが、、、自分の憧れの女の子との初夜で彼女のアソコにこの寄生虫がいる!!と発覚しました。。
その時、提督さんあなたならどうします???
10. Posted by ひろぼー   2006年10月29日 19:55
ヒルマンもビックリ(爆)
11. Posted by さなぎ   2006年10月30日 01:53
★ミスター

全然オッケー。
僕のチンコに寄生して、
自我を奪われ、次の女にバトンタッチ。

★ひろぼーさん

すいません。
僕スポーツの事よくわからんのです。
サッカーのみならず、
スポーツ全般疎いんですよね〜www

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔