2006年11月03日

・・・・・・。。。。。。。。

3日。深夜3時に目覚める。




岡山のいもっちさんが前日夜から人形峠を通過し
遠征に来ておられるという事で伺う。

岡山〜島根間を遠征というのは普通の釣り人の表現で、
彼の場合通常釣行となります。



人形峠は頭巾を被って、子供を背負った女の霊が
昼夜を問わず出現する事で有名。



僕は思う。
もし、この霊がいもっちさんの眼前に現れても、
釣りモードに切り変わったいもっちさんの目には映らないだろう。




松江市内中心に位置する某ポイントへ到着すると、
いもっち氏、くじら氏、コジコジ少年がいる。




境方面から移動すること三箇所目との事。
伺うと状況はいまひとつとの事。



まずめに向けていいポイントに移動したいということで、
島根半島東部の地磯をリコメンド。
くじら氏とはここで別れ、移動。







到着。暗い中タックルの準備。
二人はナブラ直撃スタイル。僕はエギング。
夜も明けてき、三人であげこげ言いながら、
ぶひゃぶひゃしゃくる。


ナブラは発生しない。イカも釣れない。


そんな中均衡を破ったのはいもっちさん。
ヒットしたのはカマス。


そして、金フグ、エソとヒット。
いもっちさんは料理の腕がいいことで有名。
魚料理も勿論得意とされておる。
そんないもっちさんがエソをリリース。冗談半分で、




「かまぼこは作らないんですか?」と問うと、これに対し、




「もっとデカのならやるんだけどね〜」




かまぼこも作れるのか・・・・・・・。。。









僕もようやく普通のイカをゲットし、いもっちさんに進呈。
すると程なくして、
少年の竿が曲がった。





わ〜わ〜と。叫ぶ少年。少年叫ぶ。
自慰〜〜〜〜〜〜〜〜と糸が放出される。



眠くなってきたのでまた書きます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


4日の競馬は嗜む程度。

福島11R。

◎トーセンレーサー
○ソリッドスライダー


◎単勝1500円  ◎○馬単マルチ700×2=1400円

             投資2900円




★結果はハズレ。これにて今年の競馬収支は


             +9300円


boundary_2005 at 19:46│Comments(5)TrackBack(0)clip!その他ルアー釣り | 競馬

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともとも   2006年11月03日 21:51
いもっちさん
3日夕方鳥取中部に出没後
またそちらにトンボ帰り
この時点で、睡眠0と移動距離には・・。
スゴ過ぎで〜す。


2. Posted by さなぎ   2006年11月04日 19:17
★ともともさん

今回のいもっちさんの行動範囲はしゃれになってません。
3. Posted by ひろぼー   2006年11月05日 21:12
自慰〜〜〜〜が気になる(笑)
4. Posted by いもっち   2006年11月06日 12:34
さなさん、先日はお疲れで〜す。
また耐久フィッシングやりましょう。爆
5. Posted by さなぎ   2006年11月06日 13:44
★ひろぼーさん

その語句にまた反応されましたなwww

★いもっちさん

また行きましょう。
一部参加させていただきますwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔