2006年11月15日

シーバス狙い

14日。シーバスを狙う。

高校生を拾い、一路島根県へ。

向かうは松江市を流れる大橋川。




道中、

「今日は何かが起こる・・・・・・・・・・・・。」

我々の経験則が何かを感じ取らせた。





絶え間なく喋り続けるコツを高校生に聞きながら、

第一ポイントへ到着。








この上ない雰囲気の中、実釣スタート。











黙々をキャストすること30分





高校生のロッドが真っ二つになった所で、

我々は帰路についた。



boundary_2005 at 03:10│Comments(14)TrackBack(0)clip!シーバス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バトー   2006年11月15日 06:56
どうもです。
近々、そちらへ遠征に行こうと企んでおりますが大海崎・大橋川の状況はどないでしょうか?
2. Posted by いもっち   2006年11月15日 08:07
ま、まさか。今期3本目?
ご愁傷様です。
帰りの車中の状況…察しがつきます。

3. Posted by そに   2006年11月15日 09:58
今回はどこで折れました?
継ぎ位置なら、3本目なので継ぎ竿やめたらと薦めるべきですかね〜?
4. Posted by さなぎ   2006年11月15日 10:41
★バトーさん

川が右肩上がりみたいです。
不眠不休で調査されいる組織があります。
チェケラ〜。
http://www.geocities.jp/lateolabrax4/index.htm

★いもっちさん

ひょっとしたら帰宅後
「ヤケオナ」で四本目も逝かれたかも。

★疎氏

彼は常に継ぎ目からです。
疎氏の骨のようにスカスカになってるようです。



5. Posted by まーち   2006年11月15日 12:34
この前からよく折る子ですね。
6. Posted by 麒麟   2006年11月15日 14:34
凄い高い確立でロッドは折れるものですか?
7. Posted by ふな。   2006年11月15日 16:06
あちゃー、また折っただか?!Σ(゜Д゜ノ)ノよく折る人だわ(>_<)
8. Posted by コジコジ   2006年11月15日 18:27
2週間前に竿を折って昨日も竿を折った僕が来ましたよ。

皆さん、竿を短期間で2本も折ったらオナ○ー
する気も起きませんよww

先ほどカサゴ用のロッドでシーバスいったんですが、そこでまた不幸が…

タイドミノースリム120を海に落としてまいました。今シーズン、もうシーバスは終わりかなと思ってしまいました。
9. Posted by さなぎ   2006年11月15日 20:14
★まーちさん

少林寺にでも入門させますか。

★麒麟さん

お百度参りでもさせますか。

★こうじ

<ったらオナ○ーする気も起きませんよ

もうやってきとったがな。
恐山でも参拝してくれば?

10. Posted by ミスター   2006年11月15日 22:01
みなさんよくロッドが折れますね??
誰か呪われてるんじゃないですかね??
こうなったら、さなぎ兄さんが代表で自慢のブラックロッドをお祓いしてもらいに神社参りしてきてはどう?(爆)
あっ、そうだ、ギャルの体液オイルをブラックロッドにヌルとカナリ強固になるらすいwww

11. Posted by としまる   2006年11月16日 00:12
コジコジ君また折っちゃったのね。
まぁ若い時は誰もが竿を酷使しますからねwww
12. Posted by さなぎ   2006年11月16日 18:12
★ミスター

ありがとうございます。
そんな崇高なオイルがあれば、
おすそわけしてください。

★としまるさん

酷使夢精。
13. Posted by 黒い彗星   2006年11月17日 23:04
毎日(特に夜わ…)寒いですなぁ〜…。
最近、オナ○ー高校生が「半島連れてけ!!」と良くのたまいます!。
彗星わ当分半島出撃はナシです。
提督殿、子守り(〆る?)ヨロスクです…m(_ _)m。

彗星、今夜は年賀状のプリントで自宅に缶詰です…(爆)。
14. Posted by さなぎ提督   2006年11月18日 15:26
★彗星さん

おつです。
半島のくねくねカーブでオナ高生の
「矢継ぎ早まとまりなしトーク」
をされた日には、事故確定ですけんね。
とりあえず、ピックを尿道口に差し込んで、
失神させてからじゃないと、持ち運び不可です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔