2006年11月12日

会談、その他

11日。凄い荒れ模様。

美保の関で風速16m程とのこと。



これはでは釣りに行けそうもないので、chem.さんに

会議を申し出る。これを快諾していただき、

鳥取のま〜ち氏を含め、皆生のファミレスで閉店まで居座る。





12日。今日は京都競馬場で第31回エリザベス女王杯(GI)が行われる。



予想は

 ★スイープトウショウ
 ★カワカミプリンセス
 ◎アサヒライジング
 ×サイレンスジャスパー
 ×フサイチパンドラ


★◎の馬単ボックス 各500円 計3000円
★→◎×三連単 軸2頭マルチ 各100円 計1800円
      

                計4800円投資




テレビを凝視していると・・・・・・。





三連単キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!




っと思ったのも束の間。


うッ嘘だろ・・・・。降着って・・・・・・・。


なんてこった。当たり馬券が一瞬で紙くずに。
竿が折れたり、当たった馬券がハズレになったり・・・・
近頃どこまでついてないんだ。



   回収 0円  今年の競馬収支 +4500円


いい時間になったので、夕方の小一時間勝負とばかりに、

最寄のサーフでウェーディングを行う事に。





凄い荒波なので消波ブロックでやや波の弱まったポイントに立ち、

しばし振ると、程なくして波打ち際でコツンとあたった。

まったくドラグも出ず10秒たらずで上がってきた。

チビセイゴかと思ったら以外とナイスサイズ。




測ってみると70あるなし。

今期初モノの外海産なのでキープ。

直ぐに真っ暗になり、雨も降り出したので帰る。




20061112シーバス




















ロッド/ufmウエダ CPS962EX-Ti
リール/ダイワ セルテート2500Rカスタム
ライン/バークレイ ファイアーライン16lb
リーダー/シーガー グランドマックス6号
ルアー/ima sasuke120裂波 金



boundary_2005 at 20:14│Comments(13)TrackBack(0)clip!競馬 | サーフ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろぼー   2006年11月12日 22:32
ニュース見ながら
三連単キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
って思った人いるんだろ〜な〜って見てたら…(涙)
まさかこんな身近に…(/TДT)/あうぅ
2. Posted by としまる   2006年11月13日 08:29
外海シーバス旨そうですね〜。
ウェーディングは出来ませんがまたご一緒させてください。

しかし三連単的中のはずが降着・・・ご愁傷様です。
3. Posted by Chem.   2006年11月13日 10:14
先日はお疲れ様でした。
あの会談がなければ私とマーチは、暴風雨の中、ダメな人間と化していたでしょう。
ってことで有意義な会談でありました。

シーバス確保おめでとうございます。
やはり物事には順序ってのがあるんでしょうか・・・?
4. Posted by いもっち   2006年11月13日 10:32
お〜、それが例のシーちゃんですね。
上手く卸せましたか〜?
てか、上手く説明できなくてごめんなさい。
5. Posted by そに   2006年11月13日 16:17
外洋産と思っていても…実は近くのドブ川から海に回遊しに出てきたシーバスちゃんだたりして!
6. Posted by くじら   2006年11月13日 18:19
お味はどうでしたか?
7. Posted by さなぎ   2006年11月13日 18:21
★ひろぼー

はい。僕です。
でも、最近不運に慣れすぎて、
実際は「ふーん」て感じで、
記事で表現したほど悔しがっていません。

★としまるさん

食べたモノの話では(実は自分は食べてない)
結構ウマかったとの事です。
でもシーバスは〆るのが大変なんで、
もういいかな〜。

★chemさん

あの条件の中、結果を出す、
チームはやはり賞賛に値します。

★いもっちさん

突然スイマセン。
刺身のやり方わからなかったんでwww
なんとか出来ましたが、
断面は酷いもんでしたwww

★そにさん

「だたりして」・・・・ってwww
8. Posted by さなぎ   2006年11月13日 18:39
★くじらさん

実は僕は食してないんですが、
食したモノの話では、
「ウマ」との事でした。
9. Posted by 麒麟   2006年11月13日 18:39
昨日はお疲れ様です。
防寒対策何とかしないといくませんね。

これから良い事が起こるのを願ってます!
10. Posted by まーち   2006年11月13日 21:20
おつかれさまでした。
会談で雨をやり過ごしたおかげで何とか朝まで勝負できました。

一晩粘りましたがさなぎさんのシバスには負けました・・・。
11. Posted by さなぎ   2006年11月13日 22:15
★麒麟さん

お疲れさんです。
結果が出てよかったですね。
僕はダイエットに励みます。

★まーちさん

遠征されてあの天候の中出撃する根性、
いもっちさんの次に凄いですwww
12. Posted by フジカスです。   2006年11月13日 23:19
初めまして。
見事なボラですね!このサイズが出なくて、メバルに移行出来ない昨今。
近々、西に遠征するつもりなので、そんときはメールしますね!本当は中部より、西の方がすぐ近くなんですけどね。
13. Posted by さなぎ   2006年11月14日 00:01
★フジカスさん

どうも〜。
デカイ口の新種のボラですwww
気温がぐっと下がりましたね。
これで活性が更に上がってくれるといいんですが。機会があれば行きましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔